PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんクラブのクリスマス会♪

わんわんクラブ❤ここの訓練所のしつけ卒業犬のふれあい♪


23日にクリスマス会に参加(参加費500円)

いつもはご一緒することのない上級者クラスのわんちゃん達も混ざって。


この日はアジリティー競技会(簡単なお遊び、笑)とみんなで食事会♪



お好み焼き、焼きそば、おにぎり、果物、飲み物・・・

わんわんクラブのお世話してくださる方が準備してくれはりました。

ありがとうございます♪





最初、トレーナーのみなさんはアジリティーの準備(コンデジ)
DSCN0933.jpg
DSCN0932.jpg



たくさんの大型犬。かっこよかった♪
DSCN0921.jpg
DSCN0936.jpg
DSCN0965.jpg
DSCN0943さ
わんわんクラブに行くたびに話しかけて下さる方の柴犬のさくらちゃんです、可愛いんですよ





DSCN0944.jpg
小型犬はColleだけやって回りは大型犬ばかりで、Colleはびびり最高潮!(笑)






アジリティーは、あみだくじでColleがトップ。

私一人で行ったので(いつもね)写真がないのが残念なんやけど(撮る人がいない、爆)

Colleは頑張って張り切って飛んで走って!・・・ただ・・・

股関節の調子の悪い私は、小走りで歩いてるような走ってるような・・・

けど今回は私、こけましぇんでしたー!(爆)





大型犬が飛ぶんは、これまたカッコイ~!
DSCN0960.jpg
DSCN0959.jpg
さくらちゃんかっこよく飛んでたねー(^^)



帰りに沢山のお土産も頂きました。もちろん!Colleに♪



帰ってきてお土産と撮ろうとしても、いいお顔してくれへんで。

お疲れみたいで^^;


DSCN0974.jpg

名誉の負傷?(写真の↑の中の方) 

アジリティーのハードルのような板を飛ぶ時にお腹をすったみたいで、

赤く血が滲んで。。

三日間、様子を見てきて薄く皮が張ってきたので大丈夫みたいかな。

楽しかったけど、Colleはかなり疲れたみたい(笑)

お疲れさま~(^^)






みなさん、ごめんなさいね。

時間がなくてお邪魔出来なくてm(__)m


| わんわんクラブ♪ | 11:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colle君、名誉の負傷までして頑張ったんだぁ~
その雄姿見たかったなぁ(^_-)-☆
健康的なクリスマスでしたね
わんこはお外で遊ぶのが
一番のプレゼントみたいですね☆
ママさん、ありがとね(^_-)-☆

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/12/27 12:14 | URI |

大型犬ばっかりだったのに、
Colleちゃんがんばったね(*^_^*)
モグだったらワンワンいって絶対ダメだあぁぁ~~
Colleちゃんのアジリティー写真がないのが残念^_^;
名誉の負傷はもう大丈夫なのかな??

| モコ&モグのママ | 2010/12/27 14:38 | URI |

楽しそうなクリスマス会だったんですね~。
私、「焼きそば」って見ただけで行きたくなった♪(マジで)
大型犬の皆さん、お利口さんで優しそうなお顔だね。
私、大型犬大好きなので、写真見てるだけで楽しめました。
Colleちゃん、大型犬の皆さんに混じって頑張ったね。
傷、早く良くなるといいね。
でも傷ができるくらい頑張ってアジリティやったってことだもん。
えらいよ!COlleちゃん。
uranmamaさん、寒いから余計に股関節の調子が悪くなるの?
あまり無理せず、大掃除もテキトーにね♪
(自分に向かって言ってる)

| ユリエット | 2010/12/27 15:51 | URI | ≫ EDIT

大型犬に囲まれる・・・
あぁ、憧れです!!
クリスマス会か~
家は、大掃除で終わっちゃいました(爆)
しかもまだ5分の1しか終わってないし!
ま、いいや死ぬわけじゃないし(爆)

