PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪可愛すぎ❤

昨日、トリミングへ(*^_^*)




トリミング前のColle

ふわふわブーツカットはどこへやら・・・トリミング前のぼさぼさのColle
DSC_9645.jpg
DSC_9592.jpg





ほな行くで♪
DSC_9616.jpg
お散歩行くん?って勘違いの目^^;







おばあちゃんちから歩いて10分ぐらいのところ。


「dog salon sage」


可愛いお店❤                         
17.jpg
                    (画像HPより)



もちろん!ガウッ!する時があることは言ってあるんやけど。

怖がることなく、ひょいとColleを抱っこしてくれはる。

Colleも大好きなトリマーさんなので、毎回安心(*^_^*)





おばあちゃんちのお庭で記念撮影♪(疲れてふてくされた顔なんよね(ーー゛)
DSC_9679.jpg
DSC_9688.jpg
DSC_9665.jpg
この角度では丸さがわかりにくいね、、









ま~んまる!可愛い~
DSC_9667.jpg


Colleがいっちゃん!可愛いで~(親バカm(__)m)








骨型おもちゃ♪あとは綿入れて、かがるだけやで。もうすぐ出来るからねColle、
DSC_9657.jpg




店長ママさんヘルプしてくれはったんで、わからへんとこもクリア出来た!

ありがとう!店長ママさん(^O^)/




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援おねがいします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とお願いしますね(*^_^*)



スポンサーサイト

| トリミング | 10:25 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お? また男前アップしてきたんやね~♪
フワフワで可愛いわぁ^^

待望の骨型おもちゃももうスグ完成やね?
私も触発されて編みました
結果は・・・今日ブログでアップします
また見てやって(笑)

| ぱれ子 | 2011/03/04 10:47 | URI |

きゃー!私の大好きなまん丸ヘアのColleちゃんだ~♪
Colleちゃん、ホント足長いよね~。
ブーツカットかっこいいね~。
おばあちゃんちのお庭、日本庭園みたくて広そうだね。
ちゃんとポーズとってるColleちゃん、写真集の撮影みたいだね。
uranmamaさんの骨おもちゃ、いい色だね。
そして編み目がとってもキレイ~。
Colleちゃん待ち遠しいんじゃないかなぁ。

| ユリエット | 2011/03/04 11:26 | URI | ≫ EDIT

こんにちわ~(*^-^*)

まんまるかわいいですよね~。
ふてくされてる(*≧m≦*)ププッ確かに!
でも、いいポーズ取れてるよぉColleちゃん。
うちもまんまるを目指してるけど、まんまる難しい(^^ゞ
編み目もサイコーです!

| きなこmama | 2011/03/04 11:34 | URI | ≫ EDIT

まん丸ヘアー
とっても可愛いわ~
ねねも、こんなカットしたいんだけど
毛がやわ過ぎて出来ないの(涙
Colleちゃんみて、妄想にふけます♪

| ゆっち | 2011/03/04 12:50 | URI |

トリミングサロン お洒落ー!!
レンガ作りのお店っていいねいいね☆
Colle君も まん丸フワフワになって素敵(*´Д`)ハァハァ☆
まん丸だけど手足が長くてかっこいいの。
うん、Colle君が一番やで!(誰ww

骨できてる~~~☆
もう ほぼ完成だーね☆
絶対喜ぶよ~~早くかがってあげてww

あ、ちょっと聞きたいことがw
Uranmamaさんは なんでCollemamaじゃなくて
Uranmamaさんなの?(ぇ
素朴な疑問でした(^ω^)

それと 勝手にリンクしてしまいましたー><
駄目だったら言ってね><

| ちず | 2011/03/04 14:39 | URI |

ふわっふわまん丸でかわいいね~♪
コルくん、今日も男前でステキだよん(*^ε^*)❤
私ね、コルくんを見ていっつも思うの。
長くスラッと伸びた脚が羨ましい~~~って(^∇^;)
実はコルくんの脚にいつも見惚れてます(笑)

おお!骨型おもちゃ、ほぼ完成じゃないですかー!!
すごいな~、上手にできてますね(^∀^)v
私、骨型なんて複雑な形、絶対無理だよ~~~(@Д@;)

| ツカオリ | 2011/03/04 15:32 | URI |

こんばんわ~

ayaと申します。
私のブログに、ご訪問ありがとうございます^^

私もこちらに、時々お邪魔させて頂いております。
今日は、勇気を出して初めての書き込みをさせて頂きますネ。
コル君、カット可愛い~ですネ!足も長くて、カッコ良い~~♪

うちの、「くぅー」も同じようなカットしたいです!
アフロにしたくて、今伸ばしかけ、頭部が5~6センチ位
コル君のカット前に似ています。出来ますでしょうか?

