PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いColleのお散歩♪

天気予報は外れやな、

午前中はすごい雨やったわ。



私の調子よかったんでお昼から少しお散歩♪




嬉しそうなColle❤
DSC_0477.jpg

DSC_0479.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0495.jpg





風がすごかった!
DSC_0505.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0522.jpg

DSC_0520.jpg



DSC_0538.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0545.jpg







体調イマイチ・・・んで、毎日忙しくって・・・

ゴールデンウィーク最後の方に長男の結婚式。

風邪だけは引かんように気をつけてる(もうちょいや♪)

前以上にチンタラのブログですが(爆)

これからもよろしくです(*^。^*)






いつまで余震が続くんでしょうね。

けど上を向いて希望をもって

DSC_0514.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 1日1回クリックするだけで
 募金が出来るシステムです。
 ☆クリックした先の
 オレンジの部分を押してね。  



ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とお願いしますね(*^。^*)
スポンサーサイト

| お散歩♪ | 21:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colleちゃん舌ながっ(^^)
綺麗なお花とColleちゃん
とっても絵になるわ♪
風に押され気味のお顔も可愛いっ

| ゆっち | 2011/04/25 22:41 | URI |

腰の神経痛(?)なかなかよくなりませんね
ご長男さんのご結婚 おめでとうございます
晴れの日まで体調崩されないようご自愛くださいね!

Colleちゃん とったも楽しそうですね
風が強かったのですね
お花もとっても綺麗で春のお散歩ですね~

| Non姉姉 | 2011/04/26 04:09 | URI |

本当にuranmamaさんの写真ってキレイで、その場に自分もいるかのような
錯覚に陥るの。
あの日、風強かったもんね~と相槌うちながら・・・。
(妄想族も上級者コース)
uranmamaさん、体調よくない時は無理しちゃダメだよ。
息子さんの晴れの日までは落ち着かないしお忙しいと思うけど
無理せず、風邪に気をつけてね~。
Colleちゃんの後姿、帆立貝の貝殻みたいで可愛いね。
なんか意味不明のこと言ってるけど、褒めてます♪

| ユリエット | 2011/04/26 09:39 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ~(*^-^*)

ホントお花が綺麗です!!
春なんですねぇ。一杯咲いてて、見てるだけで嬉しいです。
colleちゃんも、嬉しそうですねo(≧ω≦)o
強風にムッとしてるような表情もかわいい!

結婚式の綺麗な写真が妙に楽しみなのですが(^^ゞ
体調管理、きっとうまく行きますよ!!
忙しくても、休み休み乗り切ってくださいね( ≧∀≦)ノ

| きなこmama | 2011/04/26 10:04 | URI | ≫ EDIT

コルくん、いいお顔ですね♪
ポカポカお日様で気持ちいいのが写真見てても伝わってくるよ~(^O^)
風、強かったんだねー。
コルくんのお顔の半分がもしゃもしゃになっててすごい(^^)

息子さんの結婚式、もうすぐですね!
元気な体で迎えられるように、今はあまり無理せずお大事にお過ごしください(^^)

| ツカオリ | 2011/04/26 10:30 | URI |

こんにちは~

こちらはここ数日朝晩寒いんですよ~九州なのにv-389
ママさんとこは暖かいのかしら?

結婚式までもうすぐなんですね~v-345
この時期明るいニュースはホッとしますv-343

春はお花が綺麗でお散歩も気持ちいいですよね~
colle君も良い笑顔v-343写真もとっても素敵(*^_^*)

ママさん体調イマイチなんですね?
大丈夫ですか?
無理されませんように~お大事になさってくださいねv-22





| ちぇりんこ | 2011/04/26 10:58 | URI | ≫ EDIT

昨日の朝は変なお天気でしたねぇ^^;
空が暗~くなってきて、
イヤな予感がプンプンしてきたので、
洗濯物を入れてから出かけて正解でした(*^^)v
colleちゃんの毛で風の強さがよくわかりますねぇ。

もうすぐ結婚式なんですね♪
体調に気を付けて下さいね。

| モコ&モグのママ | 2011/04/26 12:57 | URI |

こんなに天気良い写真なのに
午前中はすごい雨だったなんて
みえないですね\(◎o◎)/!
つか、最近の天気・・
ちょっと激しいですよねぇ。
竜巻が起きちゃったりヒョウが降っちゃったり。

