PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼさColle脱出♪チョー!可愛い~❤

5月ももうすぐ終わりやていうんに、昨日はさぶかったね~(>_<)

みなさん風邪、ひいてはりませんか?

私?

私は元気です!・・・・・・神経痛以外は^^;





やっとトリミング~!\(^o^)/


みなさんと同じなんよね。

トリミングの日記は親バカ満載ですからね~(笑)






まず、トリミング前の、ぼさColle❤(前とおんなじような写真なんやけどその日に撮影)
DSC_0797.jpg



しっぽもぐちゃぐちゃやな。
DSC_0782.jpg




遊んでるとこは、やっぱり目がどこかわからへんしね(笑)
DSC_0794.jpg













きゃわいいーーーーーー!
DSC_0821.jpg
世界で、いっちゃん!可愛いよん



裏庭で、(誰か草引きしてくれ~!笑)

おすましやな(*^_^*)
DSC_0815.jpg
どこ見てるん?私を見てチョ~





くちゃくちゃのしっぽからも脱出
DSC_0819.jpg






そのまま裏庭で遊んだんよね(ぶれぶれですが、爆)
DSC_0868.jpg

DSC_0855.jpg




雨上がりの裏庭・・・・失敗!!!

あんよ、どろどろになってしもた~(>_<)




神経痛ちっともましにならへんで、お散歩少ないんやけど。。

今回、5.5キロ。

前回4月5日の時は5.6キロやったんで、なんとかホッ!(^^)

数ヵ月前の、4.7キロを目指そうー!

5.6キロ超えるとクリニック高くなるからねー(汗)

裏庭で(狭いけど)走って遊ぼうね♪Colle(^_-)-☆





今年もベランダの薔薇、綺麗に咲き出しました。


オクラホマ
DSC_0740.jpg

パステル
DSC_0760.jpg

クィーンエリザベス
DSC_0748.jpg

バッサリ切って、お部屋に飾りました(*^_^*)
DSC_0768.jpg








原発、心配なことが次から次へと・・・・

東電さん!おきばりやっしゃー!(怒)

DSC_0809.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。



ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)

スポンサーサイト

| トリミング | 10:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colleちゃん ホント可愛くなったねー!
おすまし顔のcolleちゃんの後ろ足が色っぽいわっ。
ウチのシッポもbeforeなcolleちゃん状態です。
でも予約がもう少し先だから辛抱してもらわなきゃっ。
裏庭 結構広そうだから草むしり大変だよねー。
でも緑が綺麗でシロツメクサも生えてて
写真的にはいい感じに見えるよー♪

| チル | 2011/05/25 13:12 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~ママさん
うららのことで心配お掛けしました。
ありがとうございます(*^_^*)

おお!可愛い~colle君v-343
たまりませんな~萌え萌え~ですv-398

v-254もとっても綺麗v-410

そろそろ入梅いり・・憂鬱ですね。
ママさんの神経痛もやっぱり気候に左右されるのかしら。
体調も崩しやすくなるから、気をつけてくださいね。
colle君もね~

あ~抱っこしてスリスリしたいわ~v-411

| ちぇりんこ | 2011/05/25 14:08 | URI | ≫ EDIT

カワエエ~!!
Colleちゃん、今回はいつも以上に可愛いね♪
童顔ぽいというか、私の大好きな頭の丸みがたまらん!
お座りしている姿は横座り?(笑)
uranmamaさんちのベランダに、たくさんの種類のバラが
咲いてるのね~。
写真がキレイだから、バラの花びらの美しさに吸い込まれそうよ~。
神経痛ってよく梅雨時に悪化するって聞くから、uranmamaさんも
無理せずお大事にね。

| ユリエット | 2011/05/25 15:19 | URI | ≫ EDIT

すっきりしてカワユイ

カットしてすっきりのColle君かわゆいですv-345

被毛色がレッドの子は毛量が多いから、カットすると特に
めちゃめちゃ可愛くなるので羨ましいですv-290

それと、いつも写真すごく綺麗ですね♪
一眼レフのカメラで撮影されているのですよね?
私も今、一眼レフすごくほしいんです!

