PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング&素敵な当選品❤

今年もあと2日で終わりですね。

アッ!ちゅうまの1年でした。(年々、1年が速いのなんのって^^;)

チンタラタスケの私の日記。



今日が今年最後の日記で~す(^O^)/



可愛い!Colleのオンパレードがひつこいぐらいに続きますー







27日に今年最後のトリミング(^^)




                    トリミング前のColle(20日撮影)
DSC_7705.jpg





                     トリミングのあと、そのまま公園へお散歩♪

DSC_7837.jpg
                     遊んでる子ども達が気になるColle




DSC_7835.jpg
          ここの公園はわんこお散歩スポットなんで滅多に来ない公園(爆) くんくんがすごい!


DSC_7836.jpg
                      当然!マーキングもあちこちにすごいのなんのって^^;

DSC_7855.jpg
DSC_7845.jpg





                     今回も、もつれを考えてブーツカットはすっきりと。
DSC_7861.jpg
DSC_7847.jpg




                     お口の回り、もう少しま~るく欲しかった・・・かな。
DSC_7871.jpg




                    けど、かっこよくて可愛いよん
DSC_7888.jpg










もう1つ(^^)


「トホホでウフフな毎日」の店長ママさんのブログの


ブログ1周年記念プレゼント企画に応募させて頂いて、

可愛い素敵な座布団が当選しました(*^^)v



編み物がとっても上手な店長ママさんです。

ハンサム王子のトイプーのテンちゃんのお母さんです。

少しだけ控えめに?ガウッ!とするところはColleとそっくりのテンちゃんです(笑)

お孫さんの凌くんも登場する素敵な楽しい店長ママさんの日記です。





              包装を開けると私の大好きなサーモンピンクに包まれていました(^^)
DSC_7774.jpg


                   束ねてるのも店長ママさんの手作りのシュシュ
DSC_7780.jpg




       私のPCデスクのイスにピッタリの素敵な可愛いお座布団♪(もちろん!ママさんの手編みです
DSC_7783.jpg
            可愛くてお尻に引くのが勿体ない(>_<)・・・・けど引いて座ってるよ~(^.^)    




            可愛いおもちゃも入っていて。おもちゃにはColleは興味深々
DSC_7899.jpg


                    じっ!と見つめ合い
DSC_7905.jpg


                      あとはガジガジです(爆)


                   店長ママさん、ありがとうございました!


                     これからもよろしくです(*^。^*)






2月からブログを始めて少しして、Colleを4ヶ月間お預かりのしつけに預けることになって・・・

ブログを通してたくさんのお友達が出来、みなさんに励まされみなさんのわんちゃんに癒されパワーをもらって、

Colleも少しはお利口さんに?なってきました(^^)

みなさんありがとうございました。




来年もチンタラと、とろい私とColle❤よろしくお願い致します(^O^)/

DSC_7865.jpg



                           皆様、お体に気をつけて、

                        よい新年をお迎えくださいませ




 

| トリミング | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colleくんの男前な足上げちっこ姿に、ちょっと感動(涙)
ビッケには見られない姿、いいな~。(ちょっと観点が違う?)
Colleちゃんとってもかっこいいよ~。
ウチも今回、顔周りの丸みがなんか気に入らないけど、すぐ伸びるからね(笑)
uranmamaさん、店長ママさんのプレゼント写真、すっごくキレイだから
私、自分の記事が恥ずかしくて店長ママさんに申し訳ないわ(汗)
私あのシュシュ、洗顔の時毎日使ってま~す♪

今年はuranmamaさんとお友達になれて、とても楽しい1年でした。
本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
uranmamaさん、来年は息子さんの結婚式も早々にあるから
嬉しい新年の幕開けだね。
どうぞ良いお年を♪

| ユリエット | 2010/12/30 08:30 | URI | ≫ EDIT

トリミング前のColle君もかっこいいよ~
でも、すっかり、プチアフロが板についてきたね~
とにかくColle君は、かっこいいわ~(*^_^*)
ママさん、今年はお友達になれて嬉しかったです
本当にありがとうございました
4か月間のColle君の合宿には、陸と重なり
私の方が、励まされました
来年は、また陸には試練の期間が始まりますが
応援してやってくださいね
お体に気を付けて、皆様、良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/12/30 08:47 | URI |

コルくんとっても可愛くなりましたね♪
トリミング後はふわふわで気持ちいいですよね♪
私はずっと川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
しています。。。

今年はコルくんママさんと知り合えて
嬉しかったです♪
あまり更新もなく、コメントも残さない
私ですが 来年も仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
よいお年をお迎えくださいね♪

| nabu | 2010/12/30 09:42 | URI |

Colle君かっこ良くなりましたねi-234
足を上げておちっこする姿もカッコイイi-233
茶々はまだお子ちゃまのせいか足上げはしません
お家の中で足上げすると大変だときいたので
このままでもいいかな~i-229

ブログを始めて、uranmamaさんとColle君に出会えて良かったですi-176
色々分からない事だらけですが・・・
来年もヨロシクお願いしますi-178

良いお年をお迎えくださいねe-476

| ふうこ | 2010/12/30 18:40 | URI |

こんばんは~ママさん!
今年も残すところあと1日ですよ~v-356
まじ早いですよね~

colle君すっきり可愛くなって良い新年迎えられそうですねv-343

初めてお話したのは今年になってなんですね~
なんだかずっと前からのお知り合いって感じで
とても身近に感じていましたv-398(勝手に私だけ・・)
今年はColle君頑張りましたよね~
最初は不安で寂しそうだったのに、あとの方はだんだん
自信がついたのか、とっても良い表情へと変わってきましたよねv-410
えらかったね~colle君v-343

