PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~さんぽ♪

ぶ~らぶ~らとお散歩♪

今日はあったかかったね~



歩道橋を渡って線路と川の向こうまで。








                       あちこちにマーキングは忘れずのColleDSC_9078.jpg






                       歩道橋のテッペンの隙間から、通過する電車見えたね~♪
DSC_9082.jpg





                       竜田川沿いにぶらぶらと♪
DSC_9087.jpg
DSC_9107.jpg
DSC_9091.jpg
DSC_9094.jpg
DSC_9067.jpg
DSC_9129.jpg








                       帰りは踏切渡って。電車来た!はよ渡ろ!(私や!撮ってる場合か!)
DSC_9122.jpg






                       
                       
                       公園に寄って少しだけロングリードで♪
DSC_9148.jpg
DSC_9165.jpg
                       相変わらずぶれぶれ写真(笑)




                       この遊具の周り、一気に走って・・・・

                       中心の根元にリードからまったんよねぇ~(-_-;)
DSC_9169.jpg

                       私、しゃがむん大変なんやでー

                           (軽い臼蓋形成不全、年よね~笑)                                 
    
                       次、立つんもてーへん(>_<)                    
                    
                      


           



                       ぽかぽかと気持ちのええお散歩やったね♪
 

DSC_9163.jpg





ランキングに参加してます。
↓ぽちっ!と応援よろしくです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村               

↓↓↓こちらもぽちっ!とよろしくです♪
 

          

| お散歩♪ | 23:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colle君、もうすっかり元気ハツラツやな~♪

少し暖かくなって、体がボケそう
今まで我慢してたぶん、ギーコギーコ
言い出しそうな~?(笑)

楽しいお散歩で、アチコチに春の気配やね?
イツモキレイな写真で、楽しんでます^^

| ぱれ子 | 2011/02/04 00:41 | URI |

自然の風景 素敵でした
川辺の景色大好きです
体調もすっかり元通りになってよかったですね
元気にボール遊びの姿見て安心しました

| Non姉姉 | 2011/02/04 02:13 | URI |

あの電車は近鉄ですか?
いきなり鉄道オタクみたいなこと聞いちゃったわ(汗)
違うのよ! 去年奈良に行った時に乗ったから、懐かしくなって
聞いただけだよ~(必死の言い訳!)
さすがuranmamaさんの写真は見事だね♪
被写体がリアルで鮮明! 
あっ、私はボケ写真路線を極めますので(笑)
Colleちゃn最後の写真、いい笑顔だね~。

| ユリエット | 2011/02/04 13:40 | URI | ≫ EDIT

colle君すっかり元気に走り回ってて、楽しそうだね。
線路の写真 カッコイイー!
uranmamaさんの写真はほのぼのしていて素敵です♪
でも撮ってるほうは「早く逃げろー」って感じだね。^^
ロングリード 難しいよね。
私もいまだにチロの動きについていけず、絡まってる(汗)。

| チル | 2011/02/04 15:12 | URI | ≫ EDIT

コメありがとう
茶々は若いだけあって回復が早いみたい
私は茶々と次女にヒヤヒヤさせられて余計ふけたかも(笑
これで次女が決まればちょっと安心なんだけど~

Colle君のお散歩コース素敵ですね♪
写真もとても綺麗で素敵です♪
なんか春のような気分になりました!
こういう場所を散歩してみたいな~

| ふうこ | 2011/02/04 23:54 | URI |

i-265ぱれ子さん
   そうやね、
   冬眠から覚めんとあかんね、体が・・^^;

   もう1回ぐらい、極寒あるんかな。。
   はよ春が来てほしいよね。

   ありがとう!(^^)
   連写のタイミングが難しい(泣)

| uranmama | 2011/02/05 11:43 | URI | ≫ EDIT

i-265Non姉姉さん
   表に出ると結構、国道沿いになるんで車も多いんやけど、
   奥に入るとのんびりした素敵なとこが多いんよ(^^)
   ありがとう!

