PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleの動画は初めて♪

あまりに下手でUPせんかったんやけど。

ここんとこ股関節の具合悪いのと、

なんやかんやとバタバタ忙しゅうて、

Colleのお散歩も毎日行けなくって・・・



1ヶ月ぐらい前にコンデジで撮ったColleの動画。

あまりの下手さにお蔵入りにするつもりやった動画。

トリミング前のぼさぼさのColleなんやけど、ネタ切れで(爆)ご披露♪











                  最後、トラさんの腕から綿飛び出しちゃったね~




                       今日の夜から冷え込むみたい、

                       みなさん、暖かくしてださね



| 動画 | 10:42 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~\(^o^)/動いてるColle君や~
ママさん、上手にアップしてるやん
またまた、教えて~
スライド集しかできひんワタシ^_^;
それにしても、Colle君の格闘、激しぃ~
陸と同じや~
さすが、男の子!!

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/12/11 20:47 | URI |

はじめての動くcolle君♪
動きがキビキビしてて、トラさんとの格闘シーンも
男らしくてカッコイイ♪
綿が飛び出ちゃったねー(笑)。
寅年ももう終わりだしねー(意味分からないけど)。
ウチも破壊王だから手術がたえないです(涙)。

| チル | 2010/12/11 21:29 | URI | ≫ EDIT

寒くなってきたから、股関節が痛むのかな?
大事にしてねi-176

コンデジでこんなに綺麗に撮れるんですね!
まだカメラ変えてから動画やった事ないi-230
今度やってみます♪(ブログにUP出来るかが問題i-202

Colle君、さすが男の子の動きです!
このトラさんは何日健全な姿だったのかしら?
まさか・・・1回で腕が取れた?まさかね(笑

| ふうこ | 2010/12/11 21:40 | URI |

動いてるcolleちゃんだーー♪

動画だとどんな様子か良くわかっていいね^^
ふふふ、可愛い~(^^♪

今日しつけ教室行ってきてトレーナーさんと話したんだけど
(先日噛まれたことを)
オモチャで腰振りに使うものと
咥えて振り回す物は
片付けるか処分した方が良いと言われました(>_<)

去勢してるから腰を降る必要がないし
自分は上位って言うのを表現してるのと
噛んで振り回すのは攻撃性が出てるんだって・・・

フゥ~
お気に入りのオモチャだと思ってたのに
そんな意味があったなんて・・・(涙)

片付けてみます
(オモチャ多すぎだしね)

| 店長ママ | 2010/12/11 22:44 | URI |

見た感じゼンゼン新そうやのに・・・綿が(笑)
ハードな遊びのColle君には、ホワイトタイガーも
負けてしまったね^^;

動くColle君、素早いよ~!

急に寒くなったら弱いところに来るねんな?
私は腰、uranmamaさんは股関節・・・
寒さに慣れるまで、仕方ないのかな~?

| ぱれ子 | 2010/12/11 22:58 | URI |

股関節大丈夫ですか??
私は軽ーい目眩がずっと続いてて、
お出かけが出来なくて
おもちゃ争奪戦って動画で繋ぎました^_^;
同じですね。
おもちゃの振り回し方もモグと一緒‥‥
ぬいぐるみ系のおもちゃは
すぐにボロボロにされてしまいますよね^_^;

| モコ&モグのママとパパ | 2010/12/11 23:58 | URI |

私も最近、股関節が痛くて・・・。
uranmamaさん整骨院通って改善されましたか?
私、以前のカイロで通院恐怖症(大袈裟)で、どこにも
通ってないのよね~。
Colleちゃんのトラさんの噛みっぷり、男らしいね~。
uranmamaさんの動画、私の動画より数倍キレイで上手よ♪
(ごめん!比べる対象が私だなんて)
最期に聞こえた小声は、uranmamaさんの声?(笑)

| ユリエット | 2010/12/12 11:36 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   いやいや!上手ちゃうやん(汗)
   ありがとう!(^^)
   ユーチューブ登録して(おばさん登録出来るかどうかドキドキでした、爆)
   撮った動画UPして、その埋め込みコードのとこに動画のURLがあるんで。
   それコピーして日記で使うたん。

   陸ちゃんと一緒♪
   破壊王なん(*^。^*)笑

| | 2010/12/12 20:42 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   すごい動きでしょ^^;
   あとでソファに綿だけあって・・・
   そこで気が付いた私(遅っ)
   トラさんの手術まだやねん、もう1ヶ月も経つのにねー(^_^;)
   そやな、次はうさちゃんのぬいぐるみ買うわi-176

   そうそう!チロちゃんも破壊王よね♪
   破壊王メンバー募ったら多いやろね(爆)

| | 2010/12/12 20:51 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
   ありがとう!(^^)
   日ごと痛みが増してるんで近いうちにe-376行こかなって思てるん。
   なかなか行く、まとまった時間が取れんでね(+o+)
      
   イチデジの動画はまだしたことなくって^^;
   コンデジは簡単に出来るんよ♪
   やってみてね~!
   
   トラさんね、私のマンションの方におるんよ(笑)
   3回目で破壊されましたー(爆)

| | 2010/12/12 21:01 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   ありがとう!i-176

   ふむふむ・・・
   そうなんや~(@_@;)
   Colleは腰振り、毎日1回はするし、
   噛んで振り回すし・・・・けど、
   なぜかしらColleはおもちゃ少ないんよ(笑)
   処分できね~・・困った(+o+)
   けど、なんか考えてみんとな(^_^;)
   貴重な情報、ありがとう!i-176

| | 2010/12/12 21:12 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   そうなんよー!!!
   Colleの勝ち~v-217(笑)
   はやいでしょ!
   この動きにはついていけん^^;
  
   毎年なんやけど、今年はいつもよりちとキツイ(*_*)
   冬の間中、痛いんよ(汗)
   お互い、辛いけど乗り切ろうねー! 

| | 2010/12/12 21:27 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   ありがとう!
   目眩も辛いよね、
   メニエルとか違うかったん?
   今はもう大丈夫なんかな?

