PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤3才❤(*^_^*)

昨日は涼しいと言うより、寒かったね。

体調に気をつけてくださいね。



ご無沙汰でごめんなさい(パソコンまだ帰らずですが・・・)







 Colleは12日に3才になりました 

DSC_1029.jpg
ふてくされた横顔ですが^^;





ペットショップでColleを初めて抱っこした(抱っこか?これ、爆)おばあちゃん。
image00012.jpg
(前の携帯で撮影、とっても見にくいですが)




この抱き方見てもわかるよね、

Colleとどう接してええんかわらへんおばあちゃんやったんや(笑)





以前にもUPしたんやけど、初めておばあちゃんちにやって来たColle
088月6日

088月6日Colleが家族になった日

私も最初は、

ちっちゃすぎて恐々やって、死なしてしもたらどないしょう。。。。て、ドキドキやった。





12日は、おばあちゃんと一緒に小さなケーキでささやかにお祝い
DSC_1034.jpg


振り向くともうケーキなかった!て、ぐらいに美味しかったみたい(笑)
DSC_1041.jpg

見よ!この満足気な顔(ぶれぶれすぎなんやけど、汗)
DSC_1057.jpg




たまにしかお腹見せてくれへんColleなんやけど(ガウッ!ね、汗)

最近は毎日、こんな感じで嬉しい
DSCN1338.jpg






アーモンドチョコレート事件(爆)以外は、

大病もなく毎日、楽しそう(?)にしてる(#^.^#)

お散歩が少ないのんが、ちと可哀そうなんやけどね。。

注射したあと数日は痛みもましなんで、その時狙ってお散歩ね(^_-)-☆





長生きしてね!Colle

おばあちゃんもやで!







その日にUP出来んかったんやけど、

3日前、夕焼けが綺麗でした。

DSC_1074.jpg








もうすぐPC修理から戻ります。
旦那さまのPCは9年(@_@;)・・・
一つ動作するたび、動かへんので他の用事ができる(爆)
話し合いの結果(爆)修理から戻るPCは旦那さまが使うことに♪
私は、オニューになりました
外付けHDDに取っておいたものを少し戻したり・・・
機械オンチの私は以前のように戻るまで(以前もやけど)まだ少し時間かかりそう^^;
「Delete」の位置がちゃうやん(打つん間違えるんで1番よく使うとこ)
チンタラにならんように必死の毎日なんやけど・・・あかん!(泣)
無理せずマイペースでいきますm(__)m






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。





ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いします。
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



| Colle | 09:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございますぅv-315
この一年も、楽しく穏やかに過ごせるといいねv-300

腰の具合、中々改善されてないみたいですね・・・。
あんまり無理しない程度にColleちゃんとお散歩してくださいね( ≧∀≦)ノ

夕焼けの写真、絵かと思いました!
きれいですね~。

| きなこmama | 2011/06/17 10:14 | URI | ≫ EDIT

colle君3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
早いでしょ~あっと言う間ですよねv-391
元気に3歳迎えられるということが嬉しいですよね(*^_^*)
パピーの頃のcolle君ちぇり~に似てるよ~v-343
可愛い~v-398
ケーキでお祝い・・colle君も幸せですね。

ママさん良かったね~おニューなPCになったのですね~v-391
PC変えるとちょっと戸惑う(私が歳のせい?)けど
スピードは速くなるから快適になりますよね(使いこなした
場合だけど・・汗)
また1年colle君との楽しい思い出いっぱいアップしてね~v-410
3歳4歳5歳とず~っとず~っと元気でお誕生日が迎えられますように!
ちょっとくらいガウでも元気が一番ですよねv-392

| ちぇりんこ | 2011/06/17 11:10 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃんハピバスデ-やったんですね(*^o^*)
お兄ちゃんになるColleちゃんも楽しみです!
次にお邪魔した時もColleちゃんに会えるかなぁ^^

| せりな | 2011/06/17 11:50 | URI |

おめでと♪

3歳って、大人になったって感じやんね~?
少々先にお兄ちゃん・・・晴日もスグに追いつきます(笑)

