PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めてのお散歩♪さぶかった(>_<)

年末から痛くて辛かった股関節が少しましになって少しだけ普通に動けるよになった(^^)v

このましな時に行かんでどうするねん!

んで昨日、今年初めてのお散歩♪






いつもの如く、小学生の作文のように写真が続きますー(笑)






DSC_8217.jpg
          お日さま出てたんやけどね~・・・さぶかった(+o+)





DSC_8221.jpg
          久々のお散歩でColleはルンルン






DSC_8243.jpg
          いつものコースを下ってこの踏切渡って真っすぐ行って生駒神社まで(^^)






DSC_8250.jpg
          ふふ!今日はイベントなんもあらへんので殆ど人気なしー!よかった!(笑)







DSC_8261.jpg
          明日からは 『 生駒ゑびす 』 があるんでColleとは近寄らない(爆)




DSC_8259.jpg
          出たねー! これ、「もうイヤヤー!」て時のあくび?なんよね。


          はいはい、ほな帰ろーね。







DSC_8279.jpg
          帰りは竜田川沿い♪






DSC_8288.jpg
DSC_8291.jpg

          風がすごくって、オールバックのColle(爆)

          私も耳が痛くなってきて、手もかじかんでシャッター押す感覚もなくなってきて(>_<)

          指なし手袋してきたらよかった。。。

          やっぱり、耳あて買おかな






DSC_8296.jpg
          歩道橋で川と線路の向こうへ。






DSC_8307.jpg
          歩道橋のてっぺんで、

          やっぱりさぶいな。もうかえろ~!と訴えてるような。。。







DSC_8309.jpg
DSC_8311.jpg
DSC_8312.jpg
          けど、くんくんが長いやん(--〆)

          くんくんの時って、片足あげるん多いよね。







DSC_8313.jpg
          お!生駒線通過や~♪





DSC_8316.jpg
          な!さぶいやろ、ほんまにもう帰ろな。









DSC_8267.jpg
          縁起がいいことで葉ボタン❤あちこちにありました









          えべっさん毎年、おばあちゃんと二人で今宮戎へ行きます。

          今年は残り福もらいに、11日に行く予定。

          私、人酔いするんで丁度いいかも~(^^)v





          

| お散歩♪ | 13:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、寒いね~
でも、Colle君はuranmamaさんと
お散歩出来たら、寒さなんてぶっ飛びやろね
いい風景いっぱい(*^_^*)
空気もよさそう~
のんびりお正月風景だなぁ~
ママさん、風邪ひかないようにネ!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2011/01/08 15:33 | URI |

ホントに最近寒いよねー。
uranmamaさん 股関節少しよくなってよかったねー。
でも寒さの本番はこれからだから無理せずね♪

colle君 寒さより、uranmamaさんとのお散歩が
楽しくてしょうがない感じだよー♪
でもオールバックのcolle君(笑) ウケル~。
耳あてね、結構あたたかいよ。オススメ!
でもウチはおもちゃにするから大変なんだけどね。

| チル | 2011/01/08 17:04 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクです(oゝД・)b

年明けて一段と寒くなったよね~
私もお散歩中はニット帽が手放せません。
手袋はお尻ふきふきが、やりにくいので
してませんが~(笑)
Colleちゃんは寒くっても元気いっぱいだね♪

| mako。 | 2011/01/08 20:24 | URI |

寒いよねーーー<`ヘ´>
外に行きたくないし~!
colleちゃんも寒そう!

テンもクンクンするとき
たまに足上げます
何でかな?

明日は新年初のしつけ教室…
寒そうだよ(>_<)
今年はそろそろ場所になれて欲しいな(^_^;)

| 店長ママ | 2011/01/08 20:47 | URI |

寒くて普段のお散歩はサボり気味でーす^_^;
踏切の所の景色、何か見たことがあるような‥‥
私も人酔いするんです。
梅田とか地下での待ち合わせは
特にしんどくって最悪です(-_-;)

股関節お大事にネ♪

| モコ&モグのママ | 2011/01/08 21:49 | URI |

お天気良くても寒いから、手袋&帽子が必需品!
私は皮手袋はめてる~♪
カメラもOK、ウンチも普通に取れる優れもの(笑)

イッパイ散歩でよかったね~^^

私も毎年、京都今宮戎行きますよ~!
今年はマダはっきり決まってないけど
行くつもりです・・・屋台屋~楽しい~(#^-^#)

| ぱれ子 | 2011/01/09 01:16 | URI |

ほんと!
ここんとこ寒いよねーー
風で、コルくんの毛が超~なびいてる~
私お散歩の時、耳あてしてるけど
すっごく暖かいよ☆
体感温度が随分違うと思うわ(^^)

| ゆっち | 2011/01/09 15:04 | URI |

股関節痛そうや(;>_<;)
寒い時期は、より大変やね;;
冷やさないよう気をつけてください!!!

colleくん一緒に散歩に行けて嬉しかったんじゃないかな^^
オールバックcolleくんも好きやけど、歩道橋の訴えてる
colleくんも好き♪
ん~つぶらな瞳やわぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
戎さんかぁ~懐かしいわぁ^^
気をつけて行ってきてね♪

| ちょこまま | 2011/01/09 18:54 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ありがとう!
   私は寒さ、ぶっとびませぇんでしたー(笑)
   けど楽しそうなColle見てたら、ぶっとんだ!(^^)

