PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とColle❤

久々のお散歩♪

去年はお預かりのしつけでColleはおらへんお散歩やって。

散る前に一緒に行けてよかった~

少し遠いので
近くのスーパーに車を止めて。




嬉しそうやな、Colle(#^.^#)
DSC_0389.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0369.jpg



みんなも楽しそう♪
DSC_0385.jpg



見よ!このすんばらしい!足上げ(笑)
DSC_0401.jpg


おばあちゃんも一緒に行ったんよ。
DSC_0411.jpg


歩道橋に上がれば生駒山が見える(^^)
DSC_0415.jpg


おばあちゃん、頑張って写真撮ってるね~(さぁー、どこにいてるでしょう?笑)
DSC_0423.jpg




風が出てきた・・・・桜吹雪を撮るんって難しい。。。
DSC_0443.jpg


この風でもっと綺麗な絨毯になるんやろうな。
DSC_0459.jpg

DSC_0474.jpg



このお散歩コース大好きや(#^.^#)
DSC_0418.jpg



                    忙しくて(時間のとり方が下手!)
              なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてごめんなさいね。







地震から一ヶ月の今日、大きな大きな余震がありましたね。

みなさん大丈夫でしたか?

祈ります❤

DSC_0446.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 1日1回クリックするだけで
 募金が出来るシステムです。
 ☆クリックした先の画面の
 オレンジの部分を押してね。
   





ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援おねがししますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


スポンサーサイト

| お散歩♪ | 23:33 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜とColle君 絵になっててかっこいい!!☆
見事な咲きっぷりの桜だね(^ω^)
こんな風に川にこぼれ落ちるように咲いてるのって綺麗☆
今年は一緒に桜を堪能できて良かったね☆
散歩コースも素敵ー☆
でも、やっぱり坂なんだww
坂はきついなーw

さぁ、どこに居るでしょうの写真
どこに居るのか見つけられないー(´Д⊂
わたし、ウォーリーを探せ苦手でしたww

ねぇねぇ Uranmamaさん留袖着てどこいくのー?
結婚式及ばれしたのかな?
それともお見合い!! 違うかww

| ちず | 2011/04/12 02:35 | URI |

楽しいお花見散歩になったみたいですね~
Colle君もとっても楽しそうです
土手の桜 とてもいい風景ですね~
やはり春のお散歩っていいですよね

↓私も着物ずっと放置でまったく風通してないのです・・
 とっても気になりつつ;

| Non姉姉 | 2011/04/12 03:23 | URI |

お散歩行けてよかったねー。 腰も良くなってきたのかな
無理はいけないよ。 お祝い事も控えているんだねー。

私の着物もどうなっているのやら・・・
実家にあずけっぱなし・・

桜とっても奇麗に色もピンクで すばらしい。
お花見いいよねー。
桜吹雪も大好きです。 日本に生まれてよかったー。

頑張れ 日本 !!

| ばーばママ | 2011/04/12 10:31 | URI |

きれいな、とてもきれいな桜ですねぇ。
桜吹雪もうっとりですよぉ。
そういえば、札幌ではまだ梅も咲いてないんだ・・・。
こちらでは梅も桜も一緒くたに咲きますからね。
全てはGWです。

colleくんの張り切りも頷けるってものですね!

| きなこmama | 2011/04/12 11:15 | URI | ≫ EDIT

桜キレイよね
花吹雪も良く撮れてるわ
難しいもんね。
コルちゃんの笑顔とっても可愛い~

| ゆっち | 2011/04/12 17:47 | URI |

colleちゃんも満面も笑顔だ~~~♪
最高に嬉しそう!

川沿いの桜並木って私も大好きです!
ずっとずーっと続いてほしいです

咲き始めはワクワク
花吹雪になるとチョット物悲しく
桜は見どころ一杯ね(*^^)v

| 店長ママ | 2011/04/12 20:12 | URI |

こんばんは~
そっか~去年の桜の時期はcolle君いなかったですね~
なんだかあっという間ですね~

今年はcolle君と綺麗な桜を見れて良かったですね~
colle君も良い笑顔v-343
しかもすごい足あげ~かっちょえ~v-345

お着物・・何かな?
あっv-353入学式でしたっけv-391
mamaのお着物姿拝見していです~v-410

| ちぇりんこ | 2011/04/12 21:01 | URI | ≫ EDIT

綺麗な桜並木ですね
私の通勤途中にもすごくきれいな場所があるんですよ
姫路城のお堀沿いです
気持ちが洗われる感じがしますね
Colle君もきっと、感激してるんだわ 嬉しそうな表情ですね(*^_^*)
おばあちゃま、見~っけ!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/04/12 22:02 | URI |

本当に綺麗な桜並木ですねぇ♪
Colleちゃんの笑顔も可愛いし、
なんといっても、
素晴らしい足上げチッコに目が釘付けです(笑)
→体が柔らかくて羨ましいです!!