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年、宜しくお願いします^^
良い新年をお迎え下さい☆

| ちびデビル | 2010/12/27 16:41 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさん 今回はこけずに(笑)、おつかれさま~!
こんなにたくさんの大型犬がいると緊張するだろうに、
colle君も頑張って飛んで走ってすごいねー。
ちょっと擦りむいちゃったけど、とってもたくましいわ♪
さくらちゃん とっても穏やかそうな子で可愛いなー。
でもいろんなワンちゃんと触れ合えて、
お好み焼きや焼きそばが出て500円だなんてステキ♪
uranmamaさん 股関節気をつけてね~。

| チル | 2010/12/27 17:49 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさんもColle君も
お疲れ様でした~♪

500円でイッパイ食べて、お土産まで^^
お得なクリスマスティーやね(笑)
さくらちゃんも可愛いけど、レオンベルガー
好きです~♪ カッコイイi-176

今年はColle君の学校、お兄ちゃんの結婚と
忙しい一年でしたね。

| ぱれ子 | 2010/12/27 19:35 | URI |

colleちゃん、ママさん
お疲れさまでした~
楽しいクリスマス会でしたね
名誉の負傷もなんのそので頑張ったのね(*^^)v

股関節の調子も寒いと辛いと思いますが
暖かくしてユックリして下さい^^

| 店長ママ | 2010/12/27 20:36 | URI |

ここでは初めまして、uranmamaさん。

柴犬さくらの姉です。クリスマス楽しかったですね。
躍動感ある写真、嬉しかったです
Colleちゃんの頑張ってる写真欲しかったですねv-356
下手ですけど、よかったら撮らせてください。

Colleちゃんのけがが回復してきてるようでほんとよかったです。

またわんわんクラブで宜しくお願い致します☆

| さくらの姉 | 2010/12/27 22:18 | URI |

たくさんのワンコと一緒のクリスマス!
楽しそうですね~

uranmamaさんとColle君の雄姿の写真がないのが残念ですi-229
負傷してでも頑張っているColle君偉いi-234
傷が早く治りますようにi-178

uranmamaさんも益々寒くなるから関節大事にしてくださいね

| ふうこ | 2010/12/27 23:13 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   見せたかった~!
   Colleの雄姿i-176
   別で暮らしてるでしょ、
   クリスマスらしいこと何もせんかったんよ^^;
 
   いえいえ(^^)

| uranmama | 2010/12/28 17:58 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママさん 
   お散歩で遭遇した時の吠えるんはすごいんよ、
   けど、ここではトレーナーさんがおるからやろね(笑)
   吠えるん我慢してるー(^^)
   (私とおばあちゃんの、そこが問題なんよね)
   写真、次の機会には(^^)v
   ありがとう!
   もう皮も張って大丈夫みたいです(^^)
   

| uranmama | 2010/12/28 18:03 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   焼きそば食べながら、ユリエットさんのこと思い出したよ(^^)
   もやしがたくさん入ってて美味しかった♪
   タイムで3等まで商品が出たんね。
   私がColleの速さについて行ってたら1等やったと思う(笑)
   大掃除してましぇ~んよー(爆)
   う~ん・・・寒さかな、、、かなり辛くなってきてるん。
   整骨院より病院に行こかと思うてる。
   けどもう年末で閉まるね(笑)

| uranmama | 2010/12/28 18:09 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   5分の1でも大掃除してはるんや!
   尊敬ですー!
   5分の1の続き・・・いつかな(笑)

   こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
   いつも読み逃げでごめんなさいね。
   いつもお腹かかえて笑って楽しく読まさせてもらってますi-176
   来年もよろしくお願いしますi-80

| uranmama | 2010/12/28 18:16 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   Colleの為にも、ここでこけてはならぬ!(>_<)
   と、踏ん張った!(爆)

   可愛いんよ!さくらちゃんi-80
   Colleと一緒でね、少し打ち弁慶なん(^^)
   焼きたてでとっても美味しかったよん!
   
