PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~らだらとお散歩♪

昨日は久しぶりに長いお散歩♪


忙しいのと股関節少し痛いのもあって、すぐ帰ってくるお散歩ばっかりで。



行く前からColleにはわかるみたいやね(^^)
DSC_7606.jpg
ハリキリが顔から湧きでててるやん(ぼさぼさピークのColle)



私の好きなお散歩コースはとにかく坂が多い。
DSC_7626.jpg
DSC_7633.jpg
DSC_7652.jpg
DSC_7655.jpg



てことは景色がいい♪
DSC_7650.jpg
DSC_7644.jpg


この辺は瓦のお家が多くて大好き❤


やっと広い道に出ても・・・坂。
DSC_7673.jpg

Colleよ、坂、あと半分あるで~
DSC_7676.jpg




DSC_7665.jpg

住宅街に降りてくるとお玄関に可愛い鉢花してはるん多くて嬉しくなっちゃう♪


帰ってきたら、明日も行こな!って顔のColle

またバタバタの毎日かな^^;


あれっ?

顔になんかいっぱい!くっつけてるや~ん(>_<)
DSC_7698.jpg







犬ブログですが、少しだけ報告(^^)




12月18日に念願の娘が出来ました

                  私が産んだんとちゃうよ(爆)

長男が電撃的結婚(入籍)して二人での生活スタート

                  一時も離れずはよ暮らしたかったみたいで。
                 (私みたいに30年経ったら気持ち変わるで。爆)


知りあって半年、初めて家に来たのが9月やったかな、、


可愛くてしっかりした娘です(私そっくり?爆爆)



お式は来年の春頃と考えてるみたい


                  電撃すぎるんやけど、出来ちゃった婚ぢゃないんで(笑)



お式の時の写真にColleも一緒に入って欲しいと言うてくれるぐらいに(出来るわけがない。爆)

Colleのことも可愛がってくれてる可愛い娘です(噛まれませんように!^^;)



んで、高3の二男は受験生(なんもしてないんやけど、笑)

公募推薦で決まったとこは第2志望・・・第1志望が諦めきれずに、

来年の一般入試でリベンジするそうな。

                 (わかってるやろな!入学金戻らへんねんで!・・・受かったらやけど、爆)





両家の顔合わせ食事会では何年振りかで着物も着ました。

私バタバタと忙しい年末してます(大掃除なんかしてましぇんよ~!)

今年もあと少しですね、(もしかしてこの日記今年最後?んなわけないです!はい!)

みなさん、読み逃げが多くてごめんなさいねm(__)m



DSC_7611.jpg




| お散歩♪ | 10:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんとコルくんのお散歩コースステキですね♪
私もこうゆうとこ歩いてみたい。
でも運動不足の私はすぐに息が上がっちゃうんだろうな~(^∇^;)

長男さんのご結婚おめでとうございます(*^ー^*)
お姑さんが念願の娘ができたって喜んでくれるなんて、お嫁さん、幸せですね(^^)
私もそうゆうお母さんがいる人と結婚したいな♪(爆)
次男くんも受験合格おめでとうございます(*^_^*)
第一志望も頑張ってね!!
ママさん、年末だし、息子さんの結婚や受験も重なって忙しい時期ですね。でもおめでたいことばかり(^o^)
忙しいけど、でも、頑張りすぎて股関節が悲鳴をあげないようにお大事にしてくださいね!

| ツカオリ | 2010/12/21 11:33 | URI |

colle君 ロング散歩楽しそうだね!
ウチのほうも坂が多いんだけど、上から見える景色がやっぱり全然違う!
なんとも落ち着く景色だね。
でも細い坂道 なかなかきつそうだなー(笑)。colle君はこんな坂 楽勝だよね。

uranmamaさんの長男さん、ご結婚おめでとうございます♪
電撃結婚だなんて、情熱的だね!
でもuranmamaさんに娘さんが出来て、colle君もお姉さんができて楽しくなるね。
受験と結婚といろいろとuranmamaさんお忙しそうだけど、
体調だけは崩さないように、colle君に癒してもらってねー。

| チル | 2010/12/21 12:45 | URI | ≫ EDIT

わ~\(^o^)/おめでとうございますv-315
可愛い娘さんができて賑やかな新年が迎えられそうですねv-411

colle君のお散歩テリトリーは坂が多いのですね~
こうやって見ると素敵ですが・・実際に登ったり下ったりは
結構大変そうですねv-408
ママさんの足にも負担かかりそうですねv-388

次男さんの受験もきっと合格ですよ~

ママさんも大変でしょうが頑張ってくださいねv-410

| ちぇりんこ | 2010/12/21 12:58 | URI | ≫ EDIT

uranmamaさんお久しぶりです♪
そして おめでとうございます(*^.^*)
電撃結婚なんてうらやましい・・・
colleちゃんの事も大事にしてくれる
お嫁さんで嬉しいですね♪

