PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~さんぽ♪

今日は少し暑かったですね。


昨日は気持ちよく・・・また少しだけのお散歩♪

一昨日のブロック注射が効いて。

神経痛、昨日はましやったんよ(*^。^*)

           (てか、こんなんでええんか・・・治るんでっか?不安^^;)






あの~・・・、変わり映えせん、いつもの散歩の写真が続きます(汗)









DSC_0929.jpg

DSC_0924.jpg




たまのお散歩なんで好きなとこに行かせたら。
DSC_0943.jpg


田んぼに入らへんでやー
DSC_0946.jpg


まだその先行くんか?
DSC_0948.jpg



上がってきたね(*^^)v
DSC_0949.jpg



けど、またそんなとこ歩くん?
DSC_0950.jpg



おたまじゃくし、い~っぱい!おって撮ったんやけど、写りイマイチやったわ(泣)

アメンボもイマイチなんやけど。
DSC_0937.jpg




オホッ!たまのお散歩は、張り切りがオシリに出てるね~♪
DSC_0955.jpg
Colleって・・・ひょっとして、ガニマタ?(@_@;)





いつもの遮断機のない小さな踏切で、
DSC_0960.jpg



あ・チンチンチンチン♪って鳴ったで~!行くで!
DSC_0962.jpg
 (前とおんなじような写真なんやけど、使いまわしぢゃないんで。芸ないね~(^_^;)





お散歩の帰りの下校中の子どもたち❤
DSC_0970.jpg

DSC_0981.jpg

平和だにゃ~







大好きなお花の写真が続きますが、サラッと見て下さいませ(^_-)-☆
DSC_0969.jpg

DSC_0933.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_1014.jpg


気持ちのええ♪お散歩でした(#^.^#)









不信任案、否決されましたね。

難しいことはよう書かへんアホな私です。

Colleからまた一言。

DSC_0951.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。



         コメント欄オープンにしておりますが週末ですし、みなさんごゆっくりね♪
         スルーして下さっていいんでね~
         



ランキングに参加しちます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| お散歩♪ | 22:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)

v-74ちょっと効いてるですね。良かったですv-22
ブロック注射ってずっとしてると効果はどうなんですか?
効き目が薄くなることになるのかな~
根本的な治療法ってないんですかね~v-390
あまり無理なさいませんように!

colle君お散歩楽しそうです~
うちのちぇり~・・女子ですが・・がに股です。
後姿・・colle君と微妙に似てますよ~

良い景色ですね~
mamaさんの写真私大好きですよ~(*^_^*)

週末だけど・・私・・仕事中ですv-319
でもヒマなんですよね~v-408

mamaさんも良い週末をお過ごしくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2011/06/04 09:43 | URI | ≫ EDIT

Uranmamaさん、腰の調子はいかがですか?
こういう天気って腰にきませんか?
腰が痛いのって辛いですよね(T^T)
注射で楽になっても、無理なさらないでくださいね。

いいですねぇ~♪のどかなお散歩☆
可愛いお花がたくさん咲いてて
線路脇を歩けるなんていいなぁ~^O^
うちの近くは、いつも人と車と自転車を
気にしながらのお散歩なので
のんびりゆっくりお散歩を楽しみたいです^^

Colleちゃん、そんなに田んぼのきわを歩いて
おっこっちゃうんじゃないかって
見ていてヒヤヒヤしちゃった(笑)
あ、うちのこ、ガニマタです((*≧m≦)
テンション上がると
ガニマタ度の開き具合もすごいことになります(笑)

| いっしん | 2011/06/04 10:35 | URI | ≫ EDIT

腰の調子はいかがですか?
ブロック注射ってとても痛いでしょ;
無理なさらないで下さいね~
寒い時期や梅雨時期って痛みますのかなぁ・・心配です

のんびりのどかなお散歩風景 とっても楽しめました

| Non姉姉 | 2011/06/04 19:56 | URI |

ひさしぶりのお散歩楽しかったかな^^
田んぼに足落とさなくて良かったね
草で足元わかんないとき有るから・・・
colleちゃんも良い顔してます!

私もよくわかんないけど
民主党何考えてんだよーーー!
内紛なんて迷惑だっチューの^^

| 店長ママ | 2011/06/04 21:53 | URI |

お散歩コース、のどかでいいわ~
もう田植え終わってるんだね
ねね地方はまだ見かけないな~
Colleちゃん、田んぼにズンズン入ってくのかと思った(笑
後ろ姿・・萌え~♪だわ

| ゆっち | 2011/06/05 12:14 | URI |

腰痛、どうですか?
ブロック注射は、辛いね・・・
気をつけて下さいね

ママさん地方は、すごくのどかな所ですね~
こんな空気のいい所で、Colleくんは育ってるから
幸せですよね~(#^.^#)
クンクン匂えるところが、イッパイだぁ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/06/05 22:02 | URI |

おたまじゃくしもう出てる?
家もかな? 見てみなくてわ(笑)
隣の田んぼが二枚とも休田になったので
今年はカエルそんなに来ないのかな~?
と思うけど・・・きっと雨が降ったら
ガラスがカエルだらけになりそう(笑)

ノンビリ散歩、注射のお陰とは言え
良かったね~♪
もうすぐ大変になるから、今は出来る時は
のんびり~♪やね~(#^-^#)

| ぱれ子 | 2011/06/05 22:26 | URI |

★★★お返事遅くなります★★★
     m(__)m


パソコン調子悪しです~

パソコン少しの間、入院するかもです。

これって、こんなとこに書いてみなさんにわかるんかな?