   少し喉が痛い・・・つば飲み込むのが痛い・・・のよね、
   今のうちやね、
   お薬飲んで寝ますー(*^^)v

| uranmama | 2011/01/09 22:11 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   ありがとう!
   少し調子がいいもんで・・・大阪まで用事があって出かけたん。
   さっき帰ってきたんやけど、少し疲れたんかな、
   ちーーと・風邪引いた・・・かな^^;
   今ならまだ大丈夫!治るぜよ!(笑)
   明後日、えべっさん行かあかんしね(^^)

   今日でかけた時にね、
   大阪のJR環状線の鶴橋って言う駅のホームに、
   可愛いお店があるんね、
   今日そこで、耳あて買っちゃった(^o^)/

| uranmama | 2011/01/09 22:20 | URI | ≫ EDIT

i-265 mako。さん
   そっか、
   そうよね、
   ニット帽、あるわ!
   帽子かぶるのって暖かいもんね(*^^)v

   うん? mako。さん、お尻拭いてあげてるん?
   すごい!えらいなぁ~!

   こちらこそ、今年もこれからもよろしくですi-176
   

| uranmama | 2011/01/09 22:25 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   テンちゃんも足上げくんくん(笑)
   一緒なんや!よかった!なんか嬉しい~(笑)

   年明け早々、もうあるんやね、
   頑張って!・・・てか、今日やったんよね。
   寒かったでしょうー!
   日記UPしはるかな♪
   またお邪魔しますー(^^)
  

| uranmama | 2011/01/09 22:33 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママさん
   寒いとね、ついつい・・・(+o+)
   
   きっとこの辺知ってはると思いますー(^^)
   
   梅田かぁ~、長いこと行ってへんわ(笑)
   学生の頃は梅田で乗り変えて阪急に乗ってたんよ。
   都会には、なかなか出ーへんようになってもたわ(爆)
   その頃から、人酔いあった私です(笑)

   ありがとう!すこ~し、調子ええんよ(*^^)v

   

| uranmama | 2011/01/09 22:39 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   さすがやわ!ぱれ子さん!
   惚れちまうぜ!i-233
   
   京都のえべっさんに行きはるんやね♪
   すごい人なんやろなー
   人酔いは大丈夫?(爆)
   屋台ね、これ!ええやんな~i-185
   けど、おばあちゃんは苦手らしくってね、
   私はだ~い好き!なんやけど(笑)

   気をつけて行ってらっしゃいませね~(^^) 

| uranmama | 2011/01/09 22:46 | URI | ≫ EDIT

i-265 ゆっちさん
   この日は風がすごくってね、
   Colleはキツク風が来ると、
   毛がビュ~ンとなびいて、目も細めて寒そうやったわ^^;

   うん、耳あてね、
   今日、出かけた時に買っちゃった(*^^)v
   

| uranmama | 2011/01/09 22:51 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   やっぱり、そうみたいやねん。
   冷えると、かなりひどくなるみたい(+o+)
   出かける時は張るカイロして、
   寝る前には、ジュワ~っとお風呂で暖ったまってすぐ!お布団へ!
   けど、年齢もあるみたいやねんけどね(爆)

   最近のね、Colleの甘えの顔なんよ、これ。
   な~んか、うるうると訴えるみたいな(笑)
   この顔されると・・・もう!メロメロよん!私(爆)

   毎年、おばあちゃんと二人で珍道中なんよ^^;
   今年は、さてどうなりますことやら(^o^)/

| uranmama | 2011/01/09 22:59 | URI | ≫ EDIT

ものっすごい遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

あくび(爆)

やっと正月気分が抜けました。
今日からブログ再開です!
(遅っ(笑))
また宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2011/01/11 12:50 | URI |

最近、ますます寒いですよねー。
昨日は昼間なのに外に置いてあるグーのお水が凍ってました(>_<)
私もお散歩のとき、耳が痛くて耳あて買おうと思ってお店に行ったんだけど、試着してみたら走ったらズレそうな感じだったんでニット帽にしました(*^_^*)

股関節、お大事にしてくださいね☆

| ツカオリ | 2011/01/11 14:15 | URI |

ホンマに寒いですね!!

なので 最近散歩をサボりがちな私です(^。^;)

あまりにも寒いと 帰ろうって言う目で
訴えてきますよね。。。

早く暖かくなって欲しいですよね~


| nabu | 2011/01/11 15:36 | URI |

i-265ちびデビルさん
   じぇんじぇん!遅ないよ~
   小正月まだ過ぎてないしね(^^)
  
   こちらこそ、よろしくお願いしますi-176
   ちびデビルさんの楽しい日記がまた楽しみです(*^^)v

| uranmama | 2011/01/12 10:02 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   ヒェ~!グーちゃん、氷割って食べるんっかな?^^;
   そんなわけないいか(笑)
   ツカオリさん、きっと小顔なんよi-80
   私、耳あて試着したんやけど・・・
   殆どが耳全部かぶらへんでね(耳たぶが出る、笑)
   数点、ちゃんとしたまでいって孫悟空のようにきっちり締め付けられるんがあった(爆)
   耳もかぶるニット帽、いいよね(^_-)-☆

   ありがとう!最近、少しましなんよ♪
   

| uranmama | 2011/01/12 10:09 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
   頑張ってお散歩行って・・・
   風邪引いてしもたら、何もならへんしね。
   お散歩もマイペースでいいと思うー(^_-)-☆

   奈良のお水取りが済むと春本番なんやけどね。
   ハハ!まだまだやね^^;
   

| uranmama | 2011/01/12 10:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/138-cb691ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