坂道は膝にきますね。。。
でもコルちゃんの顔を見たら
連れて行ってあげたくなりますよね。
コルちゃん ゆっくり歩いてね(*^^*)

| nabu | 2010/12/21 13:00 | URI |

すっごい坂のお散歩コースですね!!
めちゃ運動になりそう~~^_^;
でも車も自転車もこなさそうで歩きやすそう(^^)

息子さんご結婚おめでとうございます(^○^)
娘が出来た??って
お孫さんが産まれたのかと思いました。
ワンコ好きの方でよかったですね(^^)

私はバタバタ忙しくないけど、大掃除してませんよぉぉ^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/21 14:07 | URI |

坂道多いですよね^^
でもしっかり歩いてるなんて!
uranmamaさんもColleくんもめっちゃいい運動ですね♪
でもとっても楽しそう゜。(*^▽^*)ゞ

娘さんができたんですね^^
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
家族が増えるっていいですね♪
一時も離れたくないって・・・ステキ♪
ん~~今やゴハンいらないって言われて喜ぶ私(爆)

| ちょこまま | 2010/12/21 18:16 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 21:25 | URI |

おめでとうございます~♪

そりゃバタバタと忙しいわ・・・^^;
本人は嬉しさと楽しさで、バリバリやろうヶド
周りは大変や!!

でも、無事すんで良かったですね?
・・・あ、式がまだや(笑)

家族が増えて、楽しいお正月になりそうですね~!

| ぱれ子 | 2010/12/22 01:16 | URI |

それは、おめでたい報告じゃないですか~~
孫ですか!!
おめでとうございます!!
でも、uranmamaさん
おばあちゃんって、感じがまったくしない。
すごーく、わかーく感じてます!
家族が増えて、ますます楽しくなりそうですね~~

家も、大掃除まだ・・っていうかやらないかも(爆)

| ちびデビル | 2010/12/22 12:54 | URI |

え!!
ママ!!
こんなに(って見てないけど(笑))大きな息子さんいらしたの?!
ビックリしたっ!!
あ、いけない、驚いてる場合じゃないわ。
ご結婚おめでとうございます。
娘って言い方、ステキだなぁ~♪
みんなママのように良いお母さんだと問題おきなそう(笑)
なによりおめでとうございますv-238

あ、忙しいのにママ、クリスマスプレゼント頂いちゃって
本当にすみません…
でも、すごく嬉しい(●^o^●)

コルくん
こんなにたくさん坂あるのに
すごく余裕の笑顔だね!!
ニコニコの笑顔みると
コルくん!!って感じがするv-10

| ふーてんママ | 2010/12/22 15:32 | URI |

長男さん、ご結婚おめでとうございます♪
今時、できちゃった婚じゃない電撃結婚って新鮮で、とっても
ステキですね~。
どうぞ末永くお幸せに~♪
Colleちゃんのことも可愛がってくれ可愛いお嬢さんなのね。
なんだか私まで会いたくなったわ。
uranmamaさん、すっごい坂道のお散歩で、股関節大丈夫?
寒さも厳しくなってくるし、これから年末で慌しいけど
お体に気をつけてね~。

| ユリエット | 2010/12/22 18:02 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   素敵なランで体力つけてね(^_-)-☆

   ありがとう!
   可愛いんよ!ほんまに(^^)
   はい、二男ね。
   入学金戻らんのんがええんやけどね、
   さて、どうなりますことやら^^;
   
   股関節は調子のええ時は普通に歩けるんやけど、     あかん時は歩くのも悲鳴ですー(笑)

| uranmama | 2010/12/22 21:17 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   そう!上からの景色って、
   の~んびりな気持ちになってi-80
   また下らなあかんのん忘れてしまう^^;
   Colleは疲れるということがないみたいよ(笑)
 
   ありがとう!
   こんな情熱的に育てた覚えはないんやけどね(爆)
   うん!Colle以外、私を癒すことは出来ないのだ(^^)v      

| uranmama | 2010/12/22 21:27 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   ありがとう!
   お正月は二人で来てくれて、
   おばあちゃんちで姉家族も来てみんなでワイワイ♪なんやけどね、
   大晦日から元旦。年越しに長男が帰ってこんのは、
   少し寂しい。。

   アップダウンのキツイこのコースは調子のええ時だけ^^;
   うん、今年もあともうちょいや、頑張るね。
   ありがと!

| uranmama | 2010/12/22 21:34 | URI | ≫ EDIT

i-265nabuさん
   ありがとう!
   Colleは噛むかもわからへんのに、
   怖がらずにすごく可愛がってくれてるん(^^)