   すっかり元気になって、
   いつものやんちゃなColleに戻ったよ♪
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2011/02/05 11:47 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ピンポ~ンi-185
   近鉄電車ですー(*^^)v
   そうよね!来はったんやもんね(^^)
   これは生駒から王子までの線で
   途中、単線になったりするローカル線なんよ。
   景色がすごくええんで、
   なんも用事がなくっても乗ることもある私ですー(笑)
   最近、笑ってくれるんColle♪なんか嬉しいんよ♪

   ビッケちゃんのボケ写真ほのぼのしてて好き(*^。^*)
   

| uranmama | 2011/02/05 11:54 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   Colleはすっかり元気になりました♪
   ありがとう!i-176
   
   チルさんみたいな写真撮りたいんやけど、
   難しいね、写真って^^;
   こんな風にこういう風に撮りたいって思っても、
   じぇんじぇん!違うもん(笑)

   ロングリードでやばいとこに走りだした時は、
   あーーーーーーー!って思って一緒に走るんよ、
   ストップのスイッチ押しぁーええのにね(爆)

| uranmama | 2011/02/05 11:59 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   茶々も ふうこさんも今を乗り越えてね。
   頑張ってねi-80
   次女ちゃん、体調にきをつけてね!

   褒めて頂いて嬉しいです(ホイホイ調子にのります!笑)
   もうすぐ春よん(^^)

| uranmama | 2011/02/05 12:02 | URI | ≫ EDIT

今日も写真ステキ~(*^_^*)
電車の写真、ステキです。電車とホームの女子高生がなんかいい感じ(^v^)

コルくん、ぐるぐる絡まっちゃったねー。
うちもグーがよくやるっ!
グーの場合は鳥を追いかけて草むらとか竹藪の中に飛び込んでいって絡まって出られなくなってます。。
中に入ってって救出するの大変なのにグーったら全然大人しくしててくれないの。
コルくんはおりこうさんに待ってられたかな(^^)?

| ツカオリ | 2011/02/05 17:19 | URI |

i-265ツカオリさん
   私もこの写真気にいってるんよ(^^)
   そう言ってもらえてウレチー!
   ありがとう!

   ふふ!やっぱりこれやるんやね(笑)
   けど竹藪の中は大変やね(>_<)
   Colleはね、
   えらいことしてしもたみたいや・・・i-195
   てな顔でジッとしてくれてるん(爆)
   もっと広い公園はわんこのお散歩してはるんと会うからね、
   いまんとこ、もっぱらここの公園なんよ^^;
   ここ竹藪はないんでよかったです!(汗笑)   

| uranmama | 2011/02/05 18:28 | URI | ≫ EDIT

読み逃げしてた~ごめんね~
Colle君、アフロ定着して、すごく、かわいいよ(*^_^*)
チョコレート事件も無事、解決して?ヨカッタ
踏切で電車来てるのに撮影(余裕や~)
でも、ママさん、叱られちゃうよ
気をつけてね~アハハ

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/02/05 20:22 | URI |

元気に走り回ってるcolleちゃんを見れて安心しました
良かったね~(^^♪
公園でのcolleちゃん
何事も無かったように走てる~

キレイな写真満載で
みんな春が待ち遠しそうですね



| 店長ママ | 2011/02/05 21:24 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   じぇんじぇん!OKですよー
   私も時間ない時してます(*^^)v
   
   アフロ板に着いてきたでしょi-80
   ありがとう!(^^)
   アーモンドチョコレートはもう二度と買わへん!
   って、おばあちゃん言うてる(爆)
  
   これね、望遠で撮ってるよってに、
   ほんとは見た目よりずっと遠いんよ(笑)    

| uranmama | 2011/02/06 12:48 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   やっといつもの平穏無事(?笑)な毎日です(^^)
   ありがとう!i-176

   ロングリードで走るんは楽しいみたい♪
   けどなかなか公園にだ~れもおらへんのんって少ないからね、
   走らすんは滅多に出来へん^^;
   一緒に走れんしねー(爆)

   立春も過ぎたしね♪
   言うてる間にもう春よね~(*^。^*)   

| uranmama | 2011/02/06 12:57 | URI | ≫ EDIT

うわ!!
りっぱに足あげるんだね~~
ムックはね、家に帰れなくて
渋々外でオシッコするとき
おかま座りしてやるんだよ(笑)
家の中では、少々足をあげてます。
あげてるっていうほどの迫力はない(爆)
いいね~~
男らしいぞ~~~

| ちびデビル | 2011/02/07 13:01 | URI |

i-265ちびデビルさん
   これね、マーキングの時だけスタイル^^;
   ほんとのオシッコの時は後ろ足広げて伸びて、
   少し腰落としてするんよ。
   なんとも変なスタイルでしやるねん(笑)

   男らしいと言ってもらえると、
   マーキング以外でも、足上げチッコして欲しくなるな(爆)
       

| uranmama | 2011/02/07 18:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/147-51eb85ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

