PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和❤

DSC_6769.jpg



                         昨日はきもちのええお天気やって♪

                         



                         
DSC_6762.jpg
DSC_6758.jpg

                            楽しそうやね♪ 





DSC_6764.jpg
                     いつもの如く、カメラええからはよー!て呼んでるわ。









                      近くの公園、綺麗やった~!

DSC_6800.jpg
DSC_6790.jpg
DSC_6796.jpg








                 誰もおらへんかったんで、久々に連写してみた。
                    (はい、公園でのノーリードはNGですね!もうしません^_^;)
DSC_6808.jpg
DSC_6809.jpg
DSC_6810.jpg
DSC_6811.jpg




                        私がおったとこ、日影やったんや^^;

                        ぶれぶれやし~

                        下手な連写、何回かしたかったんやけど。


                        お散歩ワンコちゃんが来たんで1回で終了。

                        やっぱり、ゥオン!ゥオン!ワン!ワン!吠えまくり~

                        吠えてごめんなさいね、とジェスチャーだけして、

                        そそくさと帰ってきた。




                        けど、Colleがこんなに走ったん何ヵ月ぶりやろか。

                        楽しそうやったー

                        はよ、ロングリード買おっ!

                           (どこで走らせてあげるんかが問題や
                                ドッグランはまだ勇気あらへんしね)








                    DSC_6855.jpg
                     おばあちゃんちの楓も真っ赤


DSC_6845.jpg

                     もちの木も沢山の実がなってる
       




                     今日も暖っかいけど、黄砂がくるらしいんよね。

                     枯れ葉の模様がいっぱいの私の車に黄砂とな。。。

                     赤の車がサーモンピンクに


                            ・・・なりましぇん!(-_-;)







                     

| お散歩♪ | 14:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのいい散歩になったんやね~♪
uranmamaさんのご近所、スゴイ紅葉やね?
家の方より全然進んでる=寒いって事やね

今日の黄砂・・・マジでかすんで見える
今頃?って感じ

思いっきり走りのColle君
速そう (*゜v゜*)

| ぱれ子 | 2010/11/12 15:16 | URI |

のどかな所でゆったりお散歩、
いいですねぇ(^o^)
綺麗に紅葉してるし♪
Colleちゃんのせっかくの猛ダッシュ
一回しか走れなかったんですね‥‥残念
モグもロングリード公園派です(^^)

| モコ&モグのママとパパ | 2010/11/12 22:12 | URI |

気持ち良さそうなお散歩♪
Colleちゃんはuranmamaさんの事
気になって仕方ないのね~
振り返り顔が可愛いね(^ー^* )
紅葉進んでますね~こっちより早いわ!

やっぱ黄砂だったか・・・
朝から、すごいクシャミが出てたんですよ(>_<)

| mako。 | 2010/11/12 23:54 | URI |

黄砂来るかなー?
今のところこっちは大丈夫みたいだけど、これからなのかな?

公園の紅葉 とーってもキレイねー♪
葉っぱの色のコントラストがなんともいえないねー。
colle君 めちゃめちゃ楽しそうに走ってるねー。
やっぱりワンコは思いっきり走るのが好きなんだね。
uranmamaさんに「まっしぐら!」って感じでいい表情♪

| チル | 2010/11/13 13:06 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   昨日、今日と寒さはまし(*^^)v
   すごく近い公園なんやけどね、
   お散歩ワンコちゃん多いとこなんで、
   滅多に近寄らへんとこなん(笑)
   紅葉が綺麗やろな、って行ってみたんよ。
   んなら誰もおらんかったよってに・・・^^;
   この連写のすぐあと!思いっきり走りまわってん。
   ちょっとビビってん、呼んだら戻ってきたけど(汗)

   奈良は明日の日曜日がピークらしいわ、黄砂(>_<)
   

| uranmama | 2010/11/13 18:42 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   ここの公園は広くて綺麗なんです(#^.^#)
   お散歩ワンコちゃん多いし、キャッチボールとか、
   いつもは結構、ひと多いんやけどね。
   たまたま、誰もおらんかったi-278
   撮り終わって、ビューーーン!って走り回り出してね・・・
   ロングリード、買うわe-330

| uranmama | 2010/11/13 18:47 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   うん、
   おばあちゃんがリード持つとね、
   私の方ばっかり見るんよ。
   おばあちゃんはそれが気にいらんみたい(笑)
   私が長いことリード持つんも気いらんみたいで(爆)
  
   とっても綺麗v-34でした(*^_^*)

   今日は一日中、かすみがかってた~(*_*)
   クシャミに出るんやね、辛いよね~
   明日も気をつけてね。 

| uranmama | 2010/11/13 18:54 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   そっちは大丈夫そうやね。
   いかへんかったらええのにね!