すみません・・初めてなのに、色々書いちゃって;--;
宜しかったら、お友達になって下さいネ。
ではまた、コル君に会いに来ます。


| aya | 2011/03/04 18:17 | URI | ≫ EDIT

おっっ!!Colleちゃんまたまた今回も、
まんまる男前になってぇぇ~~(^^♪
わんちゃんもトリミングは疲れるよね!!
全身やし^^;
私も美容室行ったら疲れるし^^;

骨型のおもちゃ もうすぐ出来上がりますね(^^)
もしかしてもう出来あがってる??
自分で作ったものって愛着がわきますよね♪

| モコ&モグのママ | 2011/03/04 18:31 | URI |

colleちゃん可愛いよ~❤
このまん丸アフロに憧れてたんだけど
テンにアフロは似合わなかったです(>_<)
何でかな?

オモチャ出来たね^^
多分、今頃はcolleちゃんが遊んでるかな?
作り始めると癖になっちゃうんだよね~(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/03/04 20:52 | URI |

Colle君、ホント、男前~イケメンやし~
すっかり、板についたね プチアフロスタイル(^_-)-☆
うちも、カレン、すっかりこのスタイル定着ですよ☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/03/04 21:11 | URI |

編みぐるみおもちゃ、リンク貼らせてもらいます~♪

| ぱれ子 | 2011/03/04 21:26 | URI |

ふわふわまん丸なお顔とすっきりボディ
素敵にキリリと格好よくなりましたね~
おばぁちゃんちのお庭 手入れ行き届いてる!

おもちゃも完成間近 素晴らしい!
次は楽しそうに遊んでいるColleくんの姿かな~?

| Non姉姉 | 2011/03/05 03:41 | URI |

コメントありがとうございます


i-265ぱれ子さん
   男前やろ!(*^。^*)
   ありがと!
  
   ぱれ子さん、なにしても器用やから羨ましい(^^)
   なに作りはったんやろ?楽しみ♪
   あとで見に行くね(*^^)v



i-265ユリエットさん
   このふわふわのブーツカットも日にちがたてば・・
   見るも無残に、もしゃもしゃになるんよね((+_+))
   写真集♪スカウトけーへんかな?(爆)

   この毛糸は2年前に身内みんなの指なし手袋編んであげた残り(^^)v
   Colleにはちと地味なんよね。。
   店長ママさんいてへんかったら出来てましぇん(^^)



i-265きなこmamaさん
   トリミングのあとって疲れるんやろね、
   笑ってくれへんのよね^^;
   まん丸プチアフロ同好会❤(いつ出来た????作ろっか?爆)に是非!(*^。^*)

   左の方の形ガタガタでしょ、
   わからへんとこやったから何回もほどいて編みなおしたとこ(笑)
   なんとか出来ました(*^^)v




i-265 ゆっちさん
   人間もごわごわで毛量多い人、
   ふにゃふにゃの猫っ毛の人、
   いろんな髪質の人おるよってにね。
   ねねちゃんお耳伸ばして、
   下の方でリボンとかしたら似合いそうi-80
   Colleが女の子やったら、憧れるスタイルです(^^)




i-265ちずさん
   小さいんやけど、中も可愛くって素敵なサロンなんよ♪
   トリマーさんはとびきり!ええセンスしてはるから、
   いつも細かく言わへんでも安心なん(^_-)-☆

   私の名前ね。
   ギャハハハ!!!
   ブログ始める時に決めるやんかぁ~
   実はそんなふうになんも考えてなかってん。
   学生の頃に「うらんちゃん」って呼ばれてたんね(何十年まえやねん!爆)
   んで、ママをつけただけ。単純なんよ(^O^)

   リンクありがとうございます♪
   これからよろしくお願いしますね(^O^)/



i-265 ツカオリさん
   キャ!Colleにキスが来た~!!!(*^ε^*)❤
   嬉しいねー♪
   ありがと!(*^_^*)
   この美脚、私も惚れとるんよ(爆)