PCおニュー・・・早くてビックリしませんか?(笑)
私も古いPC有りますよ~! なんとOSは2000です
ホトンド使いませんが、FDとか使えるから
時々出番があるのです。
早く慣れますように^^

この一年も楽しい一年となりますように♪

| ぱれ子 | 2011/06/17 12:25 | URI |

コルちゃん3歳の誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ケーキでお祝いしてもらってよかったね♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン私も
Rikuが来たばかりの頃は小さくて
死んでしまうんじゃないかと思いましたよ。。。
3歳のこの一年も元気で
楽しい一年になりますように(*^.^*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

| nabu | 2011/06/17 13:29 | URI |

Colleちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ビッケと束の間の同い年だね。(ウチは今月で4歳)
これからも元気でおばあちゃんやuranmamaさんと
楽しい毎日を過ごしてね~。
PC新しくなるっていいな~。
私のPCもそろそろヤバそう(汗)
これからも、可愛いColleちゃんと美しいお花や風景の写真
待ってるよ~。

| ユリエット | 2011/06/17 14:57 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

むふー( ´艸`)パピーのColleちゃん、
めちゃめちゃ可愛い!!!
ちっちゃかったのねぇ~♪
私、わんこを飼うのが初めてだったから
おばあちゃまに負けないくらい、
抱き方もわかってなかったし
おっかなびっくりな毎日でしたよー^m^

Colleちゃん、
ケーキがよほど美味しかったんですね!
ドヤ顔が物語ってますもん(笑)
これからもColleちゃんにとって
楽しくて健康な毎日となりますように☆

※夕焼けがめちゃめちゃ綺麗だわー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/06/17 15:50 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん お誕生日おめでと(^^♪
誕生日ケーキは手作りかな??
ちっちゃい時って壊れそうで
どう触っていいかわからないよね^^;
ってか、私わんこが怖くて
最初モコが触れなかったんですよ^^;

この一年もColleちゃんと楽しく過ごせたらいいですね(^^)
近くなんで一度お会い出来たらいいですね♪

| モコ&モグのママ | 2011/06/17 16:38 | URI |

はっぴぃばーすでぃ

Colleくん、お誕生日おめでとうv-315
やむちゃより1歳上のお兄ちゃんですね♪
パピーの時のColleくん、
かわゆくてたまりませんv-345
やむちゃはうちに来た時には結構もうデカくなっていて
実は…ちと不細工やったんですよv-393
私も同じく、
愛犬と親には健康で長生きしてほしいですね!

| やむちゃママ | 2011/06/17 17:44 | URI |

Colleちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキでお祝い♪
よかったね
パピーの頃のColleちゃん
バンダナが大きいのかColleちゃんが小さいのか(笑
なんてかわゆいの
3歳の年も良いこといっぱいの1年になりますように。

| ゆっち | 2011/06/17 20:33 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 23:09 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265きなこmamaさん
   神経痛ね、
   あっかんなぁ~((+_+))
   なんとか、治すぜよv-217(どうやって?汗笑)

   ありがとうi-176
   なんとか無事に(笑)3才になったわ(*^_^*)

   キッチンから見える景色なんよ、
   綺麗でしょ!(^^)



i-265ちぇりんこさん
   うん、速かったわ~
   元気なんが1番!  
   幸せです(*^_^*)
   ちぇりーちゃんのパピーの頃と似てるん?
   嬉しいー!(^^)
   
   おばあちゃんと二人でハッピバースデー♪歌うたよi-185
   新しいPCは戸惑いっぱなしで、まだまだや(汗)
   けど、やっぱり動きは速い!\(◎o◎)/!
   ちと、嬉しい(^_-)-☆

   ありがとうねi-176



i-265せりなちゃん
   コメントありがとう!(*^_^*)

   毎回、Colleに会ってやってチョ!
   体調大丈夫?
   無理せんでね(^_-)-☆
   
   ありがとうi-176



i-265ぱれ子さん
   晴日ちゃんも、すぐね(*^_^*)
   
