PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤初めての銀世界♪

一昨日、夜中から降り出して・・・

ニュースで奈良は3年ぶりの積雪って言うてたんやけど、

こんなに積もったんは何年ぶりやろかいな。。



昨日の朝ベランダから。
DSC_9274.jpg
DSC_9258.jpg
DSC_9250.jpg





ふふ!どんな反応するんか、楽しみで楽しみで!

Colleね♪

車出されへんからカメラ抱えてスノーブーツ履いて、歩いておばあちゃんちまで。

怖がるかと思たんやけど、なんのなんの・・・やってんよ(笑)


まだ誰も踏み入れていない新雪の公園。



マーキングは忘れずに(^^)
DSC_9310.jpg




嬉しかったみたいで、すごい!はしゃぐ~♪

はしゃいでるとこね、足元ゆうこと効かへんで撮れんかったんが残念。

散々!はしゃいだ後・・・



え?食べてる?
DSC_9314.jpg


ありゃま~!美味しそうに食べてる^^;
DSC_9313.jpg
食べすぎたらあかんでー!また(汗)お腹こわすでー(爆)






あごひげになってるし^^;
DSC_9321.jpg


おじいさんみたいやよ(笑)
DSC_9322.jpg






おばあちゃんちから帰る途中、
DSC_9337.jpg
広い空き地でスキーとソリで子どもが遊んでた(ストックまで持ってるし\(◎o◎)/!)



もうここまで積もることあらへんやろな~、

楽しかったー(^O^)


DSC_9291.jpg




ランキングに参加してます。↓応援ぽちっ!とお願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もういっちょ!
こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



| Colle | 22:12 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまや~ぎょうさん積もったんやね~?
テレビでも凄い久々って言うたはったわ^^

Colle君たのしそうやね~?
初めての雪体験は楽しめたみたいで
連れて行ってあげれて良かったね~?(#^-^#)

| ぱれ子 | 2011/02/12 23:00 | URI |

遅れちゃいましたが
1周年おめでとうございマスぅぅぅッe-418e-414
確か、ほぼ最初の頃から見させてもらッてて…
もう1年経つんデスねぇ!!

くぅぅぅッ
ウチもこんな風に雪の中を遊ばせる計画やッたのに
なんで降らんかッたんやぁ~e-259

| いもッ子 | 2011/02/13 02:02 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 12:10 | URI |

uranmamaさん、遅れてすみません!
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
ブログやり始めると、1年があっという間って感じしません?
これからも可愛いColleちゃんとキレイな風景、お花の写真
楽しみにしてま~す。

uranmamaさん地方でもこんなに雪降ることあるんだね。
タイヤってスタッドレスタイヤなの?
運転気をつけてね~。
Colleちゃん、雪国育ちのビッケより雪と楽しそうに遊んでるね(笑)

| ユリエット | 2011/02/13 13:22 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
   ほんま!何年ぶりやろか?
   なんか、子どもみたいにウキウキしてしもたよ(^^)
   
   どないしよか、って迷うてんけど・・・
   えい!ってスノーブーツ出してきたわいさ(笑)
   Colle、めっちゃ!楽しそうやった(*^^)v

| uranmama | 2011/02/14 00:15 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   ありがとう!(^O^)/
   
   覚えてるー
   あ~、おんなじようにしつけで悩んではるんやー、
   ママと見に来てくれてはるんが、すごい!嬉しかった(^^)
   これからもよろしくですー(*^_^*)   

   おんなじ関西(近畿・・・か)やのに積もらんかってんやな。。
   おーちゃん、残念やったねe-263
   けどまだわからへんよ、
   積もるかもよ(^^)

| uranmama | 2011/02/14 00:28 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   じぇんじぇん!遅れてないですー(^^)
   ありがとう!i-176
   こんなにはやいて思わんかったわ、1年!
   これからもよろしくです(*^。^*)