| やむちゃママ | 2011/05/25 15:47 | URI |

実は…
私、Colleくんのぼさぼさ、好きですよv-10
もちろん、トリミング後のきれいな感じも大好きなんだけど
もしゃ~っとしたこの感じ!!
可愛いよぉ~!!
なんかテディベアみたいv-238

斜め上を見ている感じすごくモデルさんみたいよ(*^^)v
お庭でもってこい遊び、楽しいね~♪

ママ、あんまり無理しないで辛い時は横になって休んでね

| ふーてんママ | 2011/05/25 15:56 | URI |

Colleちゃん ボサボサの男前から、
ふっわふわの男前になりましたね♪
あれぇぇ??今回は裏庭でドロドロ^_^;
前回は公園で‥‥だったような!!
5.6キロ越えるとお薬の値段変わるんですよね^_^;

| モコ&モグのママ | 2011/05/25 19:59 | URI |

ボサ男脱出ですね
colleちゃん可愛くなっちゃって~
トリミング後は特に親バカMAXになるよね^^
トリミングのフワフワ感が
持続すれば良いのに!って思います

草取りに行ってあげたいわ~(^^♪
私草取り割と好きなんです
最近では「ペットにも安心な除草剤」もありますよ
ホームセンターで買った事あります

神経痛辛そうです
お体大事にして下さいね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/05/25 20:16 | URI |

Colleちゃん、大変身ですねー(*´艸`*)
いやぁ、めッちゃ可愛いわぁ♪
アフロも似合ってるし
尻尾がまんまるなのがすっごく可愛い!!
走ってくる姿なんて
耳がちょこんと立ってて
動くくまのぬいぐるみみたいだわー(*´▼`*人)

バラが綺麗ですねぇ☆
お庭にバラがあるってすごく素敵だなぁ^^
しかも、香りがまたふわっと漂ってきて
癒し効果もありそうですもんね♪

| いっしん | 2011/05/25 20:52 | URI | ≫ EDIT

colleちゃんふわっふわだ〜
トリミング行くと毛質まで変わった?って位
もふもふになってくるよね(^^)
もしゃもしゃの時も結構好きなんだけどな
colleちゃん、アフロばっちり似合ってる

| ゆっち | 2011/05/25 21:19 | URI |

いや~ん又カワイなってぇ~♪ もぉ!(*´ェ`*)
惚れちまうやろ~!(笑)

ボサColle君も可愛いけど、やっぱトリミング直後も
捨てがたい・・・。
私最近、自分がバタバタしてるとトリミング後の写真
撮れてない・・・やし、いっつもクルクルや(笑)
反省、これからはチャンと撮らんと・・・( ̄。 ̄)

バラ、やっぱ豪華やわ~♪
お家の中もベランダも賑やかやなね^^

| ぱれ子 | 2011/05/25 22:31 | URI |

Colle君もトリミングしたのね~
スッキリかわゆくなって♪

スッキリすると目が大きくなって可愛さが倍増するよね!

でも・・・モケモケの姿も可愛いから
早くモケモケして!なんて思ってしまったりする私(笑

せっかく綺麗になったのに、あんよドロドロになってしまったの?
茶々のチッコ臭いのといい勝負だわ~(笑

バラとっても綺麗☆
写真が凄く綺麗だから、優雅な香りが漂ってきそう

| ふうこ | 2011/05/25 23:54 | URI |

オオーw(*゚o゚*)w コルちゃん
可愛い (≧ω≦)b
スリスリしたいな♪
今回もmamaさんの一言いただきました♪
「世界で、いっちゃん!可愛いよん」
次回のトリミングの後使わせてもらいます
(≧∇≦)ブハハハ!
でも、この気持ちよくわかります♪
みんな思ってる事ですね(*^o^*)
バラ綺麗ですね♪
バラは難しいって聞くので
育てたことがなくて・・・
癒されます~

| nabu | 2011/05/26 09:23 | URI |

コルくん、トリミング行って男前になって帰って来たねぇ♪
でも、トリミング後のふわっふわのコルくんも可愛いけど、
トリミング前のもしゃもしゃのコルくんも大好きよ♪
どっちもとっても可愛いです(^O^)