   うん、はやくてビックリ!
   今は修理上がってきたPCの中の私のんをアンインストールしたり、
   削除したり・・・ちと、てーへん^^;
   旦那さまが使うんでね。。
   
   ありがとう!i-176



i-265nabuさん
   この小ささは、きっと感じ方みんなおんなじやろね、
   壊れてしまいそうな・・・死んぢゃったらどないしょう・・・みたいな。。

   また1年、楽しくともに過ごしますね♪

   ありがとう!i-176



i-265ユリエットさん
   ビッケちゃん、今月で4才なんやぁ~
   なんか、ビックリ!
   ビッケちゃん、いつまでも幼く感じる~(*^_^*)
   
   ユリエットさんも、オニューi-217しよーよ(^.^)
   
   自己満足の写真、また見てね(^_-)-☆

   ありがとう!i-176



i-265 いっしんさん
   私が子どもの頃にコリー飼ってたんで、
   おばあちゃんも慣れてると思たんやけどね、
   あかんかったわ(爆)
   「おっかなびっくり」は、一緒でした^^;

   ありがとう!i-176
   
   キッチンの窓から見える景色なんよi-80
   少し、覗き込むと、生駒山も見えるん(^_-)-☆

   こういうケーキは、2才のお誕生日以来や(爆)
   感激してたよ、Colle(^_^)v

   夕焼けって、すぐ色がかわっちゃうんよね、
   これ、1番綺麗な時に撮りました(^_-)-☆

   ありがとう!i-176



i-265モコ&モグのママさん
   まさか!(@_@;)
   買うてきたケーキですーi-195
   

   モコちゃん、ガウッ!来るなんて思えんわ。
   
   1度お会いたいと思てるっ、私も(*^_^*)
   Colleは吠えるし、私は杖?(爆)

   ありがとう!i-176



i-265やむちゃママさん
   やむちゃちっゃんまだまだで可愛いよー!(*^_^*)

   義理の父母と私の父はもういないんで。
   おばあちゃん(私の母ね)だけなん。
   みんな健康で幸せに過ごすのが祈りですーi-80
   もちろん!Colleもね(^^)

   ありがとう!i-176



i-265ゆっちさん
    ちっちゃ~い!冷凍で売ってる、
    わんこ用のケーキです~(*^_^*)

    このバンダナね、
    トリミング行くたびに増えてるんよ(^_-)-☆
    繋いで、なんかにしたいんやけど・・
    時間がないん(^_^.)

    ありがとう!i-196



i-265名無しさん

    ありがとう!i-176
         

| uranmama | 2011/06/18 22:00 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん お誕生日おめでとう~!
colleちゃんもおばあちゃんもuranmamaさんも
みんないつまでも元気に過ごせるのが一番だよね♪
パピーちゃんのcolleちゃんも可愛いねー。^^
私もおっかなびっくりで、死なせたらどうしようって
いつも思ってたわ(笑)。
PCの修理って結構お金がかかるんだよねー(涙)。
私の場合は仕事道具だったりするから、壊れると死活問題よ(笑)。
これからもマイペースで続けていってねー♪

| チル | 2011/06/18 22:05 | URI | ≫ EDIT

新しいパソコンおめでとうございマスぅ~
……やなくてッ笑
colleクンお誕生日おめでとうございマぁぁぁスe-349e-2
初めて抱ッこした時の写真、
なんだか「今生まれました!!」ッて感じがしました笑
これからもママさん&おばあちゃんと
元気にやんちゃ(過ぎないよう)に過ごしてネ、colleクンe-414

| いもッ子 | 2011/06/18 22:27 | URI | ≫ EDIT

遅くなってしまった~^_^;
Colleくん、3歳お誕生日おめでとう~
去年は、一緒におうちでお祝いできなかった分
嬉しいでしょうね~伝わってくるわ~
いつまでもこのまま、ずっと元気で
おばあちゃまやママと一緒に楽しい思い出を
いっぱい作って行ってね(*^_^*)
元気が一番!!これが、ママさん孝行だよ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/06/18 23:47 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265チルさん
   おっかなびっくりの飼い始めが懐かしいー(*^_^*)
   今もか・・・(笑)
   
