PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤

昨日、トリミング

な~んか忙しくってトリミングから帰ってきたその日に撮れなくって、今日撮影。

昨日の3時すぎ 「もうすぐ終わりますよー♪」 って携帯にでんわ頂いたんやけど。

帰ってこれへんでお迎えに行けたのは7時前。。ごめんな!Colle_(._.)_

しかも雨降ってたしー(>_<)






トリミング前のColle

足元はひっつき虫とかのせいで(それもあるけど、日頃のブラッシング不足)もつれがひどかったね。
DSC_6913.jpg





トリミング後のColle
DSC_6959.jpg
DSC_6989.jpg
                        可愛いーーーーーーーーー



DSC_6952.jpg
                        尻尾もふわんふわん




DSC_7027.jpg



               足元は少しだけブーツカットを押さえてすっきりめに。(よくもつれるから)

               たくさん撮ったつもりやったんやけど、、、どれもイマイチやって。

               もっと可愛いのにな、またまたごめんやでColle_(._.)_

               トリミングのすぐあとは、いつもお庭で撮ってるんやったな。

               もっと可愛いのにね、またいっぱい!撮らさせてねー!Colle










              暖かいんやなー、ベランダの薔薇まだまだ咲くみたい
DSC_6938.jpg
                                              オクラホマ




DSC_6946.jpg
                                              クィーンエリザベス



                                              

| トリミング | 21:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colleくんキレイになってきたね^^
フワフワだね(*^^)v
ママさん、可愛く写真撮れてますよ!

以前通ってた美容院は
朝10時に送って行って
お迎えが夕方6時ってザラにありました!
遅すぎって文句言ったこともあるけど
友人の娘さんが働いてたんで
結局ずーっと頼んでたんだけど…(^_^;)

今のところは雲泥の差で
「神の手」が居て最高です(*^^)v

| 店長ママ | 2010/11/23 21:26 | URI |

確かに、かわいい~v-10
ますます、かわいくなっていくねぇ~ママさ~ん
Colle君、足長くってスタイル抜群やん^^
うちも仕事中に預けるから、最終までいる事多いんよ
ベランダでこんな綺麗な薔薇が、育てられるなんて
ビックリですよ

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/11/23 23:07 | URI |

またまた可愛くなってぇ・・・どうするん?もぉ(笑)
そうやねん、ブーツカット・・・長い分もつれ易いし
とくのも大変やし、悩む所やんね?

お外でのカッコイイColle君、楽しみにしてるよ~♪

| ぱれ子 | 2010/11/24 00:07 | URI |

か、可愛い!!
ウチもColleちゃんカットにしたもらいたくて以前、トリミングサロンで聞いたら
ウチ、耳が長めで大きいみたい(涙)
Colleちゃん、すっごく似合ってるよ♪
そうそう!ブーツカットって可愛いけど、アレを維持するためには
ブラッシング大変だよね~。
Colleちゃんは毛量多めなのかな?
とてもキレイにフワフワしてるね♪
uranmamaさんの写真、全部キレイで可愛く撮れてるよ~。
バラも見事だね~。

| ユリエット | 2010/11/24 10:18 | URI | ≫ EDIT

今回のカットも可愛いねー。
colle君の表情もパピーちゃんみたいで、本当に似合ってる♪
日ごろのブラッシングってなかなか出来ないよねー。
ブーツカットってした事ないんだけど、やっぱりもつれるものなのね。
だったらウチは無理だわ~。
バラもまだまだ綺麗に咲いてるんだねー♪
uranmamaさんちのバラを見て、いつも勝手に
自分ちのバラのような気分を味わってますー♪

| チル | 2010/11/24 11:06 | URI | ≫ EDIT

colle君可愛い~v-343
すっきりイケメンですよv-410

うちもトリミング後の写真ってまともなのないんですよ~
全然笑わないし・・v-389
疲れてるのに笑顔なんてやれるか~!と言ってるようですv-393

v-254がとっても綺麗v-343

| ちぇりんこ | 2010/11/24 12:44 | URI | ≫ EDIT

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
モフモフ触りたい!!!i-176
ブーツやめたからか、足が長く感じる^^
ブーツカットもつれるよね;;
うちも毎日ブラッシングしてもモサモサだよ^^;

| ちょこまま | 2010/11/24 17:13 | URI |

i-265店長ママさん
   可愛く撮れてる?
   ありがとう!(#^.^#)
  
   8時間やん\(◎o◎)/!
   テンちゃん、お利口さんに待ってえらいなー!
   