   生駒でこんなに積もったん何年ぶりかやって、
   嬉しかった♪
   スタッドレスタイヤちゃうんよ。
   そやよってに、どっこも出れんかった^^;
   唯一、スノーブーツ履いて歩いて、おばあちゃんちまで(笑)
   頑張って歩いて行ってよかった!
   Colle、美味しそう楽しそうやった~!(*^^)v   

| uranmama | 2011/02/14 00:35 | URI | ≫ EDIT

おおっ 白銀の世界! 積もったのですね~
Colle君 雪の中元気にお散歩してますね
お顔にたくさん雪がついて!
たまに降る雪はとっても嬉しいですよね~

| Non姉姉 | 2011/02/14 04:03 | URI |

colle君地方は結構降ったんだねー。
東京は1cmくらい積もってすぐとけちゃったー。
梅の花(?)に雪が積もってる写真 素敵だねー♪
白い雪とピンクのお花がカワイイ!
colle君 雪食べてたの?(笑)
興味深々で楽しそうだね。colle君にとっては初めての雪?
ウチは雪が全然ダメなのよー(涙)。

| チル | 2011/02/14 11:56 | URI | ≫ EDIT

i-265Non姉姉さん
   うん、楽しそうに元気に走ってた♪
   今日もお昼から降り出して積もり始めてる。。
   予報がそう言うてたよってに、
   午前中にColleに会いに行ってきた(*^^)v
   
   そうなんよね、
   もうええねんけど(笑)
   車はスノータイヤちゃうしね。
   身動きつかへんわ^^;

| uranmama | 2011/02/14 13:59 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   今も深々と降ってるん。
   また積もり始めてる~^^;
   どっこも出れんわ、

   この梅の木、すごく大きくて綺麗なん!
   前から撮りたいて思いながら車で通りすぎるとこやったんね。
   歩きやったから雪かぶって綺麗なとこ撮れました(*^^)v

   初めての雪やったから怖がるかと思てんけどね、
   楽しそうやった♪
   きっとチルちゃん慎重派なんよね(^^)
   Colleは怖がりのくせに慎重ではないみたいや(笑)

| uranmama | 2011/02/14 14:08 | URI | ≫ EDIT

わお~v-363凄い雪ですね~v-276
COLLE君楽しそうにしてますね~v-410

足は怪我しなかったですか?

うちは遊びすぎてちょっと血がでちゃいましたv-408

ちぇり~も雪食べてたですよ~v-410

雪は車の運転とか大変だけど・・
あまり雪馴染みないとこの住んでると、なんとなく
嬉しいですよねv-411

| ちぇりんこ | 2011/02/14 15:31 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   え?
   怪我したん?
   一面!雪て思て安心しててもあかんよね、
   気ーつけなな!
   やっぱ、食べたんや(笑)
   私も食べてみたらよかった(爆)

   うん、なんかね、
   積もった~!♪ってウキウキしちゃった(^^)
   けど、今日も積もったん。
   明日、予定あるしー、
   スタットレスタイヤちゃうしー(ーー゛)
   なんとか明日、お昼には溶けて欲しいんやけど^^;

| uranmama | 2011/02/14 23:13 | URI | ≫ EDIT

初コメです

先ほどはコメントありがとうございました。

Colle君地方では積もったんですね。
Colle君ったら雪も食べて初雪を満喫出来たようで(*´∇`*)
こちらは先日の雪では積もらなかったんですが・・・
只今大雪で積もり始めてます( ̄Д ̄;;

Blog1周年おめでとうございます。
更新楽しみにしてます♪


| MAKI | 2011/02/14 23:42 | URI |

i-265MAKIさん
   こんにちわ(*^。^*)
   来て頂いて嬉しいです。   
   ありがとう!

   積もらへん地方は少しウキウキするけど、
   雪対策なんもあらへんから困ること多々やった(汗笑)
   きなこちゃん、雪は初めてかな?
   
