PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleが踊る・・・?

今日はなんて蒸し暑いんでしょうね。

けどさらに美味しく頂けます♪(暑くても、寒くても、美味しいですけど)






これね、

おばあちゃんが、いつの間にか教えこんだんよ(笑)

おばあちゃんが、おやつあげる時には。



「お手」

「おかわり」

「ふせ」



んで、こっからなんよ。



おばあちゃんが歌います♪(爆)




「チャカチャンリン♪チャンリン♪チャンリン♪」





・・・・・・初めて披露された時は絶句してもた(-"-)



歌が出そうな予感で、構えるColle     (すべて携帯で)         
2011062111150000.jpg




歌が出ると・・・ヒョイと立つ(爆)
2011062111140003.jpg


トコトコトコトコと踊り(?)の始まり(笑)
2011062111150001.jpg
両手で顔も見えへんし、ぶれぶれすぎやな(-"-)





今日は、おばあちゃんまだお仕事から帰ってへんかったんで。

私一人でやってみた(^_-)-☆







その後、いつものすこ~しだけのお散歩の時♪
2011062115160001.jpg
このColleの前の上にアゲハチョウがい~~~っぱい!おったん




2011062115180004.jpg


携帯ではなかなか難しくて全部いっぺんに入れて撮れんかったんやけど。

20匹近く乱舞してました(*^_^*)

   




                               (コメント欄クローズです)







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。






ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)


私事ですが。



新しいパソコンにも少しづつ慣れてきてるんやけど。

修理からあがったパソコンの中身を、

出来るだけ削除とかアンインストールとかしてから旦那さまに。なんで、、

これまた時間がかかる。わからへんこと出てくるし・・

一気に全部!出来へん私((+_+))



7月に向けてフルートの音作り(昔のような音には戻りませんが、あがいております。汗)も、

空いてる時間みつけて・・



病院に通うんも結構!時間取るんがイライラ(-"-)



そんな合間?に、

私の姉が入院しーの、すぐ退院しーの(爆)

もちろん、動いてあげるのは私しかおらへんで。



それはやっと、一息ついたんやけど。



明後日から私、3日間旅行に行きます(*^_^*)

ギョエ!この神経痛抱えてかいな!?




はい、これ抱えて(爆)

昔からのお友達5人と。迷惑かけながら行ってきます。



お薬、湿布、コルセット、杖・・・・トランクに入れました(*^^)v

明日は旅行に備えて、ブロック注射の予約してあるん。





美味しいお料理とエステを満喫してきます

大きな声では恥ずかしゅうて言えんのやけど、

近場なんやけど、この年で初めての海外です(爆)

6人行く中で私だけ~^^;





みなさんのところに、なかなかお邪魔できなくて、

ごめんなさいねm(__)m


| Colle | 22:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひひ…
コメ入れちゃう~♪

近場の海外って韓国かな~
私も海外未経験者です

楽しい旅行でありますように(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/06/22 21:27 | URI |

i-265店長ママさん   
   うん?え?裏ワザ?
   違う日記へのコメちゃうよね、この日記へやん?
   すご!\(◎o◎)/!

   あったり~!!!i-176
   韓国やでi-278
   死ぬまでに海外行けてよかった~(隣りやけど・・爆)
   やっとトランク詰めて、
   さっきマニキュアとペティキュアしたん(^_-)-☆
   お友達は次男の同級のお母さん達なんで、
   みんな私より10年ぐらい若いんよ(笑)
   助けてもらいながら楽しんでくるね♪
   明日は朝6時に出ます(起きれますように!汗)

   ありがとう!(^O^)/    
   行ってきま~すi-185

| uranmama | 2011/06/23 00:22 | URI | ≫ EDIT

colle君 踊りできるんだーw
さすが音楽一家!(あ、なんか違う?w)
おばあちゃん 芸を仕込むなんて
ちゃんとリーダーシップ発揮してるじゃんね☆
ガブってするのが不思議だぁw

uranmamaさん、お肉が美味しい今が旬の国に行くのねぇぇww
私、お肉の国大好きー!!
いいないいな☆

お肉の国のお土産話 楽しみに待ってるねー☆
もう3回くらいに分けて長々とUPでも可ww

| ちず | 2011/06/24 22:54 | URI |

お帰りなさい
裏技じゃないよ~(。≧∇≦。)
コメント欄開いてたのよん

| 店長ママ | 2011/06/25 07:57 | URI |

☆コメントありがとうございっます☆



i-265店長ママさん
   え?コメ欄、開いてたん?\(◎o◎)/!
   相変わらず、なにやってんだか・・・(笑)

   はい、ただいま~(^^)
   さっき10時頃に帰ってきたぜよ♪
   楽しかったんやけど、ちとお疲れ^^;
   楽しすぎたけど、友達みんなにたくさん魅惑もかけてきた(汗)
   明日はジャズバンドの練習に行くんで、
   またPC開けられへん(汗汗汗)
練習行く前に、
   おばあちゃんちに会いに行きますi-201
   はい!i-80Collei-80にね(^_-)-☆

   ありがとう!(^O^)/



i-265ちずさん
   10時頃に帰宅しましたー(*^_^*)

   >リーダーシップ
   取りたいんやろねぇ~、おばあちゃん。。
   この芸、頑張ったんやと思うわ(^_-)-☆
   
   旅行の報告ね^^;
   私、そういうん苦手なんよ~(爆)
   けど、少しだけ少しの写真で報告みたいなんするかも(*^_^*)
   明日はジャズバンドの練習なんで。
   旅行記(?笑)いつになるやら(するかな、汗)

   初めての海外(隣りやけど)楽しかったですーi-185
   
   明日の朝1番にi-80Collei-80に、
   会いに行ってから練習に行きますー(*^_^*)

   
   ありがとう!(^O^)   

| uranmama | 2011/06/26 00:17 | URI | ≫ EDIT

韓国か~いいなぁ~
って、もう、お帰り~だね(#^.^#)
楽しかった~?♪
たまには、羽伸ばしてエンジョイしなくっちゃね
でも、Colle君が気になってたのでは・・・?(^_-)-☆
おばあちゃまの歌に踊るColle君の動画、また撮って見せて~☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/06/27 00:01 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   楽しかったですー♪
   うん、
   ほぼ、毎日おばあちやんちに行ってるからね。
   Colle、どないしてるっかな?
   気になって×2(泣)

   Colleってカメラ目をせーへんのんよ。
   いつも動画撮ろって挑戦するんやけど、
   カメラ向けると、なんもせんのよ(笑)
   けど、これ挑戦してみるね(^_-)-☆

   ありがとう!i-176 

| uranmama | 2011/06/27 23:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

