PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleの動画パート3❤

きょうは3月9日、

「さんきゅう」 「サンキュ~」

「ありがとう」 感謝する日だそうな♪

朝、ラジオで言うてたんよ(*^。^*)

では、大きな声で!


  みなさんに 「ありがとう!」 (^O^)/





あれあからすぐに骨型おもちゃ完成して楽しそうに遊んでるColle

すぐ撮ったりしたんやけど、ぶれぶれやって。

撮り直したんやけど、やっぱりぶれぶれで(泣)

ネタ切れもありーので、最初の6日に撮ったんでUP(汗)




Colleへお披露目♪・・・プリンおもちゃの時とおんなじアングル(芸ないねぇー^^;)
DSC_9728.jpg
カメラええから、はよ!って顔(笑)
DSC_9733.jpg


渡してあげたら。もう俺のもんやで!って強気の顔に変身。
DSC_9758.jpg
DSC_9760.jpg


これも気いってくれたね!嬉しいね~(^^♪
DSC_9816.jpg



ピント合うてへん動画(爆)しかもTV音量大きいし((+_+))

                                    (音が出ます)









遊んだあとのColle、可愛いよん
DSC_9846.jpg



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!応援おねがししますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^。^*)




| 動画 | 09:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思っていたより骨型おもちゃ大きかったわ~。
遊び甲斐ありそう♪
動画のテレビの音量が、なぜかツボにはまって可笑しくてたまらない(笑)
Colleちゃん、uranmamaさんの手作りおもちゃ2個抱えて
とっても楽しそうだね~。
あの骨型おもちゃの中の「キュー」って鳴る音は、
普通の市販のおもちゃに入っているのと同じもの?
uranmamaさんの愛情こもったおもちゃだね~♪

| ユリエット | 2011/03/09 10:34 | URI | ≫ EDIT

お~楽しそう♪ 家の破壊王と違って
鈴入りのおもちゃも健在やん(驚)

こんなに喜んでくれたら、飼い主冥利に
尽きるね?・・・ある意味家もなんだが(笑)

動画、私は最初から入ってるソフト
「Windowsムービーメーカー」っての
使ってるよ。
切ったり、コメント入れたり、切り替えたり
簡単に出来るよ?
入ってたらチャレンジしてみて!
使い方分からんかったら、また説明する~♪

| ぱれ子 | 2011/03/09 11:15 | URI |

骨のオモチャ、写真だと
靴下履いてる誰かの足に見えてしまった(笑

Colleちゃん、楽しそうに遊んでるね~
ちゃーーんと音なるし、手作りとは思えないわ☆

| ゆっち | 2011/03/09 11:45 | URI |

Colle君 すっごい楽しそうに遊んでるねー。
やっぱり鈴とプピーって音がなるのが楽しいのかな?
プクプクしてて噛みごたえもありそうだね。
抱えてる姿がいいわ~♪
uranmamaさんの愛情たっぷりのおもちゃだってことが
colle君にも伝わってるみたいだよ。

| チル | 2011/03/09 13:26 | URI | ≫ EDIT

こちらこそ、いつもステキな写真に愛情いっぱいのブログ、
楽しいコメントをありがとう~\(^o^)/
いつもここに遊びに来てはコルくんとママさんに癒されてます(*^ー^*)

コルくん、すっごい楽しそうに遊んでくれてますね♪
手作りのおもちゃがこんなに喜んでもらえるってとっても嬉しいよね(^O^)
楽しそうなコルくん見てたら私も作ってみたくなっちゃった♪
骨型は私には無理だけどね~(^_^;)
でも、おもちゃ作ってもアレジャは遊んでくれないし・・
グーはすぐ壊しちゃうしなぁ。。。爆

| ツカオリ | 2011/03/09 15:07 | URI |

コンバンワ(^-^)

すっごい夢中になってますねぇ( ≧∀≦)ノ
両方とも「渡さんっ!」と気合が伝わります(笑
すんごい可愛いですよ~d(-ω・。)

| きなこmama | 2011/03/09 20:11 | URI | ≫ EDIT

ココアのお誕生日メッセージアリガトウ(#^.^#)
必死のパッチのColle君
お目目パッチリでかわいい~
お気に入りのおもちゃが増えて
良かったね~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/03/09 21:37 | URI |

スゴク楽しそうに遊んでる~^^
colleちゃんがこんなに遊んでくれると
作った苦労も吹っ飛びますね(*^^)v

動画ボケてても
楽しいのが伝わってますよ(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/03/09 21:46 | URI |

ついに骨のおもちゃも完成したんですね!!
色合いがすっごく可愛い♪
おしゃれなおもちゃって感じですねー^O^

colleちゃんの動画見てたらね、
骨のおもちゃがピプー!ピプー!って鳴るたびに
フランが画面に食い付いて
首をひねってじーっと見てましたよー(笑)

| いっしん | 2011/03/09 22:25 | URI | ≫ EDIT

楽しそうに遊んでますね~
とっても手作りおもちゃ 気に入ってるみたいですね!
作った甲斐がありましたね~
動画のColleちゃん見れてよかったです ^^

| Non姉姉 | 2011/03/10 02:51 | URI |

わーw ちょー噛み噛みしてるww
ここまで喜んでくれると頑張って編んだ甲斐があるよね☆
プリンのおもちゃも側に置いて
両方とも僕の!って言ってる感じが伝わってくるーw