子供たちが桜が咲く下で遊んでる風景、
なんだかほんわかしちゃいました^m^
地震から一ヶ月も経つのに
「これを余震と呼んでいいのか?」と思うような
大きな余震・・そして余震の余震。
まだまだ気が抜けないけど
でも、桜を楽しんだりする気持ちの余裕は
忘れたくないな~☆

| いっしん | 2011/04/12 22:06 | URI | ≫ EDIT

綺麗デスネ。

こんばんわ~

お花見いいですね。桜も満開。今がサイコーですね。
「シャッターチャンス」お上手ですね。どの桜も綺麗~です!
コル君も可愛いい・・ちゃんとポーズとっているし(*^-^
今週末の予定ですが、葉桜になりそう~
雨にならないように、祈りながら・・・

| aya | 2011/04/12 23:03 | URI | ≫ EDIT

この季節限定やし・・・行けて良かったね~♪
去年はColle君が留守で、今年はuranmamaさんが・・・
ってなると、桜とColle君が見れないところやった
こんなにマッチしてるのに・・・危ない危ない(笑)

見事な足上げシッコのColle君!
強い男~って感じ^^

| ぱれ子 | 2011/04/12 23:51 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265ちずさん
   綺麗でね、
   今年はこみ上げてくるもんがあったわ。。

   おばあちゃんはね、1番みぎ~(笑)

   お見合いって、したことあらへんのんよ。
   1度ぐらい、してみたかった(爆)
   来月、長男の結婚式ですー❤
   なんや、今バタバタしてます(^^)
   て言うても、
   長男と可愛いお嫁さんが全部仕切ってくれてるんで私は何もしてないんよ。
   気がね(笑)



i-265Non姉姉さん
   とっても綺麗でした❤
   気持ちのええ、お散歩やった(^^♪
   
   1年に1回は、  
   虫干しせんとあかんよね、着物。
   タンスを開けて風入れるだけでも、
   少しはいいみたいやよ。
   私みたいに後悔する前にやってね~!



i-265ばーばママさん
   ここまで行くのに片道30分以上かかるんで、
   近くまで車で行ったん(^^)
   毎朝、痛み止め飲んでるんやけど、
   あんまり効かへんでね。
   この日は少し、無理しました~(汗笑)

   桜のピンクって、ほんと優しいよね(#^.^#)
   にっぽんにエールを与えてる❤

   着物、ご実家にあるんやったら、
   きっと大丈夫よん(^_-)-☆



i-265きなこmamaさん
   そちらは、
   だんだんと雪道も少なくなってきたみたいよね。
   銀世界の中のきなこちゃんのお散歩風景もあと少しかな。
   ちと・寂しかったりして(笑)
   
   GWに。一緒くたに咲くなんて素晴らしいやん♪
   
   たまーのお散歩なんで、  
   Colleの張り切りは超一流です!(爆)



i-265ゆっちさん
   桜吹雪の写真ね、
   何枚か撮った中でこれが1番ましやったんやけど・・・
   こんなに大きくおばあちゃんが入ってる~(爆)
   残念でした(笑)
   
   Colleは、楽しそうな笑顔の連発やったん(*^。^*)
   ありがとう!



i-265店長ママさん
   Colleは楽しくって、ハイテンション♪(笑)
   ただね、
   子ども連れが多くって。
   「可愛い!わんこだ~!」って寄ってきてくれるんね。
   たんびに、
   「興奮すると噛むかもなんよ、あかんでー!近寄ったら・・・」
   って、何回も言うたんがなんか悲しかった(しゃーないんやけどね)

   ほんまや!桜は何回も楽しめるね。
   葉桜も落ち着きがあってええもんね(#^.^#) 



i-265ちぇりんこさん
   去年の桜の日記の写真見たらね、
   アングル殆ど変わらずや(爆)
   進歩ないんよね~(笑)
   違うのは・・・Colleがいてる❤)^o^(

   ふふ!この足上げはトビキリよん!
   よーこけへんな。っていつも思う(笑)

