PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤可愛すぎてごめんなさい♪

いつもなんやけど、日記が少ないのでもうトリミング?

てな感じよね^^;


今日はポカポカで(#^.^#)

ゆ~っくりお散歩して行きました♪





トリミング前のColle❤
DSC_0148.jpg


素敵なモップ(笑)
DSC_0145.jpg

DSC_0156.jpg






可愛くなって❤トリミングの帰りに小さな公園で。

DSC_0165.jpg

DSC_0163.jpg



少しだけロングリードで(^^♪
DSC_0186.jpg

DSC_0177.jpg


DSC_0209.jpg

DSC_0223.jpg




おばあちゃんちに戻って、いつものようにお庭で。
DSC_0233.jpg

モップから脱出!(^^)!
DSC_0225.jpg

DSC_0220.jpg


何ヵ月か前は、4.7キロやったのにな、

先月、5.3キロやったかな、

今回、5.6キロ・・・・・

やっぱ!増えたな(ーー;)

大好きなお散歩、少なかったもんな。。。

5日の日曜日に久しぶりに、わんわんクラブ♪に行ってきた。

けど、腰痛くて (これ、腰でもないんよね) 殆ど見てるだけで帰ってきた。

陽気に誘われてか、12匹のわんちゃんの参加(*^。^*)

吠えまくりやったな。Colle、^^;

みんな楽しそうに、アジリティーしてたね~

けどまぁー、見てるだけやけど (ごめんやでー!Colle)

たくさんのわんちゃんのいてるとこに参加した方がええもんな、な、Colle❤

私の代わりがおったらええのにな♪

明日もええ天気や






DSC_0260.jpg

DSC_0167.jpg





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
    1日1回クリックするだけで
    募金が出来るというシステムです。
     ☆クリックした先の画面の
     右側のオレンジ色の部分を押して下さいね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)

スポンサーサイト

| トリミング | 22:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング とっても素敵な仕上がりになりましたね
お散歩楽しそうですね
大きなボールくわえて頑張ってますね!
きれいなお花も沢山で春になりましたね~

腰痛いけませんね; ご無理なさらない様にご自愛くださいね

| Non姉姉 | 2011/04/06 00:22 | URI |

colleッチ可愛いよ~ん❤
何といっても・・・
カレーパンマンみたいな頭のシルエットが良い!
テンもこんな風にしたかったけど
母がガマン出来ませんでした~(^^ゞ

腰痛いのね・・・
わんわんクラブではトレーナーさんが
ママさんに代わって走ってくれなかったのね(残念)

ママさん、無理しないでね
colleちゃんが多少太っても大丈夫よ!
ママさんが痛くて動けないと困るから(^^ゞ
裏庭を片付けて専用ランにすれば
colleちゃんの運動不足解消になるんじゃないかな?

| 店長ママ | 2011/04/06 08:04 | URI |

Colleちゃんのカット、
今回も可愛く決まってますねー(*´艸`*)
毛の量が多いからブーツカットも
いい感じで羨ましいな♪

Colleちゃんは走る姿が軽やかだから
体重増えたようには見えないですよん☆
私もお散歩をちぃ~とサボり気味にしてたら
うちのこの体重が・・・ひぃー(@_@;)
最近、走る姿がどったどったしてます(苦笑)

※リンク、どんどん持っていってくださいヘ(*~▼~)ノ
こういうのが広まるといいですよね~♪

| いっしん | 2011/04/06 09:26 | URI | ≫ EDIT

今日のタイトルの「可愛すぎてごめんなさい♪」がツボにはまり
もう楽しくって♪
でも本当にColleちゃん可愛すぎ!!
Colleちゃん写真からだと体重の増加はわからないけど
Colleちゃんにとっても適正体重ならちょっとぐらい大丈夫じゃない?
uranmamaさん、体調あまり良くないんだね。
あまり無理せず、Colleちゃんのためにも今は大事にして
少しずつ良くなったら、たくさんお散歩できるといいね。

| ユリエット | 2011/04/06 10:05 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 10:39 | URI |