   5年保障つけてたんで、保障期限内♪
   タダでした(^_-)-☆(保障なかったら、すごい額やった)
   まだまだ使うつもりやったんやけど、
   旦那さまに譲ってやったのだ!
   な~んてね(*^_^*)

   ありがとう!i-176



i-265いもッ子さん
   ありがとう!
   ありがとう!(^_^)/
   
   いまだによう抱っこ出来へん、おばあちゃんなんよ(笑)
   
   やんちゃさんでもええから、
   たまにのガウッ!がなかったらええんやけどね^^;
   あ。あと他のわんこちゃんと遭遇した時の、
   わんわんわんわんわんんわんi-200
   これもね(汗笑)



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   いえいえ、じぇんじぇん遅くないです(^^)
   うん、去年は訓練所にケーキ持ってったもんな、
   あれから1年、速かったわ~!
   そう!人間もわんこちゃんたちも、
   元気が1番でないとね(*^_^*)  

   ありがとう!i-176  
   

| | 2011/06/19 22:27 | URI | ≫ EDIT

colle君 3歳の誕生日おめでとぅぅ☆
ママさんとおばあちゃんから沢山の愛情を貰って幸せだね☆
3歳の一年も 健康で元気なcolle君でいてね(^ω^)

小さい頃の写真やばいねww かわいすぎww
こんなに小さかったんだー☆
ママさんが編んだおもちゃも抱っこしてて
本当に気に入ってる感じが伝わってくるよ☆

おばあちゃんの抱き方うける(´゚ω゚):;*.':;ブッ
私も 初めての犬だったから何もかも分からなくて
犬をどうやって抱っこするのかさえ知らなかったよw

| ちず | 2011/06/20 05:20 | URI |

i-265 ちずさん
   ありがとう!
   愛情注いでるんに、たまのあのガウッ!は何やろかいね~^^;

   このおもちゃね、
   毛羽ってきて、ボロボロになってきた(笑)

   まるで羽交い絞めやんな、これ(爆)
   結局、おばあちゃんちにやったきたColleを、
   抱くことせんんかったんよ、おばあちゃん。
   いつも一緒にいてるから、おばあちゃんのことは好きやねんけど、
   な~んか、警戒してるColleなんよね。
   おばあちゃんね、
   未だに、よう抱っこせんねんよ^^;
   
   ありがとう!i-176

| | 2011/06/20 19:47 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございますe-405
元気なお誕生日を迎えられて一番の幸せですね
思いで沢山な素敵な1年過ごして下さいね

パピーの頃のColleちゃん 食べたいちゃいたい程可愛いですね
お祝いのケーキ 美味しかったみたいですね!

| Non姉姉 | 2011/06/21 03:32 | URI |

コルくん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
私も12日が誕生日でした!
コルくんといっしょだなんてなんだか嬉しいなぁ♪
去年のお誕生日は訓練所にいたんだっけ?
もう1年経ったなんて早いですねー!
今年はお家でいっしょにお祝いができてよかったね(^_^)
コルくん、とっても満足そうで幸せそうな顔してるよ(*^ー^*)
パピーのときのコルくんも可愛いけど、男前に成長した今のコルくんもステキです!
これからも元気に楽しく、幸せな毎日を過ごしてください☆

| ツカオリ | 2011/06/21 17:02 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265Non姉姉さん
   3才まで速かったわ~
   パピーのあの頃が昨日のよう(*^_^*)

   ケーキね、
   こんなん食べるん、去年のバースデー以来(笑)
   来年もまた、おんなじケーキっかな?^^;

   ありがとう!i-176



i-265ツカオリさん
   ツカオリさんもなんやi-201


   ツカオリさん、お誕生日おめでとう!v-315

   そうやね、去年は訓練所の面会でバースデーやったもんね。
   最近、穏やかでええ顔してくれるColleなんよ(*^_^*)
    
   >男前に成長した今のコルくんもステキです!

   息子たちにダブルお言葉や(笑)

   ありがとう!i-176
    

| uranmama | 2011/06/21 23:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/187-347163f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