Colleちゃん、突風にも負けずに
嬉しそうないい笑顔だわぁ♪可愛い!(*´艸`*)
こういう顔をされると
散歩に連れてってあげて良かった♪って
飼い主冥利に尽きますよねー^m^ムフフ☆

☆ご長男さんの結婚式!!
おめでとうございます☆☆☆
晴れるといいですねぇ~(●^o^●)

| いっしん | 2011/04/26 14:07 | URI | ≫ EDIT

サクラが散っても
他のお花がきれいですよね♪
毎日の散歩も楽しくなります♪
Colle君も風きらい?
最近突風がきてとばされそう・・・
(誰が???)
結婚式晴れるといいですね♪
おめでとうございます♪

| てんてんまま | 2011/04/26 17:33 | URI | ≫ EDIT

風強かったよね~
髪の毛がぶっ飛びそうだったもん!

私「風が強かった」の目をつぶったcoiieちゃんが好きです
「うへぇ」って声が聞こえそう(^^♪

長男さんの結婚式いいね~
籍を入れてたのって…二男さんだったっけ?
早く孫が待ち遠しいね
孫談義したいね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/04/26 20:47 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265 ゆっちさん
   長いでしょ!(笑)

   みなさん、お家の前に鉢植えとか。
   お庭の中も外から見えるとこ多いしね、
   少しづつ華やかになっていってるん嬉しい(^^)
   お散歩してても楽しい~♪

   Colle、すごい顔してるでしょ(爆)
   ありがとう!



i-265Non姉姉さん
   だね(ーー;)
   けど最近は普通に歩けるようになってきたん。
   やっぱり暖っかくなってきたからかな?

   ありがとうございます(^^)
   うん、あともう少し。
   体調万全で挑みたいからね(^_-)-☆

   風はすごかったけど、
   あちこち綺麗なお花で楽しかったよん♪



i-265ユリエットさん
   ありがとう!
   いつもそう言ってくれはって、めっちゃ!嬉しいです(^^)

   そうなんよね、
   今、無理してなんかなったら。
   後悔っちゅーもんちゃうもんな!(汗)
   私もやけど、
   当人のお二人さん、おばあちゃんの体調もね、
   なにもありませんように!と願ってるん。
   
   確かに貝殻に見えるね~(爆)



i-265きなこmamaさん
   門の前とかにある鉢植えとかを撮る時ってね、
   側にいてるColleが、オ○ッコせんやろか・・・
   て、ヒヤヒヤもんなんよ(笑)
   綺麗なお花が増えてきて嬉しいです(^^)

   風に立ち向かうオス?(笑)

   当日はイチデジは持っていかへんのよ、コンデジ(^^)v
   けど撮るヒマないかもね(汗)
   ありがとう!
   気をつけるね(^^)



i-265ツカオリさん
   お散歩の時のColleの顔は、
   トビキリ!ええ顔に変身です(笑)
   気持ちのええお散歩やったんよ、風さえなければ(爆)

   はい、もうすぐ(^^)
   な~んかね、
   日に日に緊張が増えてってるん(笑)
   私の体調もやけど、
   当人二人とおばあちゃんの体調も今のまま元気なままで!
   体調、崩れませんように!
   です(^_^;)



i-265ちぇりんこさん
   え?九州やのに寒いん?
   こっちはこの前少し寒かったけど、
   今日はポカポカやったわ(^^)・・・あした雨みたい。。
   風が強かったけど、
   気持ちええお散歩やった♪
   
   ありがとう!
   明るく、パーッ!とね(^。^)
   今んとこ神経痛以外は健康!(笑)
   怪我とか風邪とかならんように気ーつける~(^^)v
   ありがとう!



i-265モコ&モグのママさん
   どんどん暗くなっていったよね。
   すごい雨やったね(>_<)
   洗濯もの、濡れなくてよかったね(^^)
   きっと私やったら濡らしてるわ(笑)
   まだマンションの外壁工事が終わらないんで、
   どんなにお天気でも洗濯物は部屋の中~(ーー;)
   5階やけど、窓の外に工事の人おるからカーテン引いてるし・・・
   しゃーないけど、これってすごいストレスやったわ。
   あともうちょいで終わり♪
   やっと!お布団とかも干せます(^^)v