   なんとか出来ました(汗)
   店長ママさんがヘルプしてくれはったから出来たんよ(^^)v
   ツカオリさんはわんこご飯の達人v-354
   いつも尊敬ですーi-80




i-265 ayaさん
   コメントありがとうございます♪
   嬉しいです(*^。^*)
   カッチョエええでしょ!(またまた親バカで)
   まん丸プチアフロ同好会❤にようこそ(ないよ!そんなん!うそ、笑)
   挑戦してね、プチアフロ(^_-)-☆
   くーちゃん、似合うよi-80
    ayaさんの優しいタッチのイラスト大好きですi-176
   私もまたお邪魔しますね(^^)




i-265モコ&モグのママさん
   お迎えに行ったんが遅くてね。
   すごい!お疲れやったみたいやねん^^;
   あ~美容院かぁー・・
   私はだいたい年に1回行くんやけど(前は夏やったかな)
   長男の結婚式5月にあるしね。
   そろそろ行っとこかな、って今、思た(^_^)

   おもちゃ♪
   出来あがるとColleより私の方がウキウキ♪(^_-)-☆




i-265店長ママさん
   テンちゃんは、モヒがいっちゃん!よー似合うてるよ(*^。^*)
   モヒはテンちゃんの為にだけあるみたいなi-80
   いろいろありがとうございました!
   感謝!感謝!ですi-175
   次の日記には(いつやろ?爆)
   このおもちゃで遊んでるんUPするよってにね(^_-)-☆
   老眼がまた進んでたみたいでね(泣)
   見えんで難儀したわ(笑)




i-2653ころプーのおかーしゃん
   男前でしょ!(*^。^*)
   わんわん!と、ガウッ!なかったら申し分ないんやけどね(爆)
   カレンちゃんのプチアフロは、
   Colleどころぢゃあ~りません!
   めっちゃ!可愛い~ですーi-80




i-265ぱれ子さん
   嬉しいです♪
   どんどん!貼っちゃって!(^^)v
   ありがとう!




i-265Non姉姉さん
   そないにたくさん褒めてもらって、
   嬉しいです(*^。^*)
   否定しましぇん!(爆)

   いやいや、おばあちゃんちのお庭ね、
   今は荒れ放題なんよ^^;
   裏庭を整備したらColle遊べれるんやけどね。
   おばあちゃん年やし、股関節悪い私やし・・
   なんとかしーたいんと思てるん(汗)
   
   うん!このおもちゃで遊んでるColleもまた見てやってね(^^)   

| uranmama | 2011/03/05 11:44 | URI | ≫ EDIT

v-344凄い後ちょっと コル君楽しみだねー。

可愛くなりました。
てんてんとはまた違う髪形で トイプーは
いろんな髪型できて いいねー。
お毛毛は抜けないし。

一段とイケメンになりました。 v-347

| ばーばママです♪ | 2011/03/05 12:23 | URI |

こんにちは~
colle君まん丸が板についてきましたね~v-343
可愛いですよv-343

歩いて行ける距離に素敵なお店があるんですね~
うちもわりと近くに行ってますが・・歩いてはちょっとムリかな・・v-408
でもその前に近くまで歩いていったら絶対拒否活動で動かなくなりそうv-393
今も無理やり押し付けるように置いてきてます(^_^.)

我が家のボッサリーノ親子も3日にトリミングに行ってきたんですよ~
まだアップしてないけど。。今夜頑張ってみようかな~v-356

| ちぇりんこ | 2011/03/05 15:02 | URI | ≫ EDIT

i-265 ばーばママさん
   ありがとう!
   今日、授与したんよ(^^)
   すんごい!気にいってくれたん♪
   写真がね~・・・・・((+_+))
   股関節、最悪なん今(泣)
   痛くて思うように動いて撮れなくって。
   ましになったら撮り直しかな。
   それまで破壊になりませんように!やわ(笑)

   そうよね、トイプーはいろんなスタイル楽しめるよね♪
   毛が抜けないのんは助かるよね(^_-)-☆
   でしょ!イケメンi-80   

| uranmama | 2011/03/05 21:01 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   まん丸のCollei-80
   可愛いよね!(*^。^*)

   うんうん、トリマーさんに抱っこされて。
   バイバイする時は、悲惨な泣き方するんよ(汗)
   けどここに入る時はルンルン♪やねん(笑)
   
