PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます❤

         明けましておめでとうございます




DSC_8116.jpg
DSC_8026.jpg
DSC_8215.jpg




元旦はゆっくりと・・・、と思いながら。

姪っ子の子どもちゃんのお年玉+プレゼントを探しにトイザ●スまで(^^)



DSC_8020.jpg




これが何買うてええんか、ようわからへんなりに買ってきた(5才ぐらいの女の子)

プリキュアとかいうんが流行ってるらしい・・・・?

スタンプとかシール入お菓子とか・・・喜んでくれるかな(笑)






2日、今日はみ~んなで生駒神社へお参りへ。
DSC_8040.jpg
この階段は私にはちとキツかった^^;





その後は毎年恒例、おばあちゃんちで蟹三昧(^o^)/
DSC_8130.jpg




明日は日帰りでスキー♪(私はついてくだけ。股関節イマイチですべりましぇ~ん^^;)


         今年もみなさんよろしくお願いします(*^。^*)




                                  なんか酔っぱらっての更新です(爆)

                                   コメント欄閉じてます~(^^)                                  
                                   右のポチだけよろしく~♪        

| Colle | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/134-3504db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

