PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

昨日は気持ちのええ、お散歩やった♪



DSC_9395.jpg




すぐマーキングね。
DSC_9369.jpg




日陰のとこはまだ雪が残ってるんよね。
DSC_9378.jpg
DSC_9379.jpg
おいおい、今日の雪は食べんほうがええでー!





この坂、上がってくることが多いんやえど。今日はおりて行こうね。
DSC_9380.jpg




坂を下って少し行くと、すぐ目に入るのがこのモグラよけ。なんか可愛いんよね。
DSC_9385.jpg






お散歩どこ歩いても生駒山が見えるん、私ゃうれしいねぇ(^^)
DSC_9389.jpg





いつもの畑・田んぼのとこにやっと出てきたね~♪
DSC_9406.jpg





また~そんなとこ上がる~、踏んだらイタイでー!
DSC_9403.jpg
DSC_9404.jpg
下りといで~






誰もおらへんかったんで 「待て」 の復習♪
DSC_9424.jpg
賢そうに待ってるように見えるけど・・・

はよ!呼んでくれー!って、ヒンヒン、キュンキュン泣いてるんよね。





「あとへ」 って大きな声で呼んだ途端!

ビューーーーーーーーーーーーーーーーン!突進や!(笑)
DSC_9426.jpg
DSC_9427.jpg
DSC_9428.jpg


突進してきて。ビタッ!て横に座ったね、

えらい!いい子!賢い!すごい!満点!素敵!・・・(親バカ^^;)






気持ちよかったね♪ええ顔してるで、Colle
DSC_9373.jpg





股関節痛とーて、思うように歩けなくっていつも以上にだ~らだ~らのお散歩やって。

春が来たら、ましになりますように!


DSC_9437.jpg
DSC_9375.jpg






ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^。^*)



| お散歩♪ | 10:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~!Colleちゃんのコマンドによる完璧な呼び戻し、感動!!
ホントにいい子だね!えらい!!
訓練の時のことを知ってるだけに、なんか甥っ子の成長を喜ぶ
親戚のおばちゃんみたいに嬉しくなっちゃった♪
uranmamaさん、股関節は寒いと余計に痛さが増すのかな。
無理しないで、のんびりお散歩楽しんでね~。

| ユリエット | 2011/02/17 10:18 | URI | ≫ EDIT

すごい!colle君ちゃんとできてるじゃないですか~v-411
でもキュンキュンピーピー鳴いちゃったのねv-398
可愛いな~v-343

uranmamaさん股関節痛・・辛いですね・・v-390
暖かくなると少しはよくなるのかな~
無理しないようにしてくださいね~v-22

| ちぇりんこ | 2011/02/17 15:10 | URI | ≫ EDIT

Colle君凄い!
嬉しそうに戻ってくる姿とても可愛いよ♪
こんな顔で戻ってきたらギュウーってしたくなりますね

呼び戻し・・・・茶々には無理な話です
今はただ歩いてくれるだけでも嬉しい私(笑

早く春が来てお互い楽になりたいですね

| ふうこ | 2011/02/17 18:40 | URI |

走ってきてピタって横に座るなんて、
さすがColleちゃん やるぅぅ~~(^^)v
近鉄電車がのどかに走ってるネ……

股関節 暖かくなったら、
よくなるといいですね♪
いい季節Colleちゃんと
いっぱいお散歩したいですもんね♪

| モコ&モグのママ | 2011/02/17 19:41 | URI |

あんなに雪が積もってたのに
もう溶けちゃったんですね
まぁ暖かいしね^^

colleちゃんスッゴイね!!!
\(◎o◎)/!ビックリしちゃった
やっぱり訓練所に入れた方がいいのかな(ーー゛)

| 店長ママ | 2011/02/17 21:07 | URI |

Colle君おりこう♪
お散歩ユックリでも、時間沢山いけるから
それで充分楽しいよね~^^

私も時々するけど、長くは待てない&
おいでで膝に乗る(笑)
外で座るのは少々抵抗があるみたいで
(自分が座りたいと座るけどね ^^;)
なんちゃって呼び戻しです(笑)

寒い間は、辛いね~!
私も左ひざ後ろに腫瘍があるので
寒いと神経圧迫して痛いねん・・・。
早くぬくぬくになってほしいね~♪

| ぱれ子 | 2011/02/17 21:51 | URI |

初めまして~♪
コメントありがとうございました^O^

いやぁ、Colleちゃんすごい!!
「待て」がこんなに離れてても出来るし、
その上、走ってきてちゃんと横で座るなんて
びっくりしました☆\(◎o◎)/!
そんでもって、嬉しそうにダッシュする姿が
めっちゃ可愛いわぁー(*´艸`*)

