PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪留め❤微妙な似合い方のColle

初めて髪留めしてみた(*^_^*)




2011043014300002.jpg

2011050915340001.jpg

2011050916150000.jpg
                       (携帯で)                      



奈良のわんこ雑貨のお店 「 ABC-DOG 」さんで、かなり前に買っていた、くるみボタンで。


「 おでかけ大好き モコとモグ 」 の、モグちゃん❤

「 ちぇりーとうらうら 」 の、うららちゃん❤

「 うれしい♪ たのしい♪ 大好き♪ 」 の、Rikuちゃん❤

みんな素敵に可愛く髪留めしてるん見て、

やりたくなってやってみた(^^)

トリミング前のボサボサの時にいいかも~って、思って。

けど、ブルンブルンブルン!!!ピュ~ン!と振りり飛ばしてしまうColleなんよね。

ちと、慣れてよー(^_^;)

モグちゃんのママに髪にもつれない小さな輪ゴムで括ってから付けるといいよ♪

って、教えてもらったんで今度やってみる(*^^)v

パッチン留め❤もいいかもな







原発の問題・・・余震・・・昨日は和歌山も揺れたね。

日本が揺れてる・・・

チチンプイプイ♪チチンプイプイ♪テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪

はやく落ち着きますように!


                 (↓使いまわしm(__)m)DSC_0514.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)


↓私事です。スルーしてくださってもいいですよー


またまた私事です。

興味のない方はスルーしちゃって下さいね。



今年2月頃からまたフルートを始めました(^^)

10年ほど前までは、これでお仕事してたんやけど、

いろいろあって辞めて、もう吹くことはないやろ。て思うてたら、

ひょんなとこからお誘い頂いて(*^^)v



アルトサックス4、バリサク1、ラッパ4、トロンボーン2、ベース1本、ドラムセット1、パーカッション2、

ピアノの代わりに私のフルート。

小さなアマチュアビッグバンドです(*^_^*)

主にスタンダードジャズばかりで楽しいです。

4月に小さなライブ♪しました。


☆セットリスト☆

1部  ・ MACK ・・・なんやったっけ?^^;   
   
    ・ ザ・サイドオブザストリート

    ・ HAY BURNRR

    ・ I Can't Stop Loving You

    ・ RED SAILS IN THE SONSET

    ・ 別れの予感

    ・ 真珠の首飾り

    ・ 五番街のマリー

2部  ・ ルビーの指輪

    ・ HOW HIGHT THE MOON

    ・ IT's OH, SO NICE

    ・ 思い出のサンフランシスコ

    ・ THE QUEEN BEE

    ・ Sentimental Journey(伊代ちゃんぢゃないよー、笑)

    ・ 朝日の如くさわやかに

    ・ 川の流れのように



小さなステージを持つ居酒屋さんでのライブでした。

いろんな年齢層の方が聴いてくださるので、

古い(笑)楽しい懐かしい曲も織り交ぜて。

これからまた少しだけ、音楽で楽しみます


7月に長野県まで地元の人たちに聴いて頂く小さなライブ遠征♪の予定。

そのあと7月か8月に、大阪でチャリティーコンサートの予定。

昔のようにお仕事ではないので、プレッシャーもなく楽しんでいます。

メンバーみなさん、いい方ばかりでおもしろいんです。

Colleとは関係ないことなんやけど、

私のことも少し書いていこうと(*^^)v

たま~のUPなんやけどね(笑)

スポンサーサイト

| Colle | 11:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~colle君めちゃ可愛い~v-343
こうしてると女の子みたい~v-343

髪留めね~これも慣れですね~
うららはもう慣れたから平気そうですけど、ちぇり~に
すると、やはりブンブンするよ~

ママはパッチン留めなのね・・私はカッチン留めって言ってたの・・ところによってきっと違うのね~

ReadMoraママできましたねv-391
って。・・すごいママさんフルートふけるの~?
しかも・・以前はお仕事にしてたのかしら・・まじ尊敬v-343
私・・音楽の才能もないの・・結局なんもないんだけど・(泣)
ママさんの奏でる音色はとっても優しいのでしょうね~
きっと皆さん癒されますよ~v-398
頑張ってくださいね~
いつか九州遠征もど~ぞv-392

| ちぇりんこ | 2011/05/11 12:32 | URI | ≫ EDIT

わぁぁ~~colleちゃん、可愛く留めてる(^^♪
確かに慣れるまでブルブル~~ピヨーンの連続でした(>_<)
何度、這いつくばって捜したか(笑)
モグが使ってるには、100均の「からまないゴム」です。
試してみてね♪

ママさん、カッコ良い♪フルートが吹けるんですね(^^♪
10年も吹いてなくて、サッと吹けるなんてすごい!!
私なんか、3年電子オルガン触らなかったら、
使い方さっぱり忘れました(-"-)
ママさんのフルート聞きたいな(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/05/11 14:09 | URI |

何か、いろいろすごい!!!
どこからつっこんでいいか分からんほどすごい!!!!