   「神の手」ね(#^.^#)

| uranmama | 2010/11/24 22:15 | URI | ≫ EDIT

i-265 3ころプーのおかーしゃんさん
   ありがとうi-176
   最終までか~
   預かってくれはるん有難いね(*^_^*)
   
   ベランダやから鉢植えの薔薇なんよ、
   何回も、うどんこ病やらアグラムシやら・・大変やけど、
   薔薇は大好きなん(*^^)v
   ありがとうi-176
   

| uranmama | 2010/11/24 22:20 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   はい、可愛すぎてどうしましょ!(笑)
   ブーツカット好きなんやけどね、
   不精の私やからColleが気の毒で^^;
   
   またいっぱい!撮るね~ (#^.^#)

| uranmama | 2010/11/24 22:25 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ビッケちゃん、お耳の長いのんも可愛いよ(*^^)v
   Colleは耳の毛量が少ないんよ、
   頭と綺麗に繋がって丸くならへんらしい。
   けど、可愛いからいいのだ(笑)
   大変なブラッシングちゃんとせんよってに大変になるんですー(^_^;)
   ありがとう!けど、
   なんか、ぶっちょヅラでしょ(笑)
   
   薔薇、褒めてもらって有頂天)^o^(   

| uranmama | 2010/11/24 22:32 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   プチアフロって、おぼこくなって可愛いんよねi-80
   これがまた可愛いやけど(#^.^#)
   ブーツカットは普段、普通にブラッシングしてはったらもつれへんみたい
   (してない私、ハハ!^^;)
   
   薔薇、綺麗でしょ!
   そう言うてもらえると嬉しいですー(^^)

| uranmama | 2010/11/24 22:43 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   へ~い!彼女~i-185
   って、吠えることなく他のわんこと仲よーにしてくれたらええんやけどね^^;
   トリミングのあとは疲れるんやろな。。
  
   ベランダに出ると薔薇の香りで癒されますーi-178
   (狭いベランダやから香りも散らへん、笑)
   

| uranmama | 2010/11/24 22:48 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   どうぞ♪遠慮なく触ってやってチョ!(#^.^#)

   はい?え?
   すご!毎日ブラッシングしてはるんやー!
   けど、みんなそうやんな。
   プーちゃんは、そうしてあげんとね。
   反省やな~私_(._.)_ 

| uranmama | 2010/11/24 22:52 | URI | ≫ EDIT

きゃわいい~~♪

今回のカットもかわいいわぁ♪
しっぽフリフリして欲しいe-257
Colle君って細いのね
アンヨも長くってかっちょいい♪
この間、草むらダイブしてたら
体中ひっつき虫つけてて取るの大変だったe-260

| てんてんまま | 2010/11/25 09:50 | URI | ≫ EDIT

かーわいいーーーーーー!
colleちゃんって、ほんとに可愛いです☆
モデルさんみたい^^
ムックも次は
アフロにしようよーって友達に誘われてるんです。
でも、手入れが大変そうで^^;
ほんとカワユスです、はい!

| ちびデビル | 2010/11/25 12:46 | URI |

colleちゃん、アフロ似合ってるぅぅ
ますます男前っ!!
モグは毛が柔らかくて、気を付けないと
パックリ、センターわけになってしまいます(-_-;)
きのう、colleちゃんの行ってる
トリミングサロンの前、通りましたよ(^^)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/25 13:53 | URI |

i-265てんてんままさん
   可愛いでしょ!(#^.^#)
   しっぽふりふりしながら歩いてるよ♪
   今ね、4.9キロ、
   前のトリミングの時は4.7やってんけどな^^;
   けど4ヵ月お預かりしつけの前は、5.4やー!(爆)
   みかけデカイから今はベストかな(笑)
   
   体中?\(◎o◎)/!
   そら大変やったと思うわe-330
   よー取ったね!

| uranmama | 2010/11/25 20:53 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   ヒャハ!
   そこまで褒めてもろたら嬉しすぎてどうしましょ!(^.^)
   ムックちゃん、アフロ❤ドンピシャ!
   じぇったい!似合うよ!(^^)!
   手入れ?
   不精の私のもとに来てアフロさせられて、
   気の毒なColleなのですー(爆)

| uranmama | 2010/11/25 20:59 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   男前!むふっ!ありがとう!(#^.^#)
   Colleの場合はもつれてくると、
   ドレッドが上に向いて立ってるみたいな(爆)

   そうなんやー!!!
   あそこから、めっちゃ近いんよ!
   おばあちゃんちは、そこから歩いて5分ぐらいかな、
   私のマンションまでは歩いて15分ぐらいかな、
   あ~~~~~、なんか残念!
   すれ違うてたら、きっと私わかる自身あるんやけどな(*^。^*)

   可愛いお店やったでしょi-80  

| uranmama | 2010/11/25 21:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/122-d7714d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

