PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪・と・・・

二日前のお散歩♪

なんてことない普通のお散歩♪

この日も枯葉が綺麗やったんで思わず携帯で♪



2010112415040000.jpg



イチョウの葉はキラキラして綺麗!
2010112415090001.jpg
a・2010112415130004
2010112415110000.jpg
小学校の回りのイチョウ。

ついこの間まで、見上げるととんでもなく綺麗やったイチョウの木が丸裸。

ぜんぶ絨毯になってた。








こういうんしてはる方、結構いてはるんで真似してみた。
2010112415050000.jpg
カメラ持ってきたらよかったな、けど一緒かな^^;






昨日からおばあちゃんが風邪引いて少し熱が高い。

とにかくなんもせんと寝たいからColle連れてってほしい。。とな、

昼間、連れてくることはあっても、

飼い主である我が家にお泊まりしたんは初めてのColle❤



Colleがうちで一晩すごした

嬉しかったーーーーーーーー!!!

(おばあちゃんの熱のおかげや♪・・・ごめん!はよ治りますように!)



いろいろ撮ったんやけどね~、なんでやろ?まともなんが少ない。

それでも近いうちに、これ日記UPする方向でがんばるべ!




とにかく時間のとり方がへたっぴな私。

チンタラと頑張ります(^^)



みなさんごめんなさいね、コメ残すこと少なくってm(__)m



| お散歩♪ | 17:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒かったりで、風邪流行ってますね~?
家も、みんな早めに葛根湯を飲んで
頑張ってます^^

お泊り保育たのしそうやね~?
楽しみにしてますよ♪

お母さん早く良くなりますように

| ぱれ子 | 2010/11/26 18:56 | URI |

おばあちゃん風邪引いちゃったのね
昼と夜じゃ気温差があるから気を付けなきゃね~
うちも次女の風邪がひどくって・・・(^^ゞ

たくさん撮った「お泊りcolleちゃん」楽しみに待ってます^^

| 店長ママ | 2010/11/26 20:56 | URI |

おばあちゃま、風邪かな~大丈夫ですか?
早く良くなるように祈ってます☆
お大事になさって下さいね!
銀杏の葉っぱの絨毯は、ホント綺麗だね~
長く延びた二つの影が幸せ物語ってるみたいに見えるよ~(*^∇^*)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/11/27 00:48 | URI |

i-265ぱれ子さん
   引いてからでは効き目イマイチらしいけど、
   早めの葛根湯❤
   これいい!ってよく聞くわ(*^。^*)
   
   楽しかったんやけど・・・
   なんかColleが微妙やってん。。。。

   ありがとうi-176
   やっと熱は下がってきました(*^^)v

| uranmama | 2010/11/27 16:21 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   ありがとうi-176
   熱も落ち着いて食べれるようになってきたから、
   もう大丈夫みたい(*^^)v
   次女ちゃんもはやく治りますように!お大事にねm(__)m
   ぎょうさん撮ったけど・・・やっぱり部屋の中はi-68難しい^^;
   まともなん、数枚や(笑)
   Colleはもっと難しかったわ(+o+)

| uranmama | 2010/11/27 16:25 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   診察してもらったらインフルではなかったんで、
   ほっ!と一安心なんよ。
   やっと落ち着いてきました(*^^)v
   ありがとうi-176
   影i-68写すのんんって、もっと簡単なんかて思てたん。
   Colleが入ってまうんよ、すこ~し^^;
   これも左下角に写っとる(爆)
   

| uranmama | 2010/11/27 16:32 | URI | ≫ EDIT

おばあちゃん、大丈夫~
しっかり食べて、早く良くなってね。

こういう影の写真いいね♪
夕方のお散歩の時
撮ってみようかしら

| ゆっち | 2010/11/27 18:39 | URI |

おばあちゃん 心配だね。早く治るといいね。
でもcolle君の初お泊りだったんだね。
アップ楽しみにしてるよー。

影の写真かわいい~♪ ほんわかしてて、私こういうの大好き。
落ち葉とcolle君も素敵だわー。
後光が差してるみたいだね。

| チル | 2010/11/27 20:05 | URI | ≫ EDIT

i-265 ゆっちさん
  ありがとうi-176
  80のわりに日頃びっくりするぐらい!よう食べるんよ。
  熱は下がったんやけど、食欲はまだ・・・いまいち^^;  
  もうちょとしたら、いつもの張り切りスーパーばーさんに戻るみたい(笑)

  やってみてね♪影i-80
  結構、おもしろかったよ(*^^)v

| uranmama | 2010/11/27 21:25 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   ありがとうi-176
   熱は下がって落ち着いてきたんやけど、
   声が出にくいみたいでガラガラハスキーで、何言うてるんかわからへん(爆)
   完治までもうちょいみたい。。

   影撮るんて難しいね~
   Colleが動くんよね(-_-;)笑
   
   うん、携帯で撮ったからわかりにくいんやけど。
   (下手なイチデジでも一緒かもなんやけど、笑)
   言うてはるん、ドンピシャ!
   後光v-353が差してたんよ(笑)

| uranmama | 2010/11/27 21:34 | URI | ≫ EDIT

遊びに来ました♪

この季節、風邪引きやすいですよね
おばあちゃまの熱が下がってちょっと安心ですねi-176
でもぶり返すことあるから大事になさってください
おばあちゃまはcolle君と離れて寂しかったかもねi-201

携帯とは思えない写真です!
影の写真もいいなi-179
いつか私もやってみたいです!

| ふうこ | 2010/11/27 22:10 | URI |

今、風邪流行ってるみたいね。
おばあちゃん、早く良くなるといいね。
uranmamaさんの写真、やっぱりプロ並み~!
イチョウとColleちゃん、とってもキレイな写真だわ~♪
uranmamaさんのお宅にColleちゃん初めてお泊りだったのね~。
よく眠れたかな?

| ユリエット | 2010/11/27 22:30 | URI | ≫ EDIT

i-265ふうこさん
  来てくれはって嬉しいです(#^.^#)

  以外って言うと、おばあちゃんに怒られそうやねんけどね(笑)
  Colleがおばあちゃんのこと恋しくて寂しかったみたいなん。
  ありがとう!
  咳が出てきてるけど(風邪の治りかけは咳がひどくなるんが多いんよね)
  かなりましになったみたいです(^^)

  最近の携帯ってすごいね(今年の6月に買い替えたん(*^^)v)
  影の写真、是非やってみて!
  楽しかったよi-178    

| uranmama | 2010/11/28 14:13 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ありがとうi-176
   もっと!はよ治れ~~~~!!!って少し焦ってはる(笑)
   月曜も仕事休むんがイヤみたいなん。
   80超えてるから無理してほしないんやけどね。
   なんせ、勝気なばーさんやよってに(爆)

   いやいや^^;
   これ、携帯の性能がええんよ(笑)
   
   Colleね、ちっちゃいゲージの中で丸まって、
   朝までぐっすり!やったよ(^^)
   けどね、な~んかね、変やねんColle。
   もう、おばあちゃんちに帰ったけど・・・
   なんか微妙~
   特別なんもなかったんやけど、
   やっぱりなんか・・寝る場所変わってストレスやったみたいやわ。。

| uranmama | 2010/11/28 14:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/123-f35bc72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

