PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通のお散歩♪

少し前のお散歩♪






Colleはお散歩♪好きね~(^^)


んもう!体中から嬉しさが出るんやもんな。


2011031414240002.jpg
2011031414250000.jpg
2011031414410001.jpg
2011031414400002.jpg
2011031414220000.jpg
                         (携帯で)            




最近、調子悪くって写真は上から撮るのみなんよね~
アングル考えんでええから楽?(笑)
イチデジも重いから当分お休みかな・・・
年にはかないまへんな。
腰後ろの背骨のとこらへんと右オシリのでんぶに2本注射してもらって、
夜中も寝れたし、少しは普通に歩けるようになった。
注射、大っ嫌いや!痛かった(>_<)
けど東日本の今の状況のこと思たら、なんのそのや!


銀行で義援金わずかやけどしてきた。
それぐらいしか・・・なんも出来へん。


人命が優先。もちろんわかってる。

けど小さな命も・・・



ブログ「ちぇりーとうらら」のちぇりんこさんの日記で知ったところ。


(財)日本動物愛護協会

こちらでもしようと思ってる。


いろいろいっぱい!思てることあるんやけど、
文章にするんて苦手や。アホ(爆)


2011031414400000.jpg
 

                みんなでガンバロウ!(^O^)/



              



                                (おなじ姿勢が続くのも(PCとか)辛いんでコメント欄クローズです)



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


| お散歩♪ | 16:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/163-4c90c4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

