fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼさ可愛❤

ぼさピークのColle(^_^;)

DSC_0592.jpg




てっぺんのアフロは真っ二つ!(爆)
DSC_0582.jpg


目はどこ?(カメラ角度も悪いんやけどね)
DSC_0597.jpg


長男の結婚式のあと少し熱が出て腰も痛くて、

予約してたトリミングに連れてってあげれんかった。

ずっと予約でいっぱいで・・・まだもう少し先になっちゃった。


ここまでのぼさぼさ・・・私のブラッシングしてへんのもあり~の^^;
DSC_0613.jpg



また括ってお散歩いこか?
DSC_0617.jpg

お!「お散歩」の言葉に反応したね(^^)


はいー!また括ってみました!
DSC_0623.jpg

DSC_0625.jpg

どんだけ可愛いのん!(←親バカマックス!)



ブロック注射をしてもらうと痛さは楽なんですー・・・楽なうちに、お散歩~♪




あのー・・・・
久々にイチデジ抱えてお散歩行くと、あーでもないこーでもないと。
どないやったら、あんな風に撮れるんやろ?・・・とか、
いろいろ設定変えたり、い~~~っぱい撮っちゃって(汗)
たまのUPの私やし。けどいつもと変わらんアングルばかりなんやけど(爆)
写真がたくさん続きますー_(._.)_




嬉しそうやな。
DSC_0626.jpg



そこ落ちるで!
DSC_0634.jpg


DSC_0644.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0654.jpg

DSC_0659.jpg

DSC_0665.jpg

DSC_0675.jpg


DSC_0684.jpg

DSC_0685.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0726.jpg






お散歩から帰ってきて・・・ブルンブルンブルン!ピョ~ン!\(◎o◎)/!

うっそ!付いてない!髪留めは?どこ?

DSC_0731.jpg



おばあちゃんと二人で、はいずくばって探して見つけたし(ーー;)

トリミングまであと1週間。

もっと!ぼさ可愛になるColleやな❤











ボランティアの方たちの事故が多いみたいですよね。

みなさんの安全も願います。

DSC_0631.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金ができるシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。


            
                        (コメント欄クローズです)

ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^。^*)

スポンサーサイト



| お散歩♪ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/180-c7098850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT