PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleの動画パート4❤パート5❤

ゴールデンウィークも最終日。

忙しかったのと足が痛いのとで

長いことお家の中での遊びばかりのColleです。

裏庭で日向ぼっこは大好きでよく出ますが(写真ない、汗)





これ、遊んでるんです(大きな音が出ます)

こういう時のColleってガウッ!ってきそうに見えるけど絶対にこない(^u^)




あとでゆっくりこれで遊んでます(音が出ます)



こういう時におもちゃに手をかけると、ガウッ!なんよね^^;

それ以外は大丈夫なんよね(笑)






ここから、「 Read More 」 とか、 「 続きを読む 」 とか、

したいんやけど・・・やりかたがわからへん^^;



私事ですが、少しだけ。



昨日、長男の結婚式でした。

八坂神社で厳かに式をあげて、



これは式の前に境内で写真撮影するのに介添えの方と移動の時です。
DSCN1186.jpg


八坂神社から披露宴会場まで二人は 「 寿人力車 」 (*^。^*)


「 SODHO東山 」 で披露宴。


お嫁さんのお友達のイラストレーターの方の手作りのウエルカムボードが素敵でした。
DSCN1251.jpg


可愛いお譲ちゃんから花束もらったお返しのプレゼント(プリキュアかな?)
DSCN1294.jpg

すべて二人で企画して、両親も「招待」と言ってくれた息子。

どんなお式なのか、どんな披露宴なのか、

全くノータッチだったんで不安やったけど。

素晴らしかった!

感動でした!



可愛いお嫁さんなんですよ(*^。^*)

我が息子・・・メロメロです(爆)

幸せになってね

昨日は笑いすぎて泣きすぎて、

今日の私、目が腫れぼったくなってる(爆)

今日も今から用事でお出かけ。

落ち着いたらみなさんのところにお邪魔しますねm(__)m

                     (コメント欄クローズです)       



ランキングに参加しています↓ぽちっ!と応援よろしくです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



スポンサーサイト

| 動画 | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/177-5088cb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

