PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleです。まだ、ぼさぼさですが^^;

今日は蒸し暑かったですねー((+_+))

みなさん、体調に気をつけてくださいね。





はいー♪

遊んで~って、持ってきたColle(*^。^*)                  (すべてコンデジ)DSCN1334.jpg
やっぱりすごいな!そのぼさ具合(笑)





目ーむきまくりやし(笑)
DSCN1318.jpg
ながい事、遊んだよね♪





その後も、おばあちゃんの膝の上で遊んでたな(^^)
DSCN1321.jpg
んで?目はどこ?(爆)






お見苦しい指が写っておりますが^^;
水曜日の夜に、何年ぶりかで包丁でやっちまいました(どんくさっ!)
少し深く入ったけど、バンドエイドでいけるはずが・・・・・???
いくら経っても血が止まらへんで、、、なんでぇ~?

そうや!
坐骨神経痛のお薬で、血管を広げてさらさらと流れるようになる錠剤出て飲んでるわ!
ひょっしてこれかな?よーわからんけどあかんやんな(汗)
ティッシュでグルグル巻きにして輪ゴムでとめてすぐ!外科まで行った。
やっぱりそうでした。
けどテーピングですんだんで、よかったです~

んで昨日は用事で出かけてて、夕方帰ってくる頃から、
神経痛が痛うて痛うて(;O;)
また、ブロック注射。この注射、痛いんやけどね(泣)
簡単更新はしたものの、PCの前に長時間座ってるんも辛いんで。
少しづつ、みなさんの所にお邪魔させてもらいますね~♪
チンタラすぎて情けない。。







関西も節電、頑張らねばならんようになってきてますね。

節電はいいことなんで時期は関係ないんやけどね。


冷蔵庫のカーテン(うちまだこれしてないん)とか、

ひんやりグッズとか(真夏のアイス枕は一人づつあるんよ)

扇風機の売上はすごいみたいよね、いいことですね♪
  (私はエアコン苦手なんで、昔からうちは一人1台扇風機です、笑)

「すだれ」も見直されてるって♪
  (西日がすごいんで、これも昔から使ってますー(*^^)v)


無理せず出来る範囲で頑張りましょうね~♪





大股開きのおばあちゃん(爆)の膝の上からいつもの一言のColleです。
               (シャキッ!としてないColleですが(^_^.)
DSCN1329.jpg






東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。


                                (コメント欄クローズですm(__)m)

ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^。^*)

スポンサーサイト

| Colle | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/181-191ac029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