   はい。もうすぐなんよ(*^。^*)
   ありがとう!



i-265いっしんさん
   あっと言う間に、
   ブワー!って降って、パッ!とやんだ(笑)
   地球が狂ってきてるんやろな((+_+))
   自然界が怒ってるんかな?・・・・・

   お散歩ってわかった時点で、んもう!すごかったんよ!
   嬉しさの表現が(爆)

   ありがとうございます。
   新郎新婦、親族が境内を歩いて入っていってから始まるらしいんで。
   お天気、祈ってるんです(^.^)



i-265てんてんままさん
   桜は短いけど、
   そのあとどんどん綺麗なんがいっぱい増えるもんね(^^)
   お散歩の間は強い風でも怖くないみたいやねんけど。
   お庭とかにチッコで出してあげた時なんかは、
   強くない風でも、ビクッ!てしてやる(笑)
   てんてんままさんとこは、誰が飛ぶんやろかいな?(爆)

   体調も心配なんやけどね。
   お天気も祈る思いなんですー((+_+))

   ありがとうございます。
   


i-265店長ママさん
   うん、私って髪長いよってに、
   ぐちゃぐちゃになったわ(爆)

   これきっと「うへぇ」って言うてるんやろと思うよ(笑)
 
   ありがとう!
   待ち遠しいんよー!もうちょいや♪
   籍入れたんはもうすぐ式あげる長男よ(笑)
   去年の12月に籍入れてもう一緒に住んでるん(^^)
   出来ちゃった婚ぢゃないです(でもよかったけど。爆)
   これまた待ち遠しいんよね。ベビー❤
   「孫談義」なんて素敵な言葉i-233 
      

| uranmama | 2011/04/26 22:59 | URI | ≫ EDIT

春らしいお散歩でcolle君楽しそうだねー。
春って風が強いけど花がいっぱいで、
カメラ持ってお散歩するのが楽しいよねー。
そうかー。もうすぐ結婚式だねー。^^
なんだか私までドキドキしちゃうわ(笑)。
そうだね、体調くずさないように今から気をつけてないとだねー。
無理せずにねー♪
colle君の強風の写真 たのしい~♪

| チル | 2011/04/27 11:58 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   うきうきする季節よね(^^)
   イチデジ重いんやけどね(笑)
   んで、首からぶら下げてのお散歩は勇気がいる(爆)

   撮りだすと、
   どんなふうに可愛く撮れてるやろ?って、
   嬉しくなってドンドン撮ってしまうんよ。
   あとで困るんよね^^;
   
   ありがとう!
   気をつけて万全で臨みます(^O^)/

| uranmama | 2011/04/27 21:30 | URI | ≫ EDIT

腰痛は、うまく付き合っていくしかないねぇ
私も腰痛ベルトが、手放せません
Colle君の笑顔見てたら、頑張ってお散歩連れて行ってあげたくなるよね~
ご長男さんの結婚式もあるし、ひどくならないように
気をつけて下さいね~
末永くお幸せに☆(*^_^*)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/04/27 22:00 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   腰痛ベルトね、
   何年か前に親戚の方からかなり昔のを頂いたのがあるんやけど。
   少しごつくって、Gパンがきつくなってしんどい^^;
   きっと今のは改良されててうすくなってるんやろな。
   見てみる(*^_^*)

   たまにしか連れてってやれんのやけど、
   Colleはお散歩「命」♪♪♪(爆)

   ありがとう!
   ラブラブで側で見てると私も幸せになるんi-80

| uranmama | 2011/04/28 10:22 | URI | ≫ EDIT

もうスグやし、体調どうかな?って
コメント書こうとして・・・あれ?
私、この記事にコメント書いた筈やのに
・・・あれ?
風邪に頭もやられたのか?(笑)

カウントダウン始まりましたね?
自分の事のように緊張?
泣きすぎ注意で、楽しいお式になりますように♪

| ぱれ子 | 2011/04/29 21:53 | URI |

i-265 ぱれ子さん
   風邪引いたんよ、おばあちゃん。
   昨日の夜から熱で、
   今朝、病院に連れてってきたぁ~
   大した事ないよってに、
   なんとかひどならんように・・・やねん。
   あと1週間あるし、
   大丈夫やと思うんやけどね。

   週間天気予報がやっと出て、
   雨はないみたい^^;
   なんかね、
   落ち着かん(笑)
   
   ありがとうね!(^^)

   あ・んでね、ここだけの話(爆)
   また、ガウッ!よ、・・噛まれてん、おばあちゃん。
   なんだかね~・・・・・

| uranmama | 2011/04/30 21:10 | URI | ≫ EDIT

一週間前なら、ギリギリで引くより
全然Okやと思う(笑)

でも、おばあちゃん心も体も痛いんやな?
早く結婚式でウキウキ元気になって欲しいな?

お天気良かったね? 

| ぱれ子 | 2011/05/01 00:00 | URI |

uranmamaさん体調悪いの?
結婚式も近いのに大丈夫かしら・・・心配
式の準備とかで知らないうちに疲れが出てきちゃったのかな~

Colle君本当に嬉しそうなお顔してお散歩するね~
こんな顔されたらお散歩も更に楽しくなる♪
Colle君のお顔見て元気出してください!
結婚式 体調が良い事、お天気が良い事願っています

お互い今年は良い年になりますように♪

| ふうこ | 2011/05/01 13:50 | URI |

i-265 ぱれ子さん
   おばあちゃんの熱、下がった(^^)v
   あとは、ぶり返さんように!・・・
   週間天気予報、晴れのまんまや(^_-)-☆

   ありがとう!(*^。^*) 

| uranmama | 2011/05/01 22:44 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   痛いのんが、イライラすんよね(笑)
   大丈夫!
   結婚式前日に痛み止めの注射してもらうよう頼んであるん(^_-)-☆
   
   うん!Colleはお散歩♪だーーーーーい好きなんで、
   毎日、行ってあげれんのが可哀そうなんよね。
   はい、毎日、Colleに癒されてる私です❤
   うちの家族って全員!晴れ家族やねん(笑)
   週間天気予報は晴れなんよ!(嬉)   

   よい年になります!!!(^_-)-☆
   ありがとう!       

| uranmama | 2011/05/01 22:59 | URI | ≫ EDIT

体調悪いって大丈夫??
結婚式までは なんとか持ちこたえたいよね(≧-≦)
悪いところって 関節の痛みなのかなぁ?
どこかにuranmamaさんの関節痛治してくれるブラックジャックは居ないのかーヽ(´∞`)ノ
とりあえず週末までは無理しないで安静にね><

前の記事で 5,6キロ超えるとすべてが高くなるって
トリミング料金のこと?
5,6って・・・6って また微妙な数字すぎww
せめて6キロ区切りにしてくれよ みたいなww


| ちず | 2011/05/04 03:16 | URI |

i-265ちずさん
   ありがとう(^^)
   うん、痛いんよ。。
   痛いのに、あほやねんで私^^;
   今日は、どうしても見たいもんがあって・・・
   大阪三越伊勢丹のオープンに杖ついて一人で行ってきてん。
   入るんも入場制限でやっと入れて、お目当ていったら。
   売り切れ~(T_T)/~~~・・・疲れただけや。
   右オシリから下のかかとまで痛いんよ~(ーー;)
   結婚式前日に痛み止めの注射してもらうよってに、
   当日は大丈夫やと思うんよ(*^^)v

   5.6キロ・・・そうよね。
   な~んか中途半端やんなー
   この数字って、どっから出たんやろな(笑)
   なんかまた肥えたような・・・Colleです(>_<)爆 

| uranmama | 2011/05/04 21:35 | URI | ≫ EDIT

息子さんのご結婚式 5日ごろでしたか?
改めまして・・おめでとうございます!
留袖姿のUranmamaさんの嬉しそうなお顔
 ちょっと想像してます

| Non姉姉 | 2011/05/06 02:46 | URI |

i-265Non姉姉さん
   ありがとうございます。
   ウフ♪明日です(*^_^*)
   今日はちと緊張してる(明日は緊張のピークやな、笑)
   きょうもいろいろバタバタです(笑)
  
   昨日ね、
   Colleの体重・・・また増えたような気がした(爆)

| uranmama | 2011/05/06 09:07 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 12:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/174-d371bef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