Colle君って まじまじと見ると
お目目が大きいよね(*´Д`)ハァハァ☆
顔も小さいしモデル体系?w

| ちず | 2011/03/10 03:05 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 11:16 | URI |

おお!colle君楽しそうに遊んでますね~v-411
お手製のおもちゃで楽しく遊んでくれると作った甲斐ありあますよね~v-410

ママさんの声・・ちょっとハスキーボイスね。素敵v-343
私は・・林家パー子さん並にキンキンの声ですv-408
いつかv-214でおしゃべりしたいわ~v-411

PS・・ちぇり~の歯のことで心配してくださってありがとう
ございます。
ちぇり~は今のとこ痛みはないのか・・モリモリ食べて元気です~v-410

| ちぇりんこ | 2011/03/10 12:44 | URI | ≫ EDIT

骨型おもちゃ出来上がりましたね(^^♪
おもちゃ渡したら、俺の!!ってお顔してるけど、
「おもちゃ終りぃぃ~~」って
取る時はどうしてますかぁ??
モコはなかなか離してくれないんで、
無理やり取り上げてしまうんです……^^;

| モコ&モグのママ | 2011/03/10 18:08 | URI |

コメントありがとうございます
         遅くなりましたm(__)m


i-265 ユリエットさん
   噛みがいありそうでしょ!(笑)
   毛糸って歯磨き効果が少しあるらしいんで、
   いいかもなんよ(^^♪
   中の音なるやつね、
   一緒に店長ママさんが編み図と一緒に入れてくれてはってん。
   有難やです❤
   次ピコピコとリンリン、はよ買わなくっちゃ!なんです(*^。^*)



i-265ぱれ子さん
   もうすぐやと思うよ・・・破壊^^;

   「Windowsムービーメーカー」
   慌てて自分のPC確かめたら、あった!\(◎o◎)/!
   この動画でいじってみたんやけど・・・
   トップにタイトル入れるぐらいしかわからへんかったんよ。  
   いくつかの動画、切って繋ぐとか出来るんかな?
   繋ぎ目、ぱれ子さんしてたみたみたいに。
   プゥワ~と開くみたいなんにするとかで(・・?
   ここのヘルプ見たけど・・チンプンカンプンや(爆)
   時間ある時、いじり倒して見るわ(^^)
   これ教えてくれてサンキュ~です!!!



i-265 ゆっち さん
   見える!見える!
   大きさといい柄といい(爆)

   毎日、飽きもせずこればっかりで遊んでるんよ♪
   店長ママさんのお陰なんですー(^^)



i-265 チルさん
   うん、やっぱり!音よね。
   たぶん、音鳴らへんかったら・・
   興味しめしてくれへんかったと思う。
   作ってるとこから、ジーーーーーーーーーーって!
   見てやったから(笑)
   私の愛情たーっぷり!のんやて、
   わかってると思うねんよ(^_-)-☆



i-265ツカオリさん
   そんなん言うてもらえたら、
   ウハウハ張り切ってしまうやん(爆)

   おもちゃで遊ばへんでも。
   手作りランあるし(今、寒いけどね^^;)
   手作りの美味しい❤わんこご飯しはるし♪
   んもう!私、尊敬なんよ(^^)



i-265きなこmamaさん
   おばあちゃんちに着いて、少しして。
   リンリン♪は?とか、
   ピコピコ♪は?って声かけたら・・・
   ビューーーーーーン!って走って取りに行くん。
   んで、この顔になる(爆)
   嬉しいです(^^)



i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   うん、
   Colleはおもちゃ♪少ないんでよかった(*^^)v
   毎日、必死のパッチ!で遊んでます(笑)
   あと幾つか作りたいんやけどね。
   今なんか忙しくって(あ・専業主婦なんやけどね)
   時間のとり方が下手なんよね^^;



i-265店長ママさん
   うんうん!
   遊んでるん見てると嬉しくって(^^♪
   ほんと!いろいろありがとうね!
   骨型は最初に編み図見た時に諦めたんやけど、
   店長ママさんのお陰で出来ました(*^^)v
   ありがとう!i-80



i-265 いっしんさん
   はいな!出来ましたよ(*^^)v
   家のあった余り毛糸なんよ。
   ちと地味かな~・・・ってね^^;
   ふふ!
   テレビの音、大きいけど。
   こういう音はフランちゃんの反応はすごいんやね(^^♪
   いっしんさんはすごい!センスええから楽しみです。
   頑張って作ってね♪ 



i-265Non姉姉さん
   ありがとう!
   毎日、こればっかりで遊んでるんよ(^^)
   出来あがってよかった!(笑)