Uranmamaさん、股関節の調子いかがですか?
私、最近、左肩が痛むので病院にいったら
四十肩の一歩手前と言われ(泣)、ちょいと凹みました^^;
無理なさらないでくださいねー☆

| いっしん | 2011/02/17 22:09 | URI | ≫ EDIT

colleちゃん
ニッカニカの笑顔で戻って来て可愛いーー
呼び戻し出来ないねねには
眩しい存在だわ☆

股関節痛、寒いと辛いのね
暖かくなって痛みも和らぐといいね

| ゆっち | 2011/02/17 22:12 | URI |

i-265 ユリエットさん
   なかなか誰もおらん広いとこってなくって。
   復習もお家の中とかなんよね、
   外ですると、出来るのに出来へんことってあるねん。
   久々に外での復習でした(^^)

   この日は痛すぎて、鎮痛剤飲んで寝たー(^_^.)

| uranmama | 2011/02/17 22:51 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   もう、情けないぐらいの泣き方するんよ^^;
   たぶん、おしりムズムズしてたんやと思う(笑)
   
   いつも行ってる整骨院で、
   いつも勧められてたんやけど、勇気がなくって断ってたんやけど・・・
   針の絆創膏5か所、貼って帰って来たぜよ(汗笑)

| uranmama | 2011/02/17 22:56 | URI | ≫ EDIT

colle君 カンペキにコマンドが入ってるー。すごいなー♪
それに、すっごいいい顔してるー!
こういうのって、コミュニケーションみたいなもので、
colle君も楽しいのかなー。colle君完全に笑ってるよー。

関節痛 春になったら良くなるといいねー。
colle君はゆっくりペースでのお散歩でも楽しいんじゃない?
マーキングしたり、ニホイかいだり・・・^^
ウチもニホイ嗅ぎで大忙し(汗)。

| チル | 2011/02/17 22:58 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   そうでしょ!
   走ってくるColleを思わず!よしよしと受け止めたくなるんよ。
   そこをグッ!と我慢で私は直立ち(爆)
   
   もうすぐ春e-415e-420だよね(^^)   

| uranmama | 2011/02/17 23:04 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママさん
   やる時はやる男?(笑)
   
   丁度、電車通過~やったんよ♪
   ここの景色、私好きなん(^^)

   春が来たらColleともっとお散歩行きたいからね♪
   イチデジ首からぶら下げて(爆)   
   痛いのん、ましになるように!!!です!^^;   

| uranmama | 2011/02/17 23:10 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   溶けてしまうと、ちと寂しいような・・・
   けど身動きつかへんかったんは不便やったわ(汗)
   
   最近、噛むのがないColleやけど。
   ニアミスはあるんよ((+_+))
   あと、わんわんわんわんv-359
   これがなかなか・・・(泣)
   気持ちわかるよー
   Colleね、訓練所卒業犬のわんわんクラブあるけどね。
   他のわんちゃんと慣れさせてもらえるようなとこないやろかって、
   最近いろいろ検索してるんやけど・・・
   こんだけ吠えるんは、ないみたいなんよね(泣)
   テンちゃん、しつけ教室で進歩してるよ~♪

| uranmama | 2011/02/17 23:20 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   これからは少しづつ暖かくなるから、
   時間かけてのお散歩♪楽しいもんね(^^)
   ゆ~くり歩くわ(*^^)v

   呼んだらお膝ね(^_-)-☆
   これね、お家の中ではColleもやよ(笑)
   ただColleは、リードがついてる時は人が犬が変わるんよ。
   訓練!ってスイッチが入るみたい(笑)

   >左ひざ後ろに腫瘍
   痛そう!(・・;)
   お互い春が待ち遠しいね♪

| uranmama | 2011/02/17 23:27 | URI | ≫ EDIT

i-265いっしんさん
   来てくれはってありがとう!(^^)

   すごいでしょ!
   これ少し望遠で撮ってるよってに、
   写真よりもっと離れてるんですー(またまた親バカ発言、爆)
   