   入学式で留袖は着んでよ(爆)
   わかってらっしゃるようで(^^)
   はい。来月や、長男の結婚式(^_-)-☆



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   お城のお堀沿いの桜やったら、
   こんなもんぢゃないよね。
   心の中までピンクに染まりそう❤

   Colleは楽しすぎたみたいで(笑)
   何回も塀の下くぐって土手に降りようとしてたんよ^^;
   
   おばあちゃん、見つけれたんね(^_-)-☆
   プレゼントはないですが(爆)



i-265いっしんさん
   ほんま綺麗やったわ(#^.^#)

   うん、Colleはすごい!体柔らかいみたいなん。
   去勢手術あとのエリカラもなんのそので、
   上手いこと傷口に届いてたし(笑)
   自分のしっぽ咥えるしね(爆)

   子どもたちがなにも考えず純粋に春を楽しんでるんを、
   ファインダーで覗いてると・・・切なくもありました(泣)

   次は八重桜よね。
   モコモコして可愛い桜よね❤



i-265 ayaさん
   春は(も、笑)大好きです(#^.^#)

   >「シャッターチャンス」お上手ですね
   久々にイチデジ持ち出したんで張り切っちっゃた(^^)   
   た~くさん!撮ったけど・・・
   残ったんは少しよ(笑)

   奈良は土曜日が雨みたい・・・
   けど葉桜も綺麗よね(#^.^#)
   そのあとの「毛虫」はナンギやけどね(汗爆)



i-265ぱれ子さん
   >季節限定
   いろんな意味でこの言葉に弱いおばさんです(爆)

   でしょ!
   歩きを少なく、近くまで車で行くて言うたら、
   おばあちゃんも来た(笑)

   この足あげチッコはいつも感心というか、
   サーカスに入団するか?
   て、思うんよ(^.^)
   
   強い男は、わんわんわんわん泣かへんで~(爆)     

| uranmama | 2011/04/13 09:02 | URI | ≫ EDIT

やっぱりサクラはいいよね~~
見ていて飽きないもんね♪
Colle君も今年のサクラは満喫できたようですね♪
河川敷で斜めの所でお花見してる人が気になりますが・・・

毎日、TV見てて
♪ピロリロン ピロリロン(地震速報)ってなると
ビクッってしちゃいます。。。
東京も安心できないですからねぇ

| てんてんまま | 2011/04/13 11:32 | URI | ≫ EDIT

おおー。桜の木の数がー!迫力ある桜並木だねー。
川で遊んでる子供達いるんだね。ってことは水はキレイなんだね。
桜吹雪 舞ってる舞ってる~!^^
colle君の足上げ なかなか男らしいわよー(笑)。
ウチのと並んでしてもらいたいわー。

↓の素敵な留袖だねー!
5月だっけ? もうすぐだね。^^
カビ落ちた?

| チル | 2011/04/13 13:21 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   いいよね~
   さくら❤(#^.^#)
   Colleと一緒で嬉しいお散歩でした(^^)v
   
   >河川敷で斜めの所でお花見してる人が気になりますが・ 
   うん?どの人やろ?
   手前の落ちかけてる子どものことかな?^^;

   先月11日のあの時ね、
   私、運転中でね。
   ラジオが急に止まって・・・
   ♪ピロリロン ピロリロン♪・・・もうすぐ揺れるからって。
   この時に、♪ピロリロン ピロリロン♪ 初めて聴いたんよ。
   すぐその後にまた、♪ピロリロン ピロリロン♪
って鳴って・・・
   あの地震速報(>_<)
   あれからTVで何回かこのメロディー聴いた((+_+))   もう聴きたないね(泣)  

| uranmama | 2011/04/13 22:00 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   いいよね~
   さくら❤(#^.^#)
   Colleと一緒で嬉しいお散歩でした(^^)v
   
   >河川敷で斜めの所でお花見してる人が気になりますが・ 
   うん?どの人やろ?
   手前の落ちかけてる子どものことかな?^^;

   先月11日のあの時ね、
   私、運転中でね。
   ラジオが急に止まって・・・
   ♪ピロリロン ピロリロン♪・・・もうすぐ揺れるからって。
   この時に、♪ピロリロン ピロリロン♪ 初めて聴いたんよ。
   すぐその後にまた、♪ピロリロン ピロリロン♪って鳴って・・・
   あの地震速報やったん(>_<)
   あれからTVで何回かこのメロディー聴いた((+_+))   
   もう聴きたくないね(泣)  

| uranmama | 2011/04/13 22:06 | URI | ≫ EDIT

ギョエ!
 てんてんままさんへのレス、二つになってもた(@_@;)
  気にしないでね^^; 

| uranmama | 2011/04/13 22:11 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   この辺りの川は澄んでるんよ(^^)
   けど、もう少し下るとね、
   なぜかしら、きちゃないねん^^;