お近くだったら是非会ってゆっくりお話したいのですが・・
ちょっと遠くて叶いませんが、また来年も色んな話聞かせて
くださいね~

寒い新年になりそうです。
colle君ママさんおばあちゃんそしてご家族の皆様が
良い1年を迎えられますように。

来年も仲良くしてくださいね~v-411

| ちぇりんこ | 2010/12/30 22:00 | URI | ≫ EDIT

colleちゃんトリミングしてまた男前♪
スタイル抜群やし‥‥(*^_^*)
来年は是非、カフェデビューして下さいね。
今年も後一日、まだ掃除もしてません^_^;
明日は頑張らないと(笑)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす(^^♪
よいお年をお迎え下さいね。

| モコ&モグのママ | 2010/12/30 22:49 | URI |

Colle君かっこいーーーーー!!
お目々クリクリでかわいくなったね♪
Uranmamaさんって2月にブログ初めたの?
私と一緒だぁ♪
去年の今頃はまさか自分がブログやるなんて思ってもみなかった(笑)
飽き性の私がここまでできたのもブログでできた
お友達のおかげです♪
遠くって逢うこともできないけど
Uranmamaさんこれからも仲良くしてね♪
今年はお世話になりました
来年もヨロシクです♪

| てんてんまま | 2010/12/30 22:50 | URI | ≫ EDIT

今年は出会えてイイ年になりました♪
ありがとうございました

晴日も新年はフワフワでと思ってますが
明日は雪みたい・・・どうなるトコやら(笑)

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください

| ぱれ子 | 2010/12/31 00:06 | URI |

colle君 綺麗になって、来年を迎える準備万端だねー。
ウチは今日慌ててシャンプーして、なんとか年を越せそうです。
公園でのマーキング大会 チロが参加したいって言ってます。
仲間に入れて!

店長ママさんのプレゼント いろんな方のブログでも拝見したけど、
とっても素敵だねー♪
座布団 すっごくカワイイ~!
私もこんな素敵な物が作れるような人間になりたいわー。

uranmamaさんとは同じ時期にブログを始めて、
同じトイプー男子の飼い主で、私にとっては最初にリンクを
させて頂いた人でもあり、仲良くさせて頂いて本当にうれしいです。
uranmamaさん どうもありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

| チル | 2010/12/31 00:17 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   え?シュシュ、洗顔に使ってるん?
   ユリエットさんはショートヘアやね(^.^)

   お式ねi-80
   ま~たまた、嬉しいバタバタですー!
   ありがとう!来年も笑わせてもらいますー♪

   よいお年を(^O^)/

| uranmama | 2010/12/31 17:47 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
    陸ちゃんはColleとだぶったんは私の方です。
    頑張ってね!陸ちゃん!
    応援してるからねi-176

    よいお年を(^O^)/

| uranmama | 2010/12/31 17:51 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
   私の方こそですよ、
   読み逃げも多々ありーので^^;
   マイペースで行きましょう♪
  
   お友達になれてとっても嬉しかった(*^。^*)
   これからもよろしく♪

   よいお年を(^o^)/

| uranmama | 2010/12/31 17:55 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   お家のなかとか、お庭でちっこする時は足あげへんのよ。
   これって、なんなんやろね(笑)

   こちらこそよろしくです♪

   よいお年を(^O^)/

   

| uranmama | 2010/12/31 17:57 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   ふふ!私もよ(^^)
   なんか、いっつも一緒にスーパーでも行ってるような(笑)

   とっても寒い大晦日やね(>_<)
   いつもありがとう!
 
   よいお年を(^O^)/
   

| uranmama | 2010/12/31 18:01 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママさん
   同じ奈良の方で、なんだかもう会ったような気持ちです(^^)

   機会あれば会いたいですねi-80
   これからもよろしくね(^^)

   よいお年を(^O^)/

| uranmama | 2010/12/31 18:04 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   2月から始めたん、一緒やね(^^)
   一緒やよ、私も飽き症なんよ(笑)
   みなさんのお陰で楽しく続けれてます。
   読みk逃げ多くてごめんなさいね。
   ありがとう!

   よいお年を(^O^)/

| uranmama | 2010/12/31 18:08 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   め~っちゃ!さぶいね!(>_<)
   こんな寒い大晦日って久しぶりちゃう?
   堪えるわ!この寒さ!(爆)

   色っぽいi-175晴日ちゃ~ん、来年も会いに行くからね(^^)

   よいお年を(^O^)/

| uranmama | 2010/12/31 18:12 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   チロちゃんと並んでマーキングi-80
   夢のような光景が・・・i-233

   チルさんのお部屋に行かせてもらって。
   なんて可愛いチルちゃんi-80
   どんだけ素敵に写真撮るん?
   って感激しました(^^)
   これからもこちらこそよろしくです♪

   よいお年を(^o^)/

| uranmama | 2010/12/31 18:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/133-247eadd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

