PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんクラブ❤と病院 

「わんわんクラブ」♪

ここの訓練所のしつけ卒業犬のふれあい(復習)広場♪


17日の日曜日に行ってきた(^^♪




おばあちゃんち出発して・・・                                 (コンデジ)DSCN1137.jpg



楽し~~~~い!わんわんクラブ行くんやでぇー
DSCN1132.jpg

DSCN1138.jpg





この日は、トイプー(ロッキーちゃんも)・柴犬(さくらちゃんも)・ラブラドールいっぱい(あと覚えてない^^;)

全部で10匹の参加。

この日は、いつもよりワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!多かったな、Colle(泣)

今回もアジリティ-♪

神経痛が少し調子よかったので、

私、ヒョコヒョコ変な走り方やったんやけどColleも参加(^^)v

わんわん!泣きながらやったけど、楽しそうやった♪



帰りは満足な顔してた(*^。^*)

DSCN1144.jpg





それと。

昨日、やっとフィラリア検査と狂犬病の注射に。

待合室に入ると10匹ぐらいおったんやけど、全く泣かへんかったね(ずっと抱っこしてたからやろな)

けど私の脇に顔突っ込んで震えてたね~



この間のトリミングの時は、5.6キロ

昨日、病院で、5.4キロ


「体型はいい感じで問題ないんですけどね」


なに?なに?けどね・・・・って、なに?なんか悪いとこあるん?(汗)







 「5.6キロを超えるとすべてがお高くなりますので、
       
                    気をつけ下さいね~」




・・・・・・・え?・・うっそ!・・そうなんや!知らんかった!(@_@;)


痛い痛いて言うてんと、リハビリ兼ねて頑張ってお散歩せなあかんな。




(余談ですが。5月の長男の結婚式で留袖着てシャキーーーーン!としてたいしね!(^^)!
 8ヵ月ぶりに美容院いってきた♪100カ所以上メッシュいれちゃった!爆) 





注射も無事すんで、フロントラインとフィラリアのお薬頂いてきました。




「 狂犬病予防注射済証 」 のコピーを取って、

Colleの防災リュックの中に入れてる去年のと入れ替えました(^.^)




なんか毎日、忙しくって。
夜は大好きなビール飲んだら一日の疲れが出て、バタン!キュー!でグー(-_-)zzz
みなさんのところにポチだけでコメント残せなくってごめんなさいね。




(やっぱりColleの舌って長いな、笑)             
DSCN1140.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
   1日1回クリックするだけで
   募金が出来るシステムです。
   ☆クリックした先の画面の
   オレンジの部分を押してね。
 

                       
                                          (コメント欄クローズです)


ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| わんわんクラブ♪ | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/173-9f1c41c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