そのうち、札幌にも遠征に来てください。
待ってますo(≧ω≦)o

| きなこmama | 2011/05/11 17:37 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、髪留め似合うわぁ( ´艸`)
すっごく可愛いです^^
うちのこもチャレンジしてみようかしら~♪
でも、うちのこもきっと
ものの数秒でブルブルポイってされちゃいそうです(笑)

ところで!!
Uranmamaさんは、フルート吹けるんですか!
ライブやったりチャリティーコンサートされるなんて
本格的にされてらっしゃるんですね^O^
うわぁ~♪聞いてみたい!!
私、高校の時に吹奏楽だったんですけど
(ちなみにクラリネットでした)
手が小さくて、指で押さえるのが大変で
へたっぴでした~☆
でも、演奏を聞くのは大好き☆
いつかUranmamaさんの演奏聞いてみたいなぁ( ´艸`)

| いっしん | 2011/05/11 21:54 | URI | ≫ EDIT

Colle君、髪止めに挑戦ですか?
幼く見えるね~(#^.^#)
かわいいわぁ~

uranmamaさん、すごい!ビックリしました
フルートが職業であったなんて・・・
それに今回のライブ
近かったら、行くのになぁ~
ルビーの指輪 大好きな歌なの
聞きたかったなぁ~
長野県まで行かれるのですね
素敵な事ですね
頑張って下さいネ!!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/05/11 23:11 | URI |

Colleちゃん、女の子みたいで可愛い~♪
ウチ、頭部が短くてまだ無理だな。
uranmamaさん、「続きを読む」のやり方わかってよかったわ~。
私、前記事で、口では説明できるけど、文章であの使い方どう説明すればいいんだろ?
って考えてたのよ。
そしてuranmamaさん、フルート!!
素晴らしいわ~♪
私もお近くだったら是非聴きに行きたいな~。
楽しみながら出来ることは素晴らしいことだもんね。
頑張ってね♪

| ユリエット | 2011/05/12 09:48 | URI | ≫ EDIT

似合ってるよ(笑)
でも、いきなり大きいもの付いてると
嫌がるから、最初はゴムだけで慣れてもらった方が
良いかもよ?^^
晴日は耳くくり娘やけど、前のプーは
頭くくり坊主やった・・・ズットくくってたから
短くして、久々にくくっても平気♪やった
よく友達に、綿棒とか挿されてた(笑)
一番大きいのは編み棒挿されてたわ(爆)

フルート・・・お仕事となると大変やけど
そうして楽しめる様になって良かったね~?
重い音とか張りのある楽器が多いから、一際フルートが
爽やかに際立ちそう♪

楽しんでくださいね~!

あ! ちなみに私もパッチンドメ!(笑)

| ぱれ子 | 2011/05/12 13:09 | URI |

コルくん、かわいい~♪
微妙だなんてとんでもないっ!!
とっても似合ってるじゃないですかー!!
私もね、髪留め可愛いから付けてみたいな~って思うんだけど
うちには付けられる毛の子がいないっ(^_^;)
その前に、うちの子たちは全然似合わないのが簡単に想像できちゃうけど(笑)

ママさん、フルート吹けるなんてすごーい!!
しかもお仕事にされてたなんてすごすぎる♪
私、音楽が全くダメなんで楽器が演奏できる人って憧れちゃいます(*^_^*)
かっこいいなぁ♪ママさんの演奏聴いてみたいです(^O^)♪

息子さん、ご結婚おめでとうございます(*^∇^*)
お嫁さん、ドレス姿もステキだけど、和装でのお式っていいですね~♪
後ろ姿だけど見惚れちゃいました(笑)
どうぞ、末長くお幸せに(*^_^*)

| ツカオリ | 2011/05/12 17:47 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ちぇりんこさん
   うららちゃん、めっちゃ!カッコよく似合ってるもんね(^^)
   ちぇりーちゃんはブンブンなんや!(笑)
   それぞれでおもしろいね♪
   へ~~~、カッチン留めて言うんや。
   初めて聞いたぁー
   
   出来ました~!
   あそこに書いて、恐る恐る「記事を保存」のところをポチ!ってね(笑)
   ありがとう!(^_-)-☆

   はい!
   i-185♪♫i-185楽しみま~す(*^。^*)
   九州鹿児島は亡き父の故郷です(^^)



i-265モコ&モグのママさん
   連続・・・・それわかるわ、
   その通りや(笑)
   めげずに留めても、またピュ~ン!^^;
   まだ試してないんやけど、
   「からまないゴム」買うてきたんよ(^^)
   やってみるね♪
   