   そう?舞ってるように見えた?(^.^)
   チルさんにそう言ってもらえると嬉しい♪
   
   是非!チロちゃんと足上げ連れションを!(爆)
  
   カビ取れたよ~\(^o^)/
   今日は私のと姉のと姪っ子のと、
   干してた3人分の、着物、帯、長襦袢。
   全部!たたんできました(*^^)v
   今晩は痛さもピーク!疲れちゃった^^;(笑)   

| uranmama | 2011/04/13 22:22 | URI | ≫ EDIT

キレイな桜だわ~♪
uranmmamaさんの写真の腕前との相乗効果で見事だね!
富山は今週末が見頃かも。
桜のシーズンは短いけど、この満開の美しさを拝めるって
本当に幸せだよね。
Colleちゃん、桜をバックにモデルさんみたいだね♪
uranmamaさん、今は結婚式のことでお忙しい毎日だと思うけど
無理せず体調に気をつけてね♪

| ユリエット | 2011/04/14 09:54 | URI | ≫ EDIT

やッぱり写真プロいぃぃぃッ

colleくんアフロが似合い過ぎてて
最近わが家では、アフロ代表colleくんになッてマスe-264e-420

↓留袖の記事見て、5月に着る予定のあるウチのママんが
「ウチも出さな絶対カビてるわ!!」言うてましたe-418

| いもッ子 | 2011/04/14 15:53 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ありがとう!)^o^(
   かなり散りかけやったんやけど、綺麗やったよ~♪
   ビッケちゃんとお花見やな(^_-)-☆

   たくさんの子ども達が川で楽しそうに遊んでるん見てたら、
   たくさんの命がなくなって今たいへんで・・・
   今の幸せが胸キュン!ってなった(泣)

   Colleもビッケちゃんと一緒で、すぐ!カメラ目線ですー!(爆) 
   ありがとう!
   ほんま!今、忙しい(汗)  

| uranmama | 2011/04/14 22:29 | URI | ≫ EDIT

i-265 いもッ子さん
   ヒャハ!
   そないに言うてもろたら、調子こきまくるやん(爆)
   
   Colleのアフロね(^_-)-☆
   うふ!そないに言うてもらえたら嬉しい♪
   
   ママんも来月着はるんやね(*^。^*)
    いもッ子さんの結婚式?・・・ぢゃないよね。
   はやめに点検して干しましょう~(汗)   

| uranmama | 2011/04/14 22:40 | URI | ≫ EDIT

桜とっても綺麗♪
桜とColle君の写真いいな~
私も茶々と桜撮りたいんだけど・・・一人じゃ無理
桜が散ってきているので来年挑戦してみま~す

二男さんiPhoneに換えたんですね~
だったら家族もソフトバンクになった方がお得でしょう?!
私長女のiPodの操作でタッチしたんだけど・・・
反応しなかった
私の指油分ないらしく反応しなかったみたい(泣
新しいものに拒否されるお年頃です

| ふうこ | 2011/04/16 19:01 | URI |

i-265ふうこさん
   綺麗でした(*^。^*)
   来年の「茶々と桜」楽しみにしてるね♪
   ありがとう!(^^)

   もう籍も出てるんやけど
   長男もiPhoneなんよ(^_-)-☆
   6月からは旦那さま一人、ド○モに残るかな(爆)

   え?そんなことあるん?
   指の脂分とな(・・;)
   アカギレいっぱいの私の指・・・大丈夫やろか(+o+)
   私はさらに!もっと!
   >新しいものに拒否されるお年頃です
   (^_^;)笑笑笑   

| uranmama | 2011/04/16 21:57 | URI | ≫ EDIT

ショーンです
桜、散り染めですね
この頃の桜が一番美しいです
この河川敷、高田かなって思ったんですが、
向こうに見える山は生駒ですね
隣を走ってるのは近鉄かな

4周年にお祝いコメ、ありがとうございました

| トイプードルのふぅ | 2011/04/18 00:26 | URI | ≫ EDIT

i-265ショーンさん
   綺麗でした(^.^)

   ピンポ~ン♪
   近鉄生駒線(生駒~王子のローカル線)です。
   
   コメント入れる勇気がなくて、
   いつもポチですが、またお邪魔しますね(#^.^#)

| uranmama | 2011/04/19 20:07 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 13:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/172-730b8d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