コルくん5,5kg?ジャックは5,8kgよ(^ω^;)
去年まで6,2㎏もあったんです。。。
〈トイプーちゃんはチワワより大きい→コルくんはジャックより大きい>
って思ってたらコルくんのが小さいんですね~(爆)

今年も薔薇がきれいに咲きましたね~♪
uranmamaさん、薔薇の花咲かせるの上手~!!
うちにあったとってもいい香りがする薔薇、ちょっと前の
すっごい強風のときに根元からポッキリ折れちゃいました(;_:)

| ツカオリ | 2011/05/26 15:24 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265チルさん
   ほんまや~、後ろ足ね(^^)
   言われてみて初めて気がつくバカ親(爆)
   うん、色っぽい❤笑
   チロちゃんも今、しっぽぐちゃぐちゃなんやね(#^.^#)
   変身が楽しみね♪
   裏庭で遊んだ後は、
   ブーツカットの足元が、飾りもんだらけなんよ(笑)
   ほんま、今のうちに草引きせんとボーボーになる~    

   チルさんみたいな写真撮りたいねんけど難しいです(+o+)



i-265ちぇりんこさん
   うふ!可愛いでしょ(*^。^*)
   ありがとう!
   
   ようわからんのよね、この神経痛(ーー;)
   痛い時は、夜も寝れんのやけど(泣)
   なんとか注射とリハビリと湿布とお薬で、だましだましや(+o+)

   ありがとうi-176



i-265 ユリエットさん
   >今回はいつも以上に可愛いね♪
   だしょ!私もそう思うん(^^)
   いつもより小さめのプチアフロにして下さい。
   って頼んだん。
   いい方に出たみたいやんな(^_-)-☆

   薔薇はこの3鉢。
   もっとしたいんやけど、洗濯もん・布団が干せなくなる^^;
   
   この神経痛になって初めての梅雨なんよ。
   さぁ~、どうなるか。。。ちと不安^^;
   ありがとう!



i-265やむちゃママさん
   コメント嬉しいです!
   ありがとう!(^^)

   >レッドの子は毛量が多い
   そうなんや、知らへんかったわ。
   けどColleは耳の毛量が少ないらしくてね。
   頭と耳が上手いこと丸く繋がらへんねんて。
   
   一眼レフ。是非ともご購入を!な~んちゃって。。
   私はニコン。
   おばさんには最初、難しすぎてね。けど綺麗に撮りたい!て思たんで。
   買ってすぐ、ニコンの短期の講習会に参加(^_-)-☆
   それでも今まだ、わからへんことだらけやけど。
   けど、楽しいよ(*^。^*)



i-265ふーてんママさん
   ヒャヒャ!そうやねん♪
   なんでかね~、このぼさぼさ可愛いよね(笑)
   テディベアも私、大好き❤
   1体だけ、アンティークのテディベアあるんです(^^)
   素朴で可愛いとこが、Colleとだぶる(爆)

   ありがとう!
   専業主婦なんやけどね、なんで毎日こんなに時間がないんやろう・・・
   ひょこひょこと変な歩き方でバタバタしてる(爆)
   時間の使い方が下手なんやろな^^;
   ありがとう!i-176



i-265モコ&モグのママさん
   はいな、
   今回も男前やろ!(^_-)-☆
   そうそう!
   前は、トリミングすぐ後に公園でロングリードで走り回って・・・
   ホコリまみれになったんよ(爆)
   こりてない^^;

   おんなじクリニックやもんね(笑)
   よくご存知ですもんね(^_-)-☆



i-265店長ママさん
    >トリミングのフワフワ感が持続すれば良いのに
    これ、やっぱりブラッシングやんな^^;
    私、苦手や~これ。
    それに足元とオチリ下の方なんか・・・
    いつガウッ!くるかわからへんでドキドキやし(汗)
    それ以外は大丈夫なんやけど。
    それよりもなにも、めんどくさい(爆)

    >「ペットにも安心な除草剤」
    すご!そうなん!こんなんあるんや!\(◎o◎)/!
    探して買うしi-201 

    神経痛ね、
    これから上手いこと付き合うていかなあかんみたい。
    ありがとう!i-176



i-265いっしんさん
    へ~んし~ん♪
    でしょ!(*^。^*)
    そうやねん、この耳ね。
    Colleが突進してくる時のこの耳、可愛いよね(^^)
    私もこのピコンの耳、大好きなんよ❤

    薔薇は昔っから大好きで(*^。^*)
    3年前から手を出した(爆)
    いい加減なやり方やのに、
    今んとこ毎年、綺麗に咲いてくれてますー♪(^^)
    2年前まではゴーヤ、きゅうり、プチトマト、苺もしたんやけど(薔薇と関係ねぇー、笑)
    場所とるんで、考え中^^;



i-265ゆっちさん
    不思議よね!
    色まで変わるもん!
    あ・汚れてるんが綺麗になるからかな^^;(爆)
    
    このもしゃもしゃ(笑)
    私も家族も姉もみ~んな!好っきやねん(^_-)-☆
    けど、トリミングしたてのプチアフロ❤
    可愛い~!(またまた親バカ)
    ありがとう!i-176



i-265ぱれ子さん
   惚れたら火傷するぜよ!(爆)
   そうなんよね、
   どっちも可愛いのだ~!(^^)
   
   そうやったっけ?
   撮ってなかった?
   けど、いつも晴日ちゃん可愛い~i-80
   ぼさぼさ、くちゃくちゃの時ってないよー
   
   薔薇、大好きなん!
   真紅の薔薇が1番好き!(*^。^*)
   いろんな薔薇、沢山したいんやけど、
   場所がない(爆)
   ありがとう!(^^)



i-265ふうこさん
   芽が出た!
   目が出た!(笑)
   どこにあるんかわからへんかったんやけど、
   可愛いく出てきた(爆)
   
   そうなんよね、
   トリミングしたてってフワフワで可愛い❤
   と・思いつつ・・・
   ぼさColleも好きで(^^)

   裏庭のあと、足拭くの大変でした(汗笑)

   薔薇、褒めて頂いて嬉しいですー♪
   ありがとう!i-176



i-265nabuさん
   イヒ!♪
   また使ってもらえるんね(^^)
   nabuさんのブログで使ってもらえるなんて光栄や~(*^。^*)

   薔薇は、虫と病気がね(ーー;)
   その予防してるんやけど、
   それでもアブラムシ付くんよ(泣)
   老眼かけてお水あげにいった時に気がつく(汗)
   あと、毎年植え替えせんとあかんらしいんやけど。
   めんどくさがりの私はまだ1度もしてない(爆)
   いい加減にしてて綺麗に咲いてくれる薔薇で助かってます(^_-)-☆



i-265ツカオリさん
   みなさん、おんなじように言うてくれはるんで嬉しい(^^)
   私も、もしゃもしゃのColleも大好きなんで(^・^)

   ジャックちゃん、頑張ったもんね!
   ツカオリさんも頑張ったからよ(*^^)v
   トイプーって大きさの幅が大きいみたいやわ。
   3キロ台の子も結構いてるんよ。
   それに比べると・・・(汗)

   え?折れちゃったん?
   咲く前やったんかな?
   挿し木にすればまた甦ったと思うんやけど・・・
   もう遅いっかな^^;
   今、この薔薇三つ。
   挿し木で増やそうと思って準備中♪
   おばあちゃんち、少しだけ薔薇の一角を作ろうかと(^_-)-☆

| uranmama | 2011/05/26 22:32 | URI | ≫ EDIT

colle君、フワフワなって可愛いー!!☆
トリミング前も そこまでボサボサに見えないんだけどーw
だって うちのトリミング前は もっともっとボサボサだからww

colle君 5.5キロ!
あと0.1グラムでオーバーww
ギリギリで毎日心配するの嫌だねww
もう、この際 5.6越しちゃおうよ☆(ぉぃww

uranmamaさん お花育てるの上手~~w
私、なんでもすぐ枯らしてしまう><
花買ってきても咲かずにつぼみのまま枯れてしまうんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
愛情の掛け方が足りないのかしらww

| ちず | 2011/05/27 06:30 | URI |

i-265ちずさん
   もこちゃんのもわもわ❤
   私、大っ好きよー!
   可愛いすぎ!(#^.^#)
 