   ♪さっとはいかんかった(爆)
   昔の音に戻るまでがなかなかね^^;
   ありがとう!楽しみますi-185



i-265きなこmamaさん
   どこでもええで、つっこんでぇ~!(笑)
   ポッケに突っ込む?(爆)
   ありがとう!(*^。^*)

   北海道は行ったことあらへんから、行ってみた~い♪
   出来れば観光で(^_-)-☆



i-265いっしんさん
   フランちゃん、似合いそう(*^。^*)
   フランちゃん、ブルンブルン!せんような気がするけどな(^^)
   
   アマチュアバンドなんで、みんな楽しんで・・・で、
   本格的なとかとちゃうんよ。
   クラの音色♪好きよー(#^.^#)
   ありがとう!



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   でしょ!
   きゃわいいでしょう~!(親バカ、爆)

   み~んなが知ってはる曲を入れるのも大事みたいなんよね(^^)
   私もこの曲♪好き❤
   ありがとう!楽しみます♪



i-265ユリエットさん
   ビッケちゃん、伸びた時にしてみてねー
   じぇったい!似合うと思うねん(*^^)v
   けど、ブルンブルン!ピョ~ン!・・・かもやけど(笑)
   「続きを読む」ね、ご心配おかけしました(爆)
   出来た!(^_-)-☆
   初めてのとこ触るのんってなんか・・ドキドキやったわ(汗)
   音を楽しむ♪なんよね。
   ふふ!音楽♪楽しみますi-185
   ありがとう!(*^。^*)



i-265ぱれ子さん
   なるほどな~、
   それ、言えてるわ!
   ゴムだけで少し慣らしてみるわ(^^)
   晴日ちゃんの前に、プー?
   なんか、わかってなったわ。そうなんや~
   テッペン括ってあげてたんやね❤
   綿棒、編み棒、なんて素敵なアクセサリー!(爆)
   関西は「バッチン留め」なんかもね(*^^)v

   >そうして楽しめる様になって良かったね~?
   はい、そうなんです、その通り!(爆)
   ありがとう!楽しみまっせ~i-185



i-265ツカオリさん
   そう?けど、な~んか・・・ね(爆)
   うん、けど可愛いよね!(また親バカ)
   アレックスちゃん、ジャックちゃん、
   あ・グーちゃんもやな、
   括るとこあらへんね^^;
   けど、可愛いからなくてもいいのだ(*^。^*)
  
   この年で、かっこよくはないよ(爆)
   ありがとう!楽しむね~i-185

   私が言うのもなんなんですが・・・
   美男美女でございます(爆)
   ありがとうございます(^^)     

| uranmama | 2011/05/12 20:57 | URI | ≫ EDIT

くるみボタン とても可愛らしく留まってますね
うちの子はきっとカリカリすぐ落として食べちゃうな・・
うちは飾りリボンですらつけ直しとか嫌って
すぐにどこかにいってしまいます

奈良のお店 17日まで更新STOPなのだそうで
また改めて見てみます~
おおきにさんにお買い物行ってもらっちゃおうかな(笑)

| Non姉姉 | 2011/05/13 02:30 | URI |

ゎたしの中で、アフロ=colleくんッて感じなッてきてたんで
髪飾り付けると違う子に見えちゃいました~(●^o^●)
二度お得ぅ♪♪笑

そぉなんデスよ~結婚式同じ日でしたねッ
あと、お祝いコメントありがとうございました!!
結婚は交通事故やッて言うてもらッて気が楽になッたし
そんな事故ならなんぼでも会いたい!!ッて思いました☆笑

| いもッ子 | 2011/05/13 02:54 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 10:39 | URI |

colleちゃんの髪留めの姿 女の子みたいでカワイイねー。
いつもと違うcolleちゃんが見られて楽しいね♪
でもやっぱり振り飛ばしちゃった?(笑)
ウチもきっとそうだろうなー。

uranmamaさんフルート奏者だったの?
すごーい!とってもステキ♪
私 音楽は小さい時から大大大好きなんだけど、
エレクトーン止まりだから楽器が演奏できる人にあこがれてるんだー。
一度uranmamaさんの演奏を聴いてみたいです♪

| チル | 2011/05/13 12:02 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


i-265Non姉姉さん
   え?食べちゃうかな?
   そらあかんわ^^;(Colle気ーつけるわ、汗)
   振り向いたらついてなくってね(笑)
   探すんよ~(汗爆)
   ABC-DOGさん、
   小さなお店なんやけど、
   おもちゃ箱ひっくり返したみたいな可愛い素敵なお店なんよ(*^。^*)

