PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めて1年❤

ブログを初めて、2月7日で1年がたちました(*^_^*)






ブログを始める前のColle (2009年1月14日 )
14日0066縮小2


Colleの成長記録のようなブログをやりたいと決めて。

年齢いってるパソコンオンチのおばさんが、一人で大変な毎日でした。




2009年12月にイチデジ購入。


こんなややこしい難しそうなん、私に扱えるわきゃーないんで

すぐに購入したメーカーの短期の講習会に参加(ニコンカレッジ)

こんなおばさん、私だけやったし^^;

参加したけど、チンプンカンプンやって。

イチデジ未だにようわからへんし(笑)






トップ画像は2010年1月15日撮影。
1月15日練習撮りコル縮小1024



同じ場所で撮ってみたんやけど、おんなじようには撮れんね~
DSC_9231.jpg






2010年2月7日

手探り状態で初めて書いた日記。


「はじめまして♪トイプーのColleです」 のタイトルで、

1枚だけ怖々(笑)写真UPしたん。

可愛いんよ(*^。^*) ↑ 見てみてね♪





ブログ始めて少しして、お預かりのしつけに4ヶ月間。

離れての生活は、想像以上に寂しかった。

ガウッ!と、異常なまでのワンワン!!!

すこ~しはましになった・・・かな。


DSC_9193.jpg




ブログでたくさんのお友達もできました

いつも暖かいコメントありがとう!嬉しいです!

これからももっと!お友達増やしたいです。

チンタラの更新の日記やし、

未だにコメント入れさせてもらうんがドキドキの私です(笑)



ふらっと♪寄って頂いた方、ポチだけでも嬉しいです。けど、

よそ行かさせてもらって、コメント入れる勇気なかなかない私が言うのもなんですが(爆)

もしよかったらコメントして下さったらもっと!嬉しいです♪

いつもの如く、うまいことよう言わんねんけど(汗)



みなさん、これからもよろしくお願いします(^o^)/








2月9日受賞しました♪励みになります。ありがとうございますm(__)m
         ちなみに・・・・・自薦でござりまする(爆)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



| Colle | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ一周年おめでとうございますv-315

私もママさんとcolle君に出会えて嬉しく思っていますv-343
お近くなら是非お会いしたいとこですが・・残念・・(;_;)

いつも楽しみに読ませて頂いてますv-411
この一年・・色んなことあったですよね。
4ケ月の躾教室・・colle君頑張りましたよねv-363
つい最近のチョコレート事件・・etc・・
v-286を迎えた日から、躾に病気、怪我の心配と
色々あるけど、それ以上の幸せを私達にもたらしてくれますよね・・v-343
日々あることをこうしてブログに載せることで、
忘れずにいれるし、そしてまた新しい出会いもたくさんですよね!
また一年・・colle君との色んな事をいっぱい紹介してくださいね~v-411

colle君とママさんの大ファンのちぇりんこでした~v-411
ずっと仲良くしてくださいね~v-353

| ちぇりんこ | 2011/02/11 12:40 | URI | ≫ EDIT

ブログ1周年 おめでとうございますe-420e-405

色々ありますよね~ 躾教室もチョコレートの一件も・・
うちも何でも食べる悪戯すごいので大変です

ほんとお近くならColleちゃんとママさんに会いたいです~
いつかお目にかかれる日を楽しみにしておきます♪
これからもよろしくお願いします!

| Non姉姉 | 2011/02/11 16:56 | URI |

ブログ1周年おめでとうございます

いろいろあった1年だったと思いますが
同じ悩みのママさんとお知り合いになれて
私はとっても心強いです

そしてこれからも悩みや愚痴を聞いて下さいね

よろしくお願いします(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/02/11 20:49 | URI |

ブログ1周年おめでとうございまーす(*^_^*)

2年前のお写真と比べると、
colleちゃん 年々凛々しくなってきてますね(^^♪
惚れてまうやん~~
近くですし、一度お会いしたいですね。
これからもよろしくお願いしまーす♪

| モコ&モグのママ | 2011/02/11 21:59 | URI |

1周年おめでとうございます!
uranmamaさんとはちょうど同じ頃からブログを始めて、同じトイプー男子の飼い主として
いつも共感させてもらいながら見させてもらってます♪
きっとブログがなかったらuranmamaさんとも知り合う機会がなかったと思うと
なんだか不思議でとってもうれしい出会いです!
uranmamaさんにとってもcolle君にとっても、いろんな事があった1年だったと思うけど、
いろんな話を教えてもらって、参考にさせてもらったり、癒されたりしてます。^^
これからもよろしくね~!
うふ。私もいまだにコメントを残すのドキドキしてるのー!(汗)

| チル | 2011/02/11 22:10 | URI | ≫ EDIT

もう一周年なんやね~? おめでと~♪
ってコトは私もソロソロ・・・
三日坊主なのに良く続いたな~って思うけど
それもこれも、こうしてブログを通じて
いろんな方と知り合えて、仲良くさせてもらえた
やしやんな~って思ってます。

uranmamaさんとは、同じ関西♪
お目にかかれる日を楽しみに^^
これからも、宜しくお願いします!!