   また来てくださいね♪
   また素敵な写真と、きなこちゃん見に行かさせてもらいますー(^^)

| uranmama | 2011/02/15 10:11 | URI | ≫ EDIT

凄い雪ですね。。。
こっちも寒かったけどこんなに
積もりませんでした。
コルちゃん たべた?(*^m^*) ムフッ
読ませてもらいながら
Rikuはどんな反応するんだろう?って
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しました。
コルちゃんに美味しかったか聞いてみたいわ♪

遅くなりましたが1周年
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

| nabu | 2011/02/15 16:06 | URI |

わぁーーー!!
楽しそう♪
そうそう
東京も夜すごく降ってて
朝楽しみにしてたのにぃ~
暖かくってすぐべちょべちょになりました・・・(泣)
Colle君も毛質やわらかいから足に雪玉付かなかった?
てんは、しばらく取れなかったよ!

| てんてんまま | 2011/02/15 18:24 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
   そっか、積もらへんかったんや、
   Rikuちゃん、残念やったね。
   Colleはきっと、
   美味しかったよ!お勧め~!食べてみて!
   って言うと思うよ(^^)

   三日坊主の私(笑)
   みんなのお陰で1周年迎えられました♪
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/15 20:32 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   豪雪のとことちゃうとこって、そうよね、
   すぐ溶けちゃうよね((+_+))

   そう!よう言うてくれました!(笑)
   雪玉、なったんよー!(@_@;)
   帰ってからなかなか取れへんでねe-263
   暖かい濡れタオルで包んだり・・・
   いろいろしたわ(汗笑)
   すごい雪玉って、どっかのトイプーブログで見たんやけど。
   すーーーーーーーーんごかったわ!\(◎o◎)/!

| uranmama | 2011/02/15 20:39 | URI | ≫ EDIT

☆uranmamaさん☆

先ほどは訪問&コメ ありがとうございまーす(^ω^)
ブログお邪魔させて頂こうとしたら
URLの所に記載がなく、ちぇりんこさんのところ行ったけど
どのブログか分からず 【uranmama プードル】で検索したら
先頭にヒットしたので飛んできちゃいましたw
↑すんごい執念でしょwww(怖


Colleたん手足が長くて
スラッとボディの イケワンですね(*´Д`)ハァハァ☆
名前もお洒落で 私が犬だったら惚れてしまうぉ☆

てか、この雪すごっww
奈良県も降ったという話は聞いていたけど
ここまで こんもり積もっているとは!
寒くて大変だっただろうけど雪が滅多に積もらない地方にいると
こういうの嬉しいですよねー(^ω^)

また 来まーす☆

| ちず | 2011/02/15 22:43 | URI |

i-265ちずさん
   ありゃま、ごめんね^^;
   やること、どんくさいんよ(汗)
   探して来てくれはって感激!ありがとう! 
  
   うん、かっこええでしょ!(親バカ、笑)
   
   すごい積もってランラン♪やったけど・・・
   不便やった(爆)

   また来てくださいね♪
   またお邪魔させてもらいます(^^)

| uranmama | 2011/02/16 00:46 | URI | ≫ EDIT

だいぶ積もりましたねー!
こっちも降ったけどこんなに一面雪景色にはなってくれなかったです。。。
コルくん、初めての雪?
初めてなのに全然怖がってないんだねー。すごいわっ!!
うちはアレジャは未だに雪はダメです(^_^;)
コルくんのがずっと若いのに全然頼もしいね(^^)
私も子供のころは雪が降ると食べてたー!
なんかね、埃っぽい味がした(^□^;)

ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
これからもコルくんのかわいい姿いっぱい見せてくださいね!!

| ツカオリ | 2011/02/16 14:31 | URI |

i-265ツカオリさん
  すごかったよ!
  ほんま!こんなに積もったん何年ぶりやろ!
  身動きつかへんで、ちと・不便やったけどね。。

  びびりのColleやから怖がるて思たんやけど、
  なんのなんの!やったわ(爆)
  
  私若い頃、スキーによう行ったんね、
  その時、食べたわ(笑)
  埃っぽかったどうか、あまりに昔で覚えてましぇん(爆)
  
  みんなのお陰で、1年持ちました(笑)
  これからもよろしくね(^^)
  ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/16 23:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/151-1e3b8132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