   動画で繋ぐん、ええ方法やね(^_-)-☆

   モグちゃんも破壊王メンバーやね(^O^)
   これぐらいの大きさのぬいぐるみは、
   おばあちゃんちに一つ。
   私のマンションの方に一つ。
   それだけなん(また買ってしまいそう^^;)
   おばあちゃんちの方はまだ健在なんよ(笑)      

| | 2010/12/12 21:46 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   >カイロで通院恐怖症
   それわかる!そうやろと思うわ^^;
   整骨は行った日は少しはましなんやけどね。
   どないなんやろ、成果のほどはよーわからへん(笑)
   痛いのんが続く時って、
   病院と整骨、両方がいいよ、って言うてくれはる人もいるんやけど・・・
   時間とお金がかかるもんな(爆)

   言われるまで、わからへんかったわ。
   私しかおらへんかったから、私の声やわ(笑)
   けど私、出したかな?声・・・
   へ?誰や?怖っ(@_@;)

| | 2010/12/12 21:55 | URI | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか?
無理なさらないように・・v-298
ほんとなんで12月って忙しいのでしょうね~v-393

動くcolle君いいですね~v-343
トラ退治?まだあとちょっとトラさん年なのにね(笑)
ちょっとストレス解消かな~

また時々動くcolle君見せてね~

だんだん冬らしくなってきてますね~
おばあちゃんの体調はいかがですか?
ママさんも無理して大掃除とかしちゃだめですよ~v-363

| ちぇりんこ | 2010/12/13 15:19 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   ありがとう!
   今日はすこ~しまし^^;
   なんやかんやと次から次へと(笑)
   今、我が家としてはこの上なく嬉しい幸せな忙しさもありーのでi-175
   ちと・ばたばた(^.^)
   
   うん、ストレス解消みたいな動きよね(爆)

   おばあちゃん、すっかり良くなってお仕事行ってます♪
   ありがとう!(*^。^*)
   大掃除?
   今年は(今年も、笑)いい加減にやな(^_-)-☆

| | 2010/12/13 20:44 | URI | ≫ EDIT

Uranmamaさん、調子はどうですかー?
この時期は寒いし、忙しいし、関節とかには厳しい時期なのかな?
あまり無理せずお大事にしてくださいね☆

動くコルくん、いいですねー(^^)
ハッスル(笑)してて楽しそう♪
うちはね、ジャックとアレックスがあまりおもちゃで遊ばないからこうゆうの見ると犬らしくていいな~♪って思います。
おもちゃ買ってあげてもたくさん遊んでくれると張り合いがあるでしょ?
家はたまにパフパフ鳴らすだけですぐに放置だから寂しいよ(^Δ^;)

| ツカオリ | 2010/12/15 13:39 | URI |

i-265ツカオリさん
   お返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

   今日は朝のはよーから滋賀の長浜の方まで行く用事があって、
   電車でやったんやけど殆ど座れんかってね、
   少しましになってたんやけど、また痛い(+o+)
   長浜は遠うてさぶかった(>_<)

   Colleはおもちゃ大好きみたいやねんけど、
   パピーの頃からのぼろぼろのんもいまだに大好きで(笑)
   おもちゃは最近になって増えだしたん♪
   ジャックちゃんとアレックスちゃんが一緒に遊んだりするから、
   おもちゃがいらへんのんかもね(*^。^*)

| | 2010/12/16 19:23 | URI | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね

股関節・・・どう痛いか想像出来ないけど。
私は腰痛もちだけど、そういえば最近は出てない。

うちも同じようにブンブン振り回します
綿が出るほどはしないけど^^;

| かれん | 2010/12/16 21:07 | URI | ≫ EDIT

どもども~
お久しぶりです^^
動画、なぜかエラーが出て
みれませんでした・・すみません。。。

ほんとうに寒くなりましたね~
寒いのが苦手なので
外に出るのが億劫・・
体調に気をつけて下さいね~

| ちびデビル | 2010/12/17 09:32 | URI | ≫ EDIT

i-265かれんさん
   ありがとうございます(^^)
   歩く、階段、しゃがむ、下の物を取る・・・
   これ、痛いんよ(>_<)
   なさけね~(笑)

   あの~・・・ごめんなさいね!
   ほんと!ごめんなさいね!
   きっと私が先にコメントさせてもろたんかもなんです。
   リンクさせてもらってない方にコメントした時は、
   あとからでもわかるようにしてるつもりやったんやけど。
   履歴もなくURLもなく、
   こちらからもお邪魔させてもらいたいんで、
   また来てくださいね♪もしよったら履歴残してね(^^) 
   ありがとう!

| uranmama | 2010/12/17 21:43 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   どもども~(*^。^*)
   ありゃ、残念!
   なんで見れんかったんやろね。
   
   さぶいね(>_<)
   昨日からGパンの下にタイツ履きだしましたー!(笑)
   もっとはよーから履きたかってんけど、
   足のすね、カイカイ出るんよ(爆)

   股関節以外はいたって健康(^O^)
   チビデビルさんも風邪に気をつけてね!
   
   いつもコメント入れようと思いながら、
   みなさんに圧倒されて・・・(爆)
   いつも読み逃げでごめんなさいね。
   楽しく読まさせてもろてますー(*^。^*)

| uranmama | 2010/12/17 21:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/130-5a1e9493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