   >この際 5.6越しちゃおうよ
   げっ!え?(@_@;)
   まぁね、それもいいいかもね(^_-)-☆

   一緒やよ(^^)
   私も今までどんだけ枯らしたか(笑)
   虫と病気だけ気をつけたら、
   薔薇は勝手に咲いてくれる♪
   と・言いつつ、枯れたりしてね(爆)

| uranmama | 2011/05/27 20:24 | URI | ≫ EDIT

あ~ん メチャ、カワやん)^o^(
世界で一番かわいい☆ウン!その通り~
わかるよ~その気持ち
このスタイル、ホンマ、似合ってるネ
ブラッシングは、難しいね~マメにしないとね(苦手^_^;)
Colleくん、イケメンやから、モテモテちゃいますか~☆
うちは、いつまでもお子ちゃまキャラ街道まっしぐらや~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/05/28 12:31 | URI |

ほんと、可愛いわぁ♪
親バカは飼い主の特権!
どんどん親バカ満載しちゃおーぜーp(*^-^*)q
ぼさColleちゃんも可愛いけどね~

薔薇、素敵ですね~
お部屋が一気に華やかになるね♪

| mako。 | 2011/05/28 23:53 | URI |

おおおっ コルちゃん とってもふわふわ+すっきりハンサムくんになりましたね~
うちも昨日行ってきました!
トリミングの後って何度みてもニコニコ顔になりませんか?

ベランダに沢山バラが咲いていらっしゃるのですね
画面こっちまでいい香りがしてきそうです

| Non姉姉 | 2011/05/29 01:47 | URI |

☆コメントありがとうございます☆
     お返事遅くなってごめんなさいm(__)m


i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ありがとう(^^)
   可愛いでしょ!
   少しづつ、もうすでに前に戻りつつあるんやけど(爆)
   ブラッシング毎日してはる人、尊敬な私です^^;

   >お子ちゃまキャラ街道まっしぐらや~
   これ大好きよ(*^。^*)



i-265mako。さん
   みなさんも親バカ出てるん見てると、
   嬉しくなる(^_-)-☆
   少しづつ、ぼさColleにまた近づいてますー(はやっ!)
   
   薔薇、挿し木にして増やすつもりなんやけど。
   梅雨入りしたから、はよせんとあかんわi-201
   ありがとう!(^^)



i-265Non姉姉さん
   ハンサムでしょ!(*^。^*)←(懲りずに親バカ)
   可愛くって、見つめ合ってしまう(爆)
   トリミング、行きはったんやね❤
   あとで見にいかなくっっちゃ!
   
   バッサリ切って、お部屋に飾ったんはよかったんやけど・・・
   切りすぎて次なかなか蕾が出てこない(汗笑)
   きっとすぐやろうけど^^;
   ありがとう!(^^)   

| uranmama | 2011/05/30 07:42 | URI | ≫ EDIT

先日はめッちゃやる気の出るコメント下さッて
どうもありがとうございましたぁぁぁe-271

退屈なcolleクンの上目づかいたまらんデスねぇ~
吹奏楽に入ッてた時にどう頑張ッても
フルートだけは音が出なかッたので
ママさん尊敬デスっっ

オクラホマ…ミクサ??(関係ナイですか?笑)

| いもッ子 | 2011/06/01 18:28 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   でしょ!
   Colleは私がフルート♪吹きだすと、
   ぶっちょ面なんよ(笑)
   e-176i-51休憩~
   となると、ぶっ飛んでくるん(笑)

   オクラホマミキサー♪やったかな?
   これフォークダンスの曲よね(^^)
   初恋の人(中1の時)が♪順番に回ってきて手を繋ぐのが、  
   ドキドキi-80と嬉しかったわ~!
   その人も、今ここのメンバー(もちろん妻子持)です(爆)
   旦那さま、全部!知ってるけどね(^_-)-☆
   旦那さまはトランペットでここのメンバーなんよ。
   ただ、他が忙しゅうてね。
   いつも♪行くんは私だけなんやけど。
   
   いつも読み逃げでごめんねm(__)m
   ありがとう!

| uranmama | 2011/06/01 22:07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/182-ccecad76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