PC触ってて。ピカッ!って全部!消えるんも怖いんで(PCオンチなもんで、^^;)

もともと、チンタラでブログの動きも少ないんですが。。

すぐ!戻ってきますんで(^_^;)

息子か誰か(誰や?笑)のPCから入れるよう努力してみるし(^^)

私とColleのこと忘れないでね~!!!

i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80

| uranmama | 2011/06/05 22:26 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん、パソコン調子悪いの?
ってきっとこのコメ読んでもらう頃はパソコン直ってるかな?
Colleちゃんと一緒にお散歩してる気分を味わえました♪
のどかで平和でとってもいい写真だね~。
パソコンもuranmamaさんの体調も良くなって、元気に復帰されること
待ってるよ~!

| ユリエット | 2011/06/06 09:27 | URI | ≫ EDIT

田んぼに入らなかったコルくん、なんておりこうさんなんでしょう!って感心してしまったわ(笑)
だって、グーちゃん・・シャンプー直後のお散歩で田んぼに飛び込んだことあるもん(>_<)
て、シャンプーの後に散歩連れてくのが悪いのか(^_^;)ゞ

ブロック注射って痛そう~(>_<) 筋肉注射みたいな感じかな?
でもそのおかげて調子いいんだよね。無理せずお大事にしてくださいね(*^_^*)

| ツカオリ | 2011/06/06 10:40 | URI |

田んぼの写真とか、ホントのどかで平和な感じがするねー。^^
最近いろんな事があるから、こういう平和な写真は本当に癒されるよ。
colleちゃんもお散歩楽しそうだね。
くんくんパトロールに余念がないね(笑)。
ウチもくんくんしまくりよっ。
uranmamaさん 注射打つと調子が良くなるんだね。でも注射打つのも痛そう(><)
雨が降る季節はやっぱり痛みがあったりするのかな?
お大事にね。^^

| チル | 2011/06/06 10:49 | URI | ≫ EDIT

お元気ですか?

おはようございます~♪
お散歩道、のんびりと素敵な所ですね。
コル君のショットも可愛い~し・・(*^-^)
uranmamaさんの写真展を見ているようで本当に素敵!
ひとコマ、ひとコマにストーリーを感じます✿

| aya | 2011/06/07 09:21 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

パソコンまだ修理中^^;
頼み込んで息子のパソコンから入ってます


お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m


i-265ちぇりんこ さん
i-265いっしんさん
i-265Non姉姉さん
i-265店長ママさん
i-265ゆっちさん
i-2653ころプーのおかーしゃんさん
i-265ぱれ子さん
i-265ユリエットさん
i-265ツカオリさん
i-265チルさん
i-265 ayaさん


ありがとう!

あれからまた注射して、良くなったり戻ったり・・・
ブロック注射は、腰後ろの背骨とおしりの2カ所にブスリ!です(泣)
注射の時は吠えてます(爆)

Colleと、のんびりお散歩がするのんって楽しい♪
頑張ってまた行きますー(#^.^#)
あと何日かでパソコンも帰宅やと思うんです♪
来月、長野での本番に向けて、
今はフルートの練習も入ってき~の・・・
コルセット巻いて音作りしてます(*^^)v
私がフルート吹くとね、
Colleはオオカミのような遠吠えするんよ(笑)

ゆっくりの動きの私ですけど、
これからもよろしくお願いしますね。

まとめてのお返事でごめんなさいm(__)m

| | 2011/06/10 22:17 | URI | ≫ EDIT

ぎゃww パソコン壊れたのかぁ(≧-≦)
パソコンって突然壊れるから勘弁して欲しいよね><
お早いご生還 お祈りしています☆

田んぼに入っていくところ
うちのもこに似てるーw
でも ママさんは慌てず冷静に見守ってる派なのねw
私なんか ちょっと!ってリード引っ張って制御するw
これからの時期、田んぼ付近は
たにしの卵が ウジョウジョでてくるね><ピンク色の。
最初見たとき 色も綺麗だし 癒されてたけど
ネットで調べて卵と分かった瞬間 引いたww

colle君 食べないようにね( ´_ゝ`)ノ_彡☆

| ちず | 2011/06/15 04:32 | URI |

i-265 ちずさん
  ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m
  
  リード引っ張って制御するんはとてもいいことよん。
  私もいつもはそれしてるし(^_-)-☆
  この日は、おまけ~(笑)
  「たにし」なんや。
  けどこれって、水を綺麗にしてくれるんよね♪
  睡蓮鉢でメダカ飼うてた時におったわ(^.^) 

| | 2011/06/17 10:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/185-5c7ee81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