   行ったんね!トリミング♪
   見にお邪魔するね(^^)
   またまた可愛くなってんやろな~i-80

| uranmama | 2011/03/05 21:06 | URI | ≫ EDIT

colle君 まん丸のお顔がとってもかわいいねー。
ウチも一度やってみたいけど、今は頭の上はすごい短いから、
ある程度 頭の上の部分を伸ばさないといけないのかなー。
耳が小さい所がとっても好きだわ♪
バンダナも似合ってるね!
骨型おもちゃ すごーい!
あともう少しでcolle君遊べるねー。^^
店長ママさん ヘルプしてくれるなんて、うれしいねー♪

| チル | 2011/03/06 11:42 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   ありがとう!
   可愛いっしょ!(^^)
   チロちゃんは今、可愛いよ~i-80
   今のプチアフロ、すごーく!気にいってるんやけど。
   ブログ始めた頃の、お耳の長いColleも好きなんよね❤
   今んとこ戻すつもりはないんやけどね(^^)v
   と、いろいろ言いながら・・・
   店長ママさんとこのてんちゃんのようなモヒにも憧れてる(爆)
   店長ママさんに助けてもらって❤やっと出来た(^_-)-☆
   気いって遊んでくれてる♪
   写真も動画も撮ったんやけど・・・ぶれぶれすぎて(泣)
   撮り直しや(>_<)
   明日一日中出かけるしで。
   UPの日はくるんだろうか(爆)        

| uranmama | 2011/03/06 19:22 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!!!!!
アフロの感じもすごくいいし、
お口のまんまるがカワイイですねぇ♪
そんでもって
サロンのHPを覗いてみたんだけど
プードルちゃんが、どの子も
すごく可愛くカットされてて
うちが近かったら、ここのサロンに行きたい☆
って思いましたよー!

骨型おもちゃ、もう完成したかしらん?
実は私も店長ママさんから編み図いただいたんです^^
でもね・・・どうしまひょ(@_@;)
編み図見ても、ちんぷんかんぷんです(汗)
てか、まずは毛糸と編み棒を買いに行かなくちゃ☆
本当は今日行こうと思ったんだけど
今日はまさかの雪!なので、明日行ってきます(*^。^*)

| いっしん | 2011/03/07 10:17 | URI | ≫ EDIT

今日はお疲れ様^^
お約束どおりの足跡ペタッv-77ってヒールかい!

をを かやいいわんこだねぇ~~
うちの 胴長・短足・ダルダル犬も、違った意味でかわいいぞぅ~v-16

| サックス爺さん | 2011/03/07 21:20 | URI | ≫ EDIT

i-265いっしんさん
   ありがと!(^^)
   
   上手でセンスがあって丁寧で、
   わんこちゃん達に好かれる素敵なトリマーさんなんよ。
   いつもかなり先まで予約でいっぱい。
   いつも割引きの効く期間内に次の予約して帰るん(*^^)v
   
   きっとそうしはるやろな♪
   て思てたん(^^)
   店長ママさんいてはるよってに大丈夫!
   頑張ってね~!
   フランちゃん、喜ぶよ(^O^)
   うん!出来たーーー!
   Colle、喜んで遊んでくれてる♪
   日記にしよ思て撮ったんやけど、ぶれぶれやってね^^;
   また近々UPするね(ほんまかいな、汗)

| uranmama | 2011/03/07 23:19 | URI | ≫ EDIT

i-265サックス爺さん
   ども~、コメありがとざんす!
   今日はお疲れさまでした(^^)v
   送ってもらってありがとうね。
   でしょ!可愛いっしょ!i-278
   またそちらへもわんちゃん見に行かさせてもらいますー
   奥さまによろしく(^^)
   ほなまた(^^♪  

| uranmama | 2011/03/07 23:28 | URI | ≫ EDIT

コルちゃんまん丸でカワイイ(≧ω≦)b
コルちゃんを見ると Rikuもアフロに
もどそうかな?って思ってしまいます♪
トリミングしたてって 大好き♪

骨型できましたね♪
コルちゃん大喜びでしょうね(*^o^*)

| nabu | 2011/03/08 13:14 | URI |

i-265nabuさん
   ま~んまる❤でしょ!(*^。^*)

   いやいや、Rikuちゃんは今のんが素敵やと思う(^^)
   けど、アフロも可愛いに似合うもんな~
   Rikuちゃん、なにしても似合う!(*^^)v
   トリミングすぐあとは、ええ香りするしねi-80
   
   もうこればっかりで遊んでくれてるん♪
   嬉しいです(^^♪

| uranmama | 2011/03/09 09:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/158-2ddec41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

