PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めてのトリミング❤可愛いです!)^o^(

今日、今年初めてのトリミング♪

はい!親バカ日記ですー!





                        トリミング前のColle

DSC_8755.jpg
                        1月20日のColle(行く前に撮るん忘れた)









                        ま~んまる!なんて可愛い!
DSC_8920.jpg





                        しっぽも、ふぁんふぁん!
DSC_8926.jpg




                        
                        トリミングの後の撮影はここが多いよね♪


                        それでは全身(・・・笑ってくれない、お疲れやね)
DSC_9002.jpg
                        もつれがすごいんでずっとすっきりめの足やったんやけど。


                        少しだけブーツカット風(#^.^#)





                
                        プチアフロで可愛くしても凛々しいColle
DSC_8987.jpg








                        トリミングは疲れるんやね。

                        目がひっくりかえってるで~
DSC_9005.jpg



                        あ、起こしてもた。
DSC_9006.jpg



                        これゃまた寝るかな。
DSC_9009.jpg



                        あ~~ぁ、
DSC_9012.jpg



                        寝てもた。
DSC_9013.jpg







                        ぐっすり寝た後のColle


                        



                        とびきり!サービスしてくれた\(^o^)/







DSC_90233.jpg




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援してね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもぽちっ!とよろしくです♪

| トリミング | 21:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかり元気になったんやね~♪
若いって凄いね^^

今回もおっとこまえになって~!!
もう・・・Colleちゃんったらぁ(笑)

スッキリキレイなColle君を見て
晴日もソロソロやよな~って・・・最近スグに
もつれるねん

元気でおっとこまえのColle君に出会えて
今日はイイ夢見れそうッス(#^-^#)

| ぱれ子 | 2011/01/31 21:53 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 22:20 | URI |

colle君 元気になって本当によかったね!
人間だとなかなか回復しなかったり、痛がってばっかりになっちゃうけど、
ワンコって我慢強いし治癒能力が優れてるんだろうねー。
すごいぞ、colle君!(涙)
colle君トリミング行ったんだねー。
まん丸のお顔がホントに可愛いです♪
ウチも今週末やっと予約が取れたからキレイになってきます♪
オネムなcolle君も可愛いけど、サービスショットのcolle君 ステキよー。
あら、カメラ目線ね。見て見て~!って感じかしら?(笑)
コチョコチョしちゃうぞー。

| チル | 2011/02/01 00:06 | URI | ≫ EDIT

すっかり元気になって本当によかった!
トリミングもとっても素敵に仕上がってますね!

お疲れ出たみたいですね~
寝顔が可愛いですね

| Non姉姉 | 2011/02/01 03:19 | URI |

Colleちゃんかわいい~!!
トリミングに行けたということは、すっかり元気になったということね。
本当に良かった~。
Colleちゃん、プチアフロが本当に似合うと思うのよね~。
サービスショットも拝めて、なんか元気で安心したよ~。
uranmamaさん、このキレイなブーツカットをブラッシングで
保つコツ教えて~!
私、短くても手足のブラッシングが下手で(汗)

| ユリエット | 2011/02/01 11:19 | URI | ≫ EDIT

かわいいかわいい!!
colleちゃんて、ほんと可愛い顔してますよね~~
罪な男(爆)
モデルさんになれるよ~~

| ちびデビル | 2011/02/01 13:13 | URI |

i-265 ぱれ子さん
   ご心配おかけしました!
   もう、だいじょうび!(*^^)v
   元気~!

   今回、珍しく(笑)もつれは少なかったんやけど、
   汚れがひどかったんやて^^;
   なんでかわからへん、散歩も少ないんやけど(汗)

   おっとこまえのCollei-80
   そやろ!(爆)
   あんがと!i-176 

| uranmama | 2011/02/01 21:21 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   こんなにはよーに治るて思わんかったん。
   もう元気(*^^)v
   ありがと!i-176

   このトリミングは去年の最後の時に予約しといてん。
   この辺、トリミングのお店少ないのと、
   ここは小さいお店なんやけど、すごい人気でね、
   次の予約入れて帰らんと、なかなか取れない^^;
   んで、5週間過ぎると割引効かないんで(爆)
   チロちゃんももうすぐなんやね(^_-)-☆

   最近のColleにしては、すごいサービスなんよ(笑)

| uranmama | 2011/02/01 21:30 | URI | ≫ EDIT

i-265Non姉姉さん
   もうすっかり元気になりました♪
   心配かけてごめんなさいね。
   ありがとう!i-176

   みなさんとこも同じみたいよね。
   トリミングって疲れるみたいやね。
   もっとたくさん撮影会(笑)したかったんやけど。
   これよこれ!
   寝ちゃったんよ(爆)
   
   これも可愛いでしょ!(^O^)・・・(親バカ満載!爆)

| uranmama | 2011/02/01 21:35 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   完治するまでもっとかかるかと思てたんやけど、
   はやかった(*^^)v
   もうすっかり元気です♪
   ありがとう!i-176
 
   このフワンフワンのブーツカットの維持・・・
   それは・・・i-278
   
   なんもあらへんのよ(爆爆)

   めんどくさがりの、ぐーたらな私は、
   たま~にしかブラッシングせーへんのよ^^;
   もちろん、おばあちゃんは全く!なんもせん!(笑)
   そやから、すぐもつれるよ~(涙)

| uranmama | 2011/02/01 21:41 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
    でしょ!でしょ!
    可愛いんよね~(*^。^*)
    ・・・・・・・・・・・・親バカでm(__)m