   四十肩も辛いね~
   五十肩も辛かったわ(今私、四捨五入するとアラカン。爆)
   けど、何ヵ月かの辛抱やさかいにね。

   ありがとう!i-176
   また来てくださいね~♪
   またお邪魔しますねー(^^)

| uranmama | 2011/02/17 23:36 | URI | ≫ EDIT

i-265ゆっちさん
   Colleも出来るまでには、きっとなかなか大変やったと思うんよ。
   ガウッ!がひどくて去年の春4ヶ月間お預かりのしつけに出した時。
   これが出来るようになって帰ってきたん(*^^)v
   私も訓練うけたんやけどね(爆)

   痛いんよねー、、寒いとやっぱあかんみたいや(:_;)
   は~る~よ~♪
   はよ!こーーい!
   もうすぐやね(^_-)-☆
 

| uranmama | 2011/02/17 23:43 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   でしょ!いい笑顔よね(^^)
   去年暮れぐらいから、笑ってないような気がしてたん。
   Colleは外が好きなんよね~
   んで、走るんが好きみたい♪
   ええ顔するんよ(^^)
   一緒に走れん私には、これからロングリードが活躍かな(*^^)v
   
   ま~するわするわ!
   マーキングとくんくんはすごいのなんのって(爆)
   Colleね、ゆ~くり歩くと、
   おんなじようにゆ~くり歩いてくれるんi-80

| uranmama | 2011/02/17 23:53 | URI | ≫ EDIT

待て! の後に走ってくるColle君のニコニコ顔!
可愛いですね~ 大好きな人に駆け寄ってくる顔!

うちは発情来る前に手術しましたので足を上げないのです
ちっちも女の子ちっちで 揃えた足をちょこんと折ってします
生駒山! ラッキーガーデンが私を呼んでる気がします

| Non姉姉 | 2011/02/18 04:35 | URI |

colleたん お利口すぎる~~☆
うちは 躾してないから待て出来ないww
今からでも間に合うかな、2歳だけど(*'m'*)(無理w)

uranmamaさんが股関節痛めてるの?
わー><
歩くと一番よく動く場所なのにお疲れ様だったね><
私も股開きすぎて股関節痛めたことがあるんだよー
って、股広げすぎてってどんな場面だよってねww

無理しないようにお大事に(≧-≦)

| ちず | 2011/02/18 06:10 | URI |

i-265 Non姉姉さん
  はい♪ 
  笑顔で突進してくるColle大好きです(^^)
 
  Colleね、マーキングの時は片足あげるんやけど。
  オチッコの時は一緒、
  両足地につけて(笑)腰少し落としてするんよ(爆)

  ラッキーガーデンi-50美味しいよね(*^^)v
  空気も景色も美味しいしね(^_-)-☆
  冬は近づきたくないけど(爆)

| uranmama | 2011/02/18 13:33 | URI | ≫ EDIT

i-265ちずさん
   間に合うよ~(*^^)v
   頑張ってやってみてね♪
   Colleは、こういうん出来るんやけど、
   他のわんこちゃんとコミュニケーション取らへんのんと、
   たまにガウッ!がね(泣)
   訓練所に預けて少しはましになったんやけど・・・

   今日も午前中、整骨院行ってきたんよ。
   今日も針付いた絆創膏みたいなん5か所貼って帰ってきた(*^^)v
   少しましやわ(^^)
   うん?あかん!想像してまうやん!(爆)
   わかった!ストレッチね(^_-)-☆

| uranmama | 2011/02/18 13:41 | URI | ≫ EDIT

Colle君すごいーーー!!
駆けよってくるColle君すっごい笑顔♪
褒められて嬉しいんだね♪
クリ???
まだあるの?
最初の写真
お山からけむり出てない?
雲かな?
いつも綺麗な写真♪
尊敬デス(デジイチ持ち歩いてない私・・・)

| てんてんまま | 2011/02/19 21:47 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   すごい笑顔でしょ!(^^)
   年末からこの笑顔なかったんよ、なんでかな・・・
   Colleは外が好きなんやな♪
   
   うんうん、くりも煙も・・・なんやろかいな^^;(爆)

   たいがいお散歩は持ってi-68行かへんねんよ。
   うん○取りの袋もって、た~らた~らとやねんよ(笑)
   
   ありがとう!
   そう言ってもらえると張り切っちゃう!(^_-)-☆
   けど、イチデジぶら下げてのお散歩って勇気いるんよね^^;

| uranmama | 2011/02/20 00:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/152-eeef610b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