   動画、見てもらえて嬉しいです(*^。^*)



i-265 ちずさん 
   でしょ!でしょ!
   そうなんよ~(^^♪
   二つ持ってきて側に置いて遊ぶんよ(笑)
   それがまたね、嬉しいんです(^^)
  
   よく言うてくれるんよ、お目目が大きいって。
   けどColleそんな大きないんよ。
   足は長いんやけどね(^_-)-☆
   けど、へたれです(爆)



i-265鍵コメさん

   ありがとう!i-175



i-265ちぇりんこさん
   え?
   声入ってたっけ?って思って、あらためて聞いてみた・・・
   ヒャ!入ってるやん(汗)わからへんかったわ!
   そうなんです!、若い頃からハスキーボイスなんです(爆)

   心配よね。。。
   いい方法ではやく良くなりますようにi-80



i-265モコ&モグのママさん
   なんとか、店長ママさんのお陰で仕上がりました(*^^)v
   
   ガウッ!のColleなんやけどね、
   カミカミして遊んでるる時に、
   私が手を出して、おもちゃ掴んでも、
   ウゥーグルグルウゥーi-200って唸りながら、
   噛んでくることなく、離すんよ(笑)
   私が怖いんかな(^_-)-☆
   けど、やっぱり無理やり取り上げてる感じです(爆)        


   

| uranmama | 2011/03/10 21:07 | URI | ≫ EDIT

おはようございます~

uranmamaさん、
きょうも寒いですね。今朝もチラチラ雪です。

コル君、可愛い^^
おもちゃ、手作りなんですネ、凄いです。
コル君への愛情一杯!楽しそうに遊んでいますネ。

うちの「くぅー」は何でも噛んで噛んで、ボロボロ;--;
ぬいぐるみも、色んなおもちゃも、もうボロボロ・・です。
噛んでも大丈夫なおもちゃ、無いですか?(ないですよネ)

いつも楽しい画像楽しみです^^また、遊びに来ますネ~♪

| aya | 2011/03/11 07:57 | URI | ≫ EDIT

入ってた? やっぱり♪

うんと、一番上のバーの中の「表示(V)」を選んで
真ん中より少し下の 「作業」にチェック入れると
左側に作業ウインドが開くし・・・その中の
真ん中あたりの「切り替え効果」ってので出来るよ?

上のバーの「表示」の中のタイムラインにチェックが
入ってるかどうかもチェックしておいてね?


動画を分割する必要があるので、切り替えする所で
向かって右側の動画の下の部分の右に「分割」って
言うのがあるんでそれでまず分割!緑色の縦線
がその部分にあると思うので
(無ければ強制的に動かしてOK(笑))

切り替え効果の中で気に入ったのを選んだら
下のタイムラインの中に「切り替え効果」って
所にドラッグ&ドロップするだけでOKです♪

またやりたい事あったら言うて見て?

切り替えについては、これでOKかと?
不十分やったら、又言うて下さい^^

| ぱれ子 | 2011/03/11 20:51 | URI |

Uranmamaさん
ご心配いただきありがとうございました。
Uranmamaさんの地方は大丈夫でしたか?
こちらは特に大きな被害もなかったのですが
地震で亡くなった方もいて
心が痛みます・・・・
余震もまだまだあるので引き続き
気を引き締めてます。
コメントいただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

| いっしん | 2011/03/12 16:52 | URI | ≫ EDIT

i-265ayaさん
   お返事おそくなってm(__)m

   ありがとう!(*^。^*)
   レスまだしていない間に東日本は大変なことになって。。。
   先に日記をUPしちゃった。
   ごめんなさいねm(__)m

   >噛んでも大丈夫なおもちゃ
   もしあれば、み~んな喜ぶよね♪  

| uranmama | 2011/03/12 18:36 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   ありがとう!
   レス遅くなってしまってごめんねm(__)m
   
   細かく説明してくれはって、
   めっちゃ!嬉しい♪
   んで、出来へんねんで。きっと(爆)
   けどやってみるね(^^)
   わからへんかったらまた聞くんでよろしくです(^_-)-☆   


   東日本は大変なことになったね。。。   

| uranmama | 2011/03/12 18:41 | URI | ≫ EDIT

i-265 いっしんさん
   奈良は災害殆ど影響受けにくい地方なんで助かってます。
   ただ、
   生駒断層が真下にあるんやけどね。

   まだまだ気をつけて下さいね。

| uranmama | 2011/03/12 18:44 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 17:44 | URI |

i-265鍵コメさん
   お返事ありがとう(^^)
   まだまだ気をつけて下さいね。

| uranmama | 2011/03/13 23:14 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 10:40 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 10:33 | URI |

i-265鍵コメさん
   ありがとう!(^^)

| uranmama | 2011/03/18 18:22 | URI | ≫ EDIT

i-265鍵コメさん
   ありがとう!(^O^)

| uranmama | 2011/03/18 18:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/161-b4cacef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