    どっかスカウトけーへんかな!
    ガウッ!犬でもOKなとこ(汗)
    ギャラ、いらんねんけどな(爆)

| uranmama | 2011/02/01 21:46 | URI | ≫ EDIT

コルちゃんメッチャ可愛いo(^o^)o
やっぱり、アフロは可愛いね♪
コルちゃん大変でしたね…
実はRiku もあるんです。
チロルチョコを20個くらい食べて
しまった事が(>_<)
獣医さんにも、ヤバイと思った
って言われたほどで…
私ももうあかんかも…泣きながら病院に
連れて行ったんですよ。
元気になってホンマによかった(*^^*)

| nabu | 2011/02/01 23:30 | URI |

i-265nabuさん
  かわゆいでしょ!(*^。^*)

  えーーーーーーー!
  RIKUちゃんもあったんやね。
  チロルチョコ20個って・・\(◎o◎)/!
  聞いただけで、ドキドキするわ!
  治ってよかったね!
  ほんま!よかった!(泣)
  私らが気ーつけんとねe-330

  もういつもの、やんちゃなColleです(*^^)v
  ありがとう!i-176  

| uranmama | 2011/02/02 19:44 | URI | ≫ EDIT

まぁ~!!
今回もこれまた可愛いですな~v-10(何キャラ?)
私、てんのお顔こういう風にしたかったの…本当は…
我が家は失敗ですが…
コルくんは激かわ(●^o^●)
トリミング後って見せびらかしにお外に出たくなるよね(笑)

| ふーてんママ | 2011/02/03 09:35 | URI |

コルくん、もうすっかり元気になったんですね!
よかったよかった(^0^)
ママさんのお風邪のほうはどうですか?
お大事にしてくださいね☆

トリミング後のコルくん、まん丸ふわっふわだね♪
かわいいよ~(^∇^)
トリミングの後は疲れちゃうんだね。
そいうや私も美容院行くとすっごく疲れるわ(笑)
今日の悩殺ポーズ、とっても素敵です☆
お腹ナデナデした~い(^0^♪

| ツカオリ | 2011/02/03 13:20 | URI |

colle君かわいい~(*^_^*)
アフロがいたについてきましたね~v-344

体調はすっかりもとどうりですか?

こうやって見てると、ガウガウするなんて思えないですよねv-408

うちもそろそろ。。ボッサリーノですv-389
今月のチェパパのお給料が出てからかな~v-423

ついでに私もトリミングいきた~いv-356

| ちぇりんこ | 2011/02/03 15:20 | URI | ≫ EDIT

うわぁ~♪
ふわふわモフモフかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そうそう!
最近静電気凄くて^^;ブーツカットもつれる!!!

サービスショットええわぁ♪
colle君の顔もどぉ?って感じで「ほれてまうわぁe-51

| ちょこまま | 2011/02/03 19:38 | URI |

i-265ふーてんママさん
   てんちゃん、めっちゃ!可愛いよ~
   両手で、くしゃ~って抱きしめたい!(*^。^*)
  
   なるなる!やねんけど・・・
   他のわんこお散歩の方と出あえた時なんかは、
   わんわんわんわん!すごいからね、Colle(汗)
   下校時の学生さんなんかが、可愛い~!
   って声かけてくれはったら、
   だしょ!って心の中で叫ぶ私なのだ(爆)

| uranmama | 2011/02/03 21:52 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   Colleはもう大丈夫ですー(^^)
   ありがとう!i-176
   私は鼻がむずむずとクシャミ・・・(花粉症はない!はず^^;)

   トリミングの後は毎回、こんな感じで寝やるわ(*^。^*)
   美容院ね、私も疲れるー

   この時ぞとばかり!
   撫でまわしたんねん、私。
   (けどいつガウっ!くるかとドキドキしながら、笑)
   
   

| uranmama | 2011/02/03 22:04 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん元気になってよかったね(^^)
今回も、よっ男前アフロ!!♪
Colleちゃんの毛はこしがあるのかな??
綺麗にアフロになってる(*^_^*)
モグの毛はフニャフニャで^_^;
ブーツカットはもつれるねぇ^_^;
我が家のブラッシング担当はパパです^_^;
最近 手つきが板についてきてます(笑)

| モコ&モグのママ | 2011/02/03 22:11 | URI |

i-265 ちぇりんこさん
   やっと!アフロのColle i-80
   てな感じ?・・・かな(^^)
   もうすっかり大丈夫ですー!
   ありがとう!i-176

   このアラワなかっこの時には、
   いつくるかわからへんで、ちーとだけ怖いねんけどね。
   この時は、お腹なでなでいっぱいしてあげてる(*^。^*)
   ちぇりんこさん、キレイキレイしてきたら、
   是非ともUPを(^_-)-☆   

| uranmama | 2011/02/03 22:13 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   可愛いでしょ!(*^。^*)・・・(親バカでm(__)m笑)

   わんこ用静電気スプレーとかあるといいのにね(爆)

   すごい!サービスでしょ!
   これね、
   撮り終わるまでジッ!としてくれてるんよ(笑)
   ナルシスト?(爆爆)

| uranmama | 2011/02/03 22:21 | URI | ≫ EDIT

i-265 モコ&モグのママさん
   はいー!
   もうすっかり元気です(^^)
   ありがとう!i-176

   そうか、そうかもやわ。
   ふわふわしてるけど、こしがあるんよね、きっと(*^。^*)
    この綺麗なブーツカットはいつまでもつんでしょうかねぇ~(笑)
   ずぼらな私はマメにブラッシングせーへんから(汗)   
   パパのその手だけが欲しいー!(爆) 

| uranmama | 2011/02/03 22:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/146-1d880302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