   股関節ね、ち~と調子悪い^^;
   ありがとう!
   これまた踏ん張る!(笑)

| uranmama | 2010/12/28 18:21 | URI | ≫ EDIT

i-265 ぱれ子さん
   とっても楽しかったよ~、私はね(^_-)-☆
   Colleは緊張の連続やったみたいやけど(笑)
   柴犬って昔っから好きやってん。
   わんちゃん飼う時の候補に入ってたんよ。
   レオンベルガー・・・どの子?
   ジャンプしてる大型犬かな?
   私ようわからへんで、わんわんクラブの過去の日記で、
   大型犬の種類、めちゃくちゃ書いたみたいやわ(爆)
   
   うん、年末に来て果ててますー^^;   

| uranmama | 2010/12/28 18:29 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   名誉の負傷、気が付いてくれはったん、
   さくらちゃんの飼い主さんなんよ、
   私、気が付かんかってん^^;
   わかってなかったらきっと・・・無意識にそこ触って・・・
   ガウッ!やったと思う(+o+)
   
   ありがとう!
   電気ひざ掛けとかあるんかな?買おかと思うてるん。
   PCしてる時が冷えるんよね。
   あ・けどお尻に引いてるお座布団i-175暖かいです~(^_-)-☆
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/12/28 18:35 | URI | ≫ EDIT

i-265さくらの姉さん
   来てくれはってありがとう!
   嬉しいですi-80
   次、お会いする時に写真持って行くね。
   さくらちゃんとColleとのツーショット欲しいけど・・
   お互い、打ち弁慶やから無理っぽい・・かもね^^;
   i-68お願いする時あるかと思います。
   その時はよろしくです(^^)

   ずりむけたとこは皮も張って、もう大丈夫みたい。
   ありがとう!
   こちらこそよろしくお願いします♪
   たまーにしか更新しないんやけど、
   またよかったら来てくださいね。
   もちろん、読み逃げもどんどんOKです(^^)v

| uranmama | 2010/12/28 18:44 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   んふっ!楽しかったのは私だけかも(笑)
   Colleは、はよ帰りたかったんやと思うんよ(爆)

   次またこういう機会がある時は、
   撮って頂きますんで楽しみにしててね(^_-)-☆
   
   赤かったんがピンクに変わって・・・
   いつのまにか皮が張って。
   もう大丈夫みたいです(^^)v
   ありがとう!

   寒いからやろね、前より少し(かなり?^^;)調子悪いんやけど。
   股関節のせいに出来るんよ♪
   大掃除のパス!(爆爆)

| uranmama | 2010/12/28 18:54 | URI | ≫ EDIT

うわ~
大型犬のアジリティーカッコイイね
こんなたくさんの大型犬見る事ないから
興奮しちゃったわ
コルちゃんも頑張ったね~
怪我は名誉の負傷だね
緊張もしただろうけど、良い経験になったね

| ゆっち | 2010/12/28 21:44 | URI |

i-265ゆっちさん
   私もね、
   こんなに沢山の大型犬と会えるのは、
   ここのわんわんクラブのお陰で感謝!感謝!なんです(^^)

   Colleは速かったんよ~!
   私がその速さについてけへんでね(笑)
   Colleのあの速さやったら、1等賞v-353やったと思うねん(ハハ!親バカ、^^;)
   名誉の負傷は、治ったよん♪
   ありがとう!
   他のわんちゃんと交流持てないColleにとって、
   ここはいろんな経験させてもらえるとこで。。
   ほんと!有難いです(*^。^*)
   ありがとう!

| uranmama | 2010/12/28 23:42 | URI | ≫ EDIT

いいクリスマス過ごされたんですね^^
大型犬と一緒だなんて!
Colleくんも成長したね~♪
すごいわぁ~゜。(*^▽^*)ゞ
しかもアジリティができるなんて!!
傷が出来てもがんばったColleくん!!
えらいぞぉ~!!

| ちょこまま | 2010/12/29 20:43 | URI |

i-265ちょこままさん
   はいー!楽しかったよ(^^)v
   Colleはガチガチゴチゴチに固まってたよ(爆)
   
   アジリティーは走れて飛んで♪
   Colleはとっても楽しそうやったん。
   運動場に、1匹づつ入ってするんね。
   この時はColleだけで、そばに大型犬おらへんしね(笑)
   
   2~3日経って腫れてきたら病院に連れて行くつもりやったんよ。
   けど、だんだん治って、、
   今はすっかり治りました(^.^)
   ありがとう!

| uranmama | 2010/12/29 23:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/132-89914e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