colle君 今回も可愛すぎるよんー♪
夕陽(?)にあたって、ふわふわの毛がさらにフワッフワ!^^
ウチも体重5キロを行ったり来たり。
前回は少し減ってたんだけど、同じような量のご飯をあげてても
ビミョウに変化するよね。
uranmamaさん 腰の痛み 気になるねー。
少し暖かくなってきたから痛みも和らぐといいんだけど。。。
colle君 アジリティできなくても他のワンコちゃん達と一緒にいるだけで
きっとお勉強になってるよー。^^

| チル | 2011/04/06 12:29 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん、お手手もシッポもふわふわね~
小顔だし、立ち姿が
モデルさんみたいよ♪

最初の写真・・
colleちゃんの長ーい舌にびっくり!

| ゆっち | 2011/04/06 15:29 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/06 15:29 | URI |

綺麗にトリミングしたのに、
公園でランランして汚れなかった??
colleちゃん、ばっちりカメラ目線‥‥
モデル犬いけるよ♪

| モコ&モグのママ | 2011/04/06 18:30 | URI |

Colle君、やっぱりイケメン(#^.^#)
スマートやし、かっちょええ!
ボール遊び、楽しそうやね
最後のアップ、いいわ~☆(#^.^#)
腰痛、上手に付き合っていくしかないんかなぁ~
辛いよね

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/04/06 21:06 | URI |

☆コメントありがとうございます☆


i-265Non姉姉さん
   ええ季節なってきたもんね。
   久しぶりのお散歩やったんよ(^^)
   ロングリードとボール♪
   唯一、Colleが走る時(爆)

   ありがとう!
   はよ治らんかね~(治るよな?^^;笑)



i-265店長ママさん
   ククッ!
   >カレーパンマンみたいな頭のシルエット

   好きやー!こういう表現!
   センキュ~!

   わんわんクラブで、最後にね。
   1回だけ、トレーナーさんに頼んだん。
   アジリティー連れてってくれはったよ。
   Colle、嬉しそうやったわ(^^)
   
   私もそれ思てたん、
   裏庭ね、結構!広いんよ♪
   誰かに頼んでみるわ(^_-)-☆



i-265いっしんさん
   ありがとう!
   あんよは毛量多いみたいやねんど。
   耳が少ない^^;
   お耳にもう少し毛量あったら、  
   もっと丸く可愛くなるらしい(これ以上に?爆)
   Colleはかなり骨太みたいでね。
   増えてるんやのに、贅肉はないんよ。
   フランちゃんも少し・・・・なんよね(^^)

   あれからすぐ!日記編集してこれリンク貼りました(*^^)v
   ありがとう!



i-265ユリエットさん
   桜のあるとこColleとお散歩行きたいねんけどねー・・
   そうやね、
   ここで無理せんほうがええわな(^_^;)
   うん、適正体重やと思うん。
   けどデカイよな(爆)
   来月の長男の結婚式では留袖着るしね。
   留袖着て、シャキーン!と歩きたいしね(^・^♪)



i-265鍵コメさん
   うん!みんで広めよう❤
   ありがとう!(^^)



i-265チルさん
   トリミングしたてって、
   ふわふわで気持ちええよね♪
   チロちゃんは写真で見てて、
   Colleとおんなじぐらいって思てた(^^)
   重いやんな(爆)
   先月は2回とも参加出来んかったからね。
   頑張って行ってきた(^_-)-☆
   今月あと1回あるんね、
   用事、入らんかったら行ってくる♪
   ありがとう!



i-265ゆっちさん
   お膝に来ても、ふわふわで気持ちええ(^^)
   トリミングのあとは、みんなそうやもんね♪

   帰ったら、お庭で撮るんが恒例になってるから、
   ポーズとってくれるんやけど、
   なんせ、お疲れやからこの姿勢も一瞬!なんよ(笑)
   
   舌、長い?そやな、ちと長いね(笑)
   みんな、これぐらいやと思てたぁー



i-265鍵コメさん
   そんなことが?
   ビックリ!(悲)
   ありがとう。。



i-265モコ&モグのママさん
   ご想像通りで~す。
   ロングリードでボール投げて走りだした時・・・
   あちゃーーーーーーーっ!(ーー;)
   砂ぼこり、かぶってる~!!!
   って思うたわ(汗)
   