| ぱれ子 | 2011/02/11 23:49 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   ありがとう!(*^。^*)
   ほんま、いろいろあったわ。
   チョコ、ついこの間やもんね^^;
   家族以上の絆みたいなもん感じる。
   一緒に暮らしてないんが辛いんやけどね(/_;)

   私の方こそです。
   ずっと仲良くしてね(^O^)/
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/12 16:40 | URI | ≫ EDIT

i-265Non姉姉さん
   ありがとう!(*^。^*)
   やっぱり食べやる?
   私らが気ーつけんとあかんねんよね。
   難しいね、これ^_^;

   きっといつか会えるかも・・・i-80
   これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/12 16:44 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   ありがとう!(*^。^*)
   私もおんなじ悩みの人と出会えてすごい嬉しかったん!
   こういう時が危ない、とか。
   大体は予想つくんやけどね、
   相手の動きがはいのなんのって!・・ねっ!(>_<)
   私もいろいろ聞いてね(^^)

   これからもよろしくね(^O^)/
   ありがとう!i-176   

| uranmama | 2011/02/12 16:52 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママさん
   ありがとう!(*^。^*)
   そうでしょ!
   プチアフロでまるく可愛くしてるんに、
   凛々しいColleです(^^)
   うふ!惚れてやって下さいませ(笑)
   私も1度会いたいな~って思ってる。けど、
   きっとビックリするよ(*_*)
   わんわんわんわん!落ち着くまですごい時間かかる(汗笑)

   これからもよろしくね(^O^)/
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/12 16:58 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   ありがとう!(*^。^*)
   チルさんとは初めてリンクさせて頂いて、
   ギョエー!こんなお洒落な方とりンクしてもらえるなんて!
   ウレチー!って舞い上がったん覚えてるんよ♪
   すぐ!リンクってなんやろ?て調べたわ(爆)
   やっぱりみんなそうなんかな?
   リンクさせてもらってないブログにお邪魔して。
   (リンクさせて頂いてるところにもドキドキで入れてるん、笑)
   入れよう、入れよう、今日こそは一言だけでも!・・・て思いながら、
   あかんねん、なかなか(汗)
   少しの勇気よね、頑張ってみる(^・^)

   これからもよろしくね!(^O^)/
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/12 17:14 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
   ありがとう!(*^_^*)
   私もね、1年続くかな~・・って心配やったんよ。
   ま、たまの更新なんでね、私(笑)
   この春は長男、二男のことでいろいろ忙しいから、
   もっと!たまの更新になるかも(汗)
   きっとこれぐらいが私のペースなんかもね。
   Colleがおばあちゃんち、って言うんが毎日辛いんよね。
   日々のお散歩にいつもカメラ持っていってないねん。
   今日のお散歩には、イチデジ持って行きたいな。とか思うと、
   自分ちから持って出て、車に積んで。また持って帰ってきて(笑)
   帰りにスーパー寄ったりしたら、カメラバッグ以外にすごい荷物になったりしーの、
   んで、うち5階やし(爆)
   けど我が家のことほっといて毎日おばあちゃんちへ(^^)
   出来るだけColleと一緒にいたいから、
   カメラと一緒にパソコンも持って行く時もあるん^_^;
   夜のColleは、殆ど知らんのんも歯がゆいんよね(泣)
   あ・ごめん!なんか喋り出したら内容ベラバラで止まらんな(爆)

   きっと会える日が来るような気がするんよ♪
   
   これからもよろしくね~(^O^)/
   ありがとう!i-176      

| uranmama | 2011/02/12 17:35 | URI | ≫ EDIT

ちょっと遅くなったけど
ブログ1周年おめでとうーーー
新参者の私ですが、これからもコルくんの
ブログ楽しみにしてるね~

| ゆっち | 2011/02/12 17:45 | URI |

i-265ゆっちさん
   ありがとう!(*^_^*)
   嬉しいです♪
   Colleも私も内弁慶(?笑)ですが(爆)
   マイペースのチンタラのブログなんやけど、
   また来てください~!

   ありがとう!i-176
   
   

| uranmama | 2011/02/12 21:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/150-87d5ea07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