   Colleもこのコースは好きみたい♪
   殆ど私のペースに合わせて、
   私よりも前に出ないように歩いてくれるん。
   優しいやっちゃ、(*^。^*)   

| uranmama | 2010/12/22 21:38 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   そう、車も自転車もなんもこんよ(笑)
   お散歩のわんこにも下界に下りるまで(爆)
   遭遇せんのよ(^^)

   ありがとう!
   可愛い嫁ですー(*^。^*)
   Colleのことすんごい!可愛いがってくれてるん。
   嬉しいです(^^)

   大掃除どころか、ここんとこ普通の掃除もおろそかなんよ(爆)

| uranmama | 2010/12/22 21:46 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   楽しくって、帰るんがイヤになる時がある。
   けど調子に乗って歩きすぎても、あとが怖いから帰る(爆)

   ありがとう!
   離れて暮らしてるのが寂しいけどね。
   ま・車で1時間半ぐらいなんやけど(^^)

   怒られそうやけど、私もおんなじよ~
   亭主元気で留守がいい!(爆)

| uranmama | 2010/12/22 21:52 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   そう!そう!そう!その通り!
   どんどん!仕切って決めていって・・・
   大変でした!(+o+)、笑
 
   そうなんよね、式がまだ。ってことは、
   またまた大変な時期がすぐに来る(爆)
   楽しい幸せな大変やけどね(^_-)-☆

   お正月はみんなでワイワイ♪しますー!
   ありがとう!

| uranmama | 2010/12/22 21:57 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   ちゃうちゃう!
   孫ちゃうんよ(笑)
   嫁ですー(^^)

   んもう!ちびデビルさん、
   そのトンチンカン、私とそっくりで大好きよんi-80
   ・・・て、私の文章が下手で誤解するよね^^;
   ありがとう!(*^。^*)

   大掃除?
   そんなもんパスや~!今年も(爆)

| uranmama | 2010/12/22 22:02 | URI | ≫ EDIT

i-265ふーてんママさん
   ありがとう!
   28と18の息子が二人(^^)
   10年も空いて年齢もかえりみず産んでしまった(爆)
   私って大ざっぱでどんくさいから気が楽やと思うよ(笑)

   芸がないでしょ、色違いって(爆)
   違う種類にすればよかったよね^^;
      
   お散歩から帰るまでは、疲れ知らずのColleなんよ、
   長いお散歩の時は平気に元気にお散歩で、
   けど帰るなり、がぶがぶお水飲んでグーグー寝てる(笑)
   

| uranmama | 2010/12/22 22:12 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ありがとう!
   初めて家に来てくれた時にね、
   これはするなi-80
   って直感したんやけど・・・
   こないにはよーにするとは思わんかったんよ(爆)
   はよーてもおそーても一緒やけどね(^^)
   Colleのこと可愛いてしょーがないみたいで私は嬉しいん。
   けどほんま、噛まれませんように!とドキドキするねん。

   たぶん今年のロング散歩はこれが最後かな。
   坂はやっぱり股関節にはキツイ(笑)
   ありがとう!
   ユリエットさんもね~(*^。^*)

| uranmama | 2010/12/22 22:23 | URI | ≫ EDIT

ママさん、長男さんのご結婚おめでとうございます
電撃という事で、忙しかったことでしょうね
でも、年末にウレシイ出来事やないですか~
うん!良かった!良かった!
うちも、そう遅い事やない歳だからねぇ~
お嫁さん、Colle君も可愛がってくれるって
本当によかったねぇ
優しい女性なんでしょうね~(#^.^#)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/12/22 23:09 | URI |

長男さんのご結婚おめでとうございます!
ビックリするニュースだわ♪
長男さんが決めた人だから、きっと優しくてかわいい人なんだろうな~
長男さんを知らないのに想像してしまうわ(笑
来年の春、挙式の記事楽しみにしています♪

次男さん、第二希望の大学受かっているなんて羨ましい!
それでも一般で第一希望目指すなんて男らしいわ
頑張ってください!

我が娘もセンター&一般での受験なので頑張って欲しいです
今日はセンタープレに行っていますよ~

坂の多い所なんですね!
うちの周りも坂多いです・・・うちの前が坂です(汗

| ふうこ | 2010/12/23 11:48 | URI |

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   うん、バタバタやった。
   二人はもっとバタバタで疲れたやろうと思うんよ(笑)
   ありがとう!i-176

   可愛いくて優しくて、
   笑顔がトビキリ可愛いんですー(^^)

| uranmama | 2010/12/23 17:26 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん   
   ありがとう!
   春はまた嬉しいバタバタやろと思います(*^。^*)

   センタープレ。。
   朝から友達とキムタクのんi-114見に行きよった(ーー゛)、(笑
   お互い健康管理ぐらいしか出来へんもんね~
   みんな桜咲きますように♪

   お家の前が坂って、ちと辛いかも?ね^^;
   足腰、強くなるかも(^_-)-☆

| uranmama | 2010/12/23 17:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/131-36fa467a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