   おおきにさんに行ってもらってね!(^_-)-☆



i-265いもッ子さん
   トリミング前のぼさぼさの時だけ、これしたいんで。
   >二度お得
   ほんまやな(^^)
   
   いもッ子さんすごいまだ若いや~ん❤
   私の姉は29で結婚したよ(私は24で。姉より先に!爆)
   ま~だまだ大丈夫よん(*^^)v



i-265鍵コメさん
   ありがとうございます!(*^。^*)



i-265チルさん
   うん、女の子みたいにかわいいよね(ま~たまた親バカでm(__)m)

   チロちゃんも振り飛ばすかな~
   そやね、Colleもやけど。
   マイペース♪我が道を行く(?)チロちゃん(笑)    チロちゃんも似合いそう~よー❤
   いかが?(#^.^#)

   フルート奏者とかそんな大層なもんちゃうかったんよ。
   ありがとう!
   また楽しみます♪(^_^)          

| uranmama | 2011/05/13 22:01 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、お似合いね~♪
アフロから、久々に前髪上げると
なんか一段と可愛く見えるよね(^ー^* )

フルート!
カッコいいわぁ♪
私も昔から横笛系憧れてました。
とはいっても、忍者とかが
使ってるヤツですけど~(笑)

| mako。 | 2011/05/13 23:52 | URI |

Colleちゃんかわいいよーーー♪
髪留め
てんもつけたいなぁ・・・
でも毛量が足りないから
できましぇ~ん!
レイならできそうだけど
すぐに破壊されそう・・・

息子さん
ご結婚おめでとうございます♪
みんなに祝福されて、あたたかく
素敵な結婚式でしたね
おめでとう!!

| てんてんまま | 2011/05/14 08:39 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


i-265mako。さん
   前髪上げるだけで、こんなに変身(笑)するんやね。
   ビックリよん(*^。^*)

   忍者ね。
   赤影、青影、白影 「仮面の忍者・赤影」
   これ好きやった(*^^)v
   これ知ってるっかな~(爆)



i-265てんてんままさん
   てんちゃん、似合うと思うんやけどなぁ~
   少ない?無理っかな^^;
   ちっちゃ~~~~~いのん付けても可愛く似合いそう❤   
   (付けるん大変かな?Colleは別の意味で大変やねん。笑)

   ありがとうございます。
   夢のような一日でした(*^。^*)
   幸せな二人です❤
   ・・・結婚式済んでからずっと、いつもの神経痛がイマイチなん(泣)   

| uranmama | 2011/05/14 20:17 | URI | ≫ EDIT

髪留め似合いますね~^^

おひさしぶりです!
ブログ、久々に見て回ってます!
楽器が弾ける人を尊敬します~~
フルートとか、かっこいいっす☆
皆で演奏とか、すごいな~
楽しそうです!!

とにかく、colleちゃんもお元気そうで良かった^^
血尿ではご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫です。
やっぱり、暑かったのかもしれませんね。
これから要注意ですよね^^;
ありがとうございました。

| ちびデビル | 2011/05/16 12:59 | URI |

i-265ちびデビルさん
   ふふ!
   似合う?でしょ!(*^。^*)
   ありがとう!

   すべてにチンタラの私なんで(笑)
   テンタラとまたフルート楽しみます♪
   すごく!楽しいんです(^^)

   ムックちゃん、よかったね!
   ほんま!よかった!
   これからどんどん暑くなるしね、
   Colleはね、あんまりお水飲まへんほうみたいなんよ。
   気ーつけんとあかんわ。
   ありがとう!(*^^)v   

| uranmama | 2011/05/17 08:51 | URI | ≫ EDIT

失礼します

こんにちは!「やむちゃ」の飼い主のやむちゃママです。
17日の記事にコメントをしたかったのですが、
コメント欄をクローズされていたので、厚かましく別記事に
コメントさせて頂きましたi-229
いつもコメントを頂きホントに嬉しく思っていますv-290
ありがとうございます!
Uranmamaさんのブログに伺い、どうしてもお礼を言いたくて
お邪魔しました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

| やむちゃママ | 2011/05/18 15:36 | URI |

i-265やむちゃママさん
   コメントありがとう!(^^)
   なんか忙しくってね、(専業主婦なんですが、笑)
   みなさんのコメント読ませてもうんも、   
   すごい楽しみなんやけどクローズにしたん。
   やむちゃちゃん、可愛くって(*^_^*)
   またお邪魔させてもらいますね♪
   読み逃げでも全然OKなんで、
   また来てくださいね。
   お時間のある時でコメント欄開いてる時(爆)
   もしよかったらコメント残して下さいね♪
   ありがとう!(*^。^*)
   
  

| uranmama | 2011/05/18 21:10 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 22:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/179-df017c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

