PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中で♪

さっぶいね。みなさん、大丈夫?

風邪ひいてはれへん?

この寒さ、のりきりましょう!

    (と、自分に言いきかせてる)









          Colleよ、ごめん!さむすぎや!今日は(今日も、^^;)出ーへんで。
DSC_8675.jpg






          キッチンにおるおばあちゃんに言うても無理やで。
DSC_8663.jpg





          はいはい、いつもの引っ張りっこに、投げては持ってきて投げては持ってきてやね♪
DSC_8562.jpg
DSC_8557.jpg
          ふふ!遊びが始まる前の目は、キラリ~ン!やね。






          散々!遊んだ後・・・これ、寝てるんと違うんよ。
DSC_8572.jpg
          この中でしっぽ噛もうとするん、始まる前(笑)    



          




DSC_8586.jpg
DSC_8585.jpg





          もうちょいや!
DSC_85887.jpg





          やったね!(^_-)-☆
DSC_8581.jpg





          


          明日は少しお散歩行こうね(^^)・・・行ける・・かな・・・

          そんな顔せんと~
DSC_8599.jpg

          でーじょーぶ!明日は行こーね!










ランキングに参加しています。↓ぽちっ!として頂くと励みになります♪
いつもありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもぽちっ!とよろしくお願いします。




| Colle | 23:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに寒い日が続いてて、ウチもまともにお散歩ができないよー(涙)。
uranmamaさんの家のあたりは、雪とかは降らない?
風邪 気をつけないとだねー。uranmamaさんも気をつけてねー。
キラーンした目でcolle君に遊ぼうって言われたら
遊んであげたくなっちゃうよー♪
colle君 自分のしっぽ噛んで遊ぶの?
高度な一人遊びテクだね。(笑)

| チル | 2011/01/17 12:33 | URI | ≫ EDIT

寒いよね(涙)
富山は雪がすごいことになってて、ビッケは今年、まだお散歩に
2回しか行ってましぇ~ん(汗)
なので室内で遊ぶんだけど・・・意外と疲れるのよね、飼い主が。
Colleちゃんお散歩行かない日は、uranmamaさんがおもちゃで
遊んであげてるの?
最後のColleちゃんの写真、すっごく可愛いね~。

| ユリエット | 2011/01/17 14:33 | URI | ≫ EDIT

寒いよね~(>_<)
こっちは雪がチョット積もったよ~
(大混乱!)
そっちはどうですか?

colle君の遊び始めの顔
「ワクワク♪」って
聞こえてきそうなくらいの
良い顔してる!
エンドレスな遊びが始まりそう(*^_^*)
ワンコの子守も大変よね!

| 店長ママ | 2011/01/17 16:30 | URI |

毎日寒いね~^^;
次男君お疲れ様でした~♪

家の方も雪でお散歩も行けない日もあるし
お家での遊びに頑張る晴日です
明日は少し緩むみたいけど・・・今週は
まだ寒いみたいやね?
今日は帽子を忘れて、フードを被って散歩してた
かなりアヤシイ雰囲気かもし出してたよ(笑)

| ぱれ子 | 2011/01/17 20:31 | URI |

ムックも遊ぶ時は
目がランランしてますよー!
そういう顔みると
疲れがふっとびますよね^^
良い顔してるわ~~♪

| ちびデビル | 2011/01/18 12:27 | URI |

土日寒かったですねぇ(>_<)
金曜日に車のタイヤをスタッドレスに交換して、
準備万端「雪~~かかって来い!!」って待ってたのに、
ちょろちょろでしたね!!
モコモグも寒いんでお散歩サボってまーす。
遊びの始まる前の、お目目キラーンを
見たら遊んであげたくなりますよね(^^♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/18 13:40 | URI |

i-265チルさん
   こっちはちょっと降っただけで
   積もるまでいかへんかったんよ。
   すこし残念!(笑)
   
   これいっつもするんよ(爆)  
   横でi-68構えてたら、
   時々、ビタッ!って止まって、
   カメラ目線になるんがまたおもろいんよ(^^)   

| uranmama | 2011/01/18 14:50 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   そっちは雪深いから大変よね!
   うん、遊んであげたり、お留守番させたり(笑)
   相変わらずバタバタと、
   おばあちゃんち行ったり我が家に戻ったり、
   みんなのi-34アッシーで振り回されーの(爆)

   だしょ!(^_-)-☆
   この可愛いのんで見つめられると・・・ノックアウトなのだ(笑)

| uranmama | 2011/01/18 14:56 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   積もらへん地域って、ちょっと積もるだけでパニックよね(汗)
   気をつけてね!
   こっちは降ったんやけど積もるまではいかへんかったんよ、残念!(笑)
   