   わんわん吠えるんと、ガウッ!がなければ、
   こっちから売り込みに行ってるんやけどね(笑)



i-2653ころプーのおかーしゃん
   ボール遊びで砂ぼこりすごかって^^;
   トリミングの帰りとは思えなかった(爆)
   ええ顔でしょ❤(言うか、)

   辛い時は(いつもぢゃないよ) 
   PCの椅子から、立ったり座ったり歩いたり(笑)
   けど上手に付き合っていかんとね♪
   ありがとう!    

| uranmama | 2011/04/06 21:56 | URI | ≫ EDIT

「かわいすぎてごめんなさい」
思わず素敵なタイトルに 笑みが。。。
Rikuもトリミングしたばかりなので
こんなタイトルにすればよかった♪
次回はこのタイトル パクらせてもらうかも
しれません (*≧m≦*)ププッ

コルちゃん ホンマに可愛いよ♪
コルちゃんを見ると Rikuも
またアフロにしようかな・・・って思ってしまいます。

| nabu | 2011/04/07 09:44 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 14:58 | URI |

基本ボサボサな方が好きな私ですが
Colle君はスッキリの時もたまらんわ~♪

トリミングで疲れた後も、楽しく遊べて
良かったな~^^

わんわんクラブ、参加することに意義がある♪
結婚式までカウントダウンやから、大事にして
晴れの舞台(←ダレのや?(笑))に
備えんとね、オダイジに

| ぱれ子 | 2011/04/07 20:37 | URI |

可愛い~

こんばんわ~

ママさん、腰の具合はその後、如何ですか?
お大事にして下さいネ。

コル君、トリミング前でも充分可愛い~けど
トリミング後は「モデル」さんみたい!

本当にカッコ良いなぁ~羨ましい~~~
全ての条件を満たしているのネ(良いなぁ~)
人間でいう「イケメン」君ですよ✿

| aya | 2011/04/07 20:44 | URI | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


i-265 nabuさん
   何気につけたタイトル、そんなに褒めてもらえたら、
   次にプレッシャーやわ。
   もしよかったら使ってね~(^^)笑

    nabuさん、いつもそう言ってくれるん嬉しいです♪
   けど高貴なRikuちゃん❤は、今のんが1番!シュテキ!❤)^o^(



i-265鍵コメさん
   そうなんね。
   いろんな情報が出すぎてて困惑するよね。
   けど、なんでも教えてね(^^)
   
   ありがとう!



i-265ぱれ子さん
   一緒や!
   この雑巾のようなぼさぼさ感、たまらなく可愛いよね(爆)
   わんわんクラブ、先月は2回とも行かへんかったからね。
   ま、見てるだけでもええか♪って(^_-)-☆

   >晴れの舞台(←ダレのや?
   そら!私や~ん!(爆)
   昨日ね、留袖タンスから出したら・・・カビが・・(@_@;)
   今マンション外壁工事でかなり前からサッシは目張りして外から一切!風入らずで、
   ベランダに出れず洗濯物はお天気でもずーーーっと家の中で。。
   湿気で最初、タンスも開かへんかって(泣)
   着物、ベンジンで拭いておばあちゃんちで今、干してるん。
   去年12月に和タンス開けて除湿剤入れ替えたとこやのに、
   ショック!やったわ(>_<)



i-265ayaさん
   今は整形外科と整骨院と交合に行ってるんよ(笑)
   みんなのアッシーの私(爆)は時間に追われてバタバタしてるん。
   その合い間見つけて、♪♫♬♩♪練習です(^_-)-☆

   >全ての条件を満たしているのね
   そんなことあらへんよー!
   たまのガウッ!とわんわんわんわん!吠えるんがね(>_<)
   これなければ完璧(?笑)よね(^^)
   ありがとう(*^。^*)           

| uranmama | 2011/04/08 08:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/169-e7434064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