   遊んで遊んでe-330
   って、手でちょいちょいしにくるんよね(笑)
   これがまた可愛いんよねi-80

| uranmama | 2011/01/18 15:00 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
   二男ね(^^)
   ありがとう!
   まだまだ寒いよね(>_<)
   ぱれ子さん、フード付きコート似合いそうi-80
   アヤシイ雰囲気なんてとんでもない!
   可愛い晴日ちゃんと可愛いぱれ子さんで注目i-80やと思う~(*^_^*)   

| uranmama | 2011/01/18 15:05 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   4月~7月のお預かりのしつけの時のね、
   面会の時のこと思い出すん。
   これでもかっ!って言うぐらいに、目がキラキラしてたん。
   最近のColleは、これ減ってるん。
   なんだか反省なんよね。。
   遊んであげてる時はキラキラしてるんやけどね(^^) 

| uranmama | 2011/01/18 15:10 | URI | ≫ EDIT

i-265 モコ&モグのママさん
   おぉ!
   スタッドレスに変えたんやね!
   どっこでも行けるね~♪
   日記がまた楽しみです(*^_^*)
   
   そうやんな、積もるっかな♪って思てたんやけどね。
   Colleは雪未経験(笑)
   どんな反応するんか見てみたいんよ(笑)
   この目をされると、時間忘れて遊んでまうんよ(^^)
   みんさんも一緒やもんね(^_-)-☆

| uranmama | 2011/01/18 15:15 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~ママさん
毎日寒いっですよね~v-393

colle君一人遊びお上手ですねv-410
しっぽ・・捕まえれてたかな~(笑)
うちは滅多に一人遊びしてくれませんよ~v-389
そういえば・・こんな風に自分のしっぽ捕まえようとしたことないな~
時々芝でゴロゴロする子がいるでしょ・・
あれもうちは2ワンともしたことないんですよね・・

目は口ほどにものを言うといいますけど・・ほんとね・・
こんなキラキラした目で見られるとね~
つい「はいはい」って言いたくなりますよね~v-392

暖かい春が待ち遠しいですねv-363

| ちぇりんこ | 2011/01/18 15:37 | URI | ≫ EDIT

寒いね~(;>_<;)
うちは、頑張って毎日散歩行ってるよぉ~
めっちゃ着込んでるケド(* ̄m ̄) ププッ
だってcolle君みたいに上手におもちゃで遊んでくれないもん(。┰ω┰。)
早く春にならないかな~

| ちょこまま | 2011/01/18 19:14 | URI |

寒いねぇ~昨日、一昨日は雪で大変だった~
Colle君、幼くなった感じするの
かわいいなぁ~
お散歩、とか、行こか?って言葉には、敏感だよね~
首かしげて、お目目キラキラ!可愛いなぁ~

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/01/18 22:09 | URI |

i-265ちぇりんこさん
   ちぇりーちゃん、うららちゃん、
   一緒なんがええんよね(^^)
   一人遊び、必要ないと思うよ(^_-)-☆

   んもう、退屈みたいなんよね、
   みなさん、どないしてはるるんやろ~・・
   あそぼ!お誘い攻撃はすごいんよ!(笑)

   奈良の方は、寒いのん今日は少しましやった(*^_^*)

| uranmama | 2011/01/19 20:11 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   すごいな~!
   えらい!
   風邪引かんようにね!(^^)
   そうそう、そうやで!転がるぐらいに着こんでね!

   いやいや、上手ちゃうんやけどね。(笑)
   あと、ひたすら、
   おもちゃを咥えてブインビウン振り回すんもするんよ(爆)
   
   日が少し長くなったよね♪
   なんか、嬉しいよね(^^)     

| uranmama | 2011/01/19 20:17 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   日頃、積もらへんとこにはパニクるよね。
   気をつけてね!
   
   うん、前のColle(トップ画像)とは段違いよね(笑)
   プチアフロのColleは可愛いー!(言うか、笑)
   プーちゃんは、いろいろ変えれるから楽しいけど。
   一つのそれに落ち着くと、次へのチェンジには勇気がいるよね。
   プチモヒカンも可愛いて思てるんやけど。。
   回りの反対がすごくって(汗)

   行こっか♪・・・とか、お散歩~♪・・・とか、
   少しでも言うたら、てーへん!(爆)
   キラリン!となってそのあとは、またぐるぐるぐるぐるぐる回る(爆)

| uranmama | 2011/01/19 20:28 | URI | ≫ EDIT

こんばんは
お散歩を期待しているColle君とてもかわいい♪
『お散歩』『行く』って聞こえるとお耳がピクって動きませんか?
(それがまたかわいいんだよね~)
今我が家散歩と言う言葉は禁句かな~
早く手術終わって元気に散歩したいです
次女の励ましありがとう♪
お互い桜咲くといいですね
私の人間ドッグ・・・・ちょっと意外な結果
近いうちにUPしま~す

| ふうこ | 2011/01/19 21:03 | URI |

i-265ふうこさん
   ピクッ!て言うより・・・
   ビクッi-185・・・てな感んじよね(笑)

   茶々の手術、無事成功お祈りしてるね。
   あとのリハビリもきっと大変よね。
   頑張って!大丈夫!
   
   うちはいい加減なんよ(泣笑)
   次女ちゃん、きっと桜咲くよ~!
   
   人間ドッグ。
   ほんの少しなんかあっても再検査来るからね。
   気にせずきちんと再検査受けるとなんでもないことが多いよ。
   私がそう。どんだけ再検査受けたかi-195(爆)

| uranmama | 2011/01/20 09:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/141-b977ec3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