   すごくv-34綺麗やった~!
   ここは、おばあちゃんちから5分ぐらいのとこやねんけどね、
   もう少しだけ離れた公園は、たぶんもっと綺麗やと思うん。
   Colleと一緒に行ってみたいんやけど。
   ここもワンコちゃんのお散歩スポットでね^^;
   滅多なことでは近寄らへん(爆)
   
   んもう!なんかね、
   久しぶりに見たって感じ、Colleのこんな顔i-185i-175i-185
   私、なんか落ち込んでしまって・・・反省やねん(._.)
   走りたいんやよな~って思うんやけど。。。
   どこで?ってね^^;

| uranmama | 2010/11/13 19:04 | URI | ≫ EDIT

colleちゃんの散歩
スゴーク楽しそう^^
スキップしてるみた~い

走ってる姿見てると
この後、急ブレーキ掛けて止まったのかなって
想像しちゃいました(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/11/13 19:59 | URI |

はよ来てッて感じでカメラの方向いてくれるのは
ブログ的にはイイですねッe-343e-343

ゎたしも走ッてる写真撮りたいんデスけど
設定を何したら撮れるんかが未だにわかんなくて…
ピントはオートですか?それとも真ん中に合わせるやつデスか??

ッてかママさんオケピで演奏してたんめッちゃビックリでしたよぉぉぉe-451e-2
ゎが家でしばらく話題になりましたもん笑

| いもッ子 | 2010/11/13 22:28 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃんが歩きながら振り向く姿、すっごく可愛い♪
思いっきり走って楽しそうだね~。
私が連写したら、いつも黒の塊にしか見えないから
やっぱりuranmamaさんのカメラとカメラの腕前はさすがです!
ウチもドッグランは心配なので(ビビリすぎて離れない)
誰もいない公園の芝生を、こっそり短距離走させてます(汗)
黄砂ひどくて、ウチの黒い車がとんでもないことに!
だけどまだ洗ってましぇ~ん。

| ユリエット | 2010/11/14 09:32 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   お散歩♪は大大大大だ~い好き!みたい(*^_^*)
   わんわん吠えるんなければGOODやねんけどね(笑)

   私に突進してきたその後は・・・
   私にハグハグするふりして、すぐ!
   ビューーーーンって公園走り出したんよ!
   誰もおらへんかったからよかったけど、
   ちょっとドキドキしてん(汗)
   呼んだらすぐ来たけどね。
   もう公園でリード離しましぇ~ん^^;

| uranmama | 2010/11/14 12:36 | URI | ≫ EDIT

i-265 いもッ子さん
   Colleってね、
   後ろから撮ってる時にふりむく時って、
   こういうポーズが多いんよ(笑)
   かっこつけてるんかな(爆)
   可愛いでしょ!(親バカ)

   i-68大概いつもは撮影モードダイヤルを「A」の絞り優先オートで撮ってるんね。
   (F値とISO感度を変えるぐらいなん。シャッタースピードはカメラが決めてくれるんで(*^^)v)
   まずインフォメーション画面でカメラの左下角にある「i」ボタン(インフォ設定ボタン)を押して、
   設定したいレリ-ズモードを選ぶん。
   いつもは単写やから「S」になってるんよ、それを、
   連写のマーク(紙が何枚か重なってるみないな絵ね)を選んで「OK」ボタン押して設定ね。
   ただ、連写の場合は内臓フラッシュが発光モードになってると出来ないんやて。
   撮影モードを発光禁止モードにするか、
   フラッシュモード自体を×に(イナズママークに斜線かかってるマークね)しないとあかんのよ。
   私はNikonのd5000なんね。
   メーカーによって違うと思うんで取説見てみてね(^.^)
   長々と下手ッぴな説明でごめんね。

   i-185で仕事してたんは、ずーーーーーーっと昔のことなのだ(笑)  

| uranmama | 2010/11/14 13:02 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   Colleね、
   振り向く時、片足上げるんよ(笑)
   可愛いでしょ!i-176(親バカ^^;)

   一緒やね~、ビビリンチョ!(爆)
   あちこちのブログなんかで、
   ドッグランに行ったりi-185
   たくさんのわんこちゃんと遊んだりしてるん見るとね、
   なんか、ええな~i-80
   って思うんは私の勝手なわがままだけなんよね、きっと。
   Colleは今のままでええんやろな、って最近思うん。
   もうちょい!吠えるんましになってくれたら言うことないんやけどね^^;
   んで、ちょい!走らせてあげるとこ見つけたい(*^_^*)

   私の車もですー!見るも無残!(>_<)
   洗車は暮れっかな(爆)

| uranmama | 2010/11/14 13:15 | URI | ≫ EDIT

uranmamaのお写真って
いつもほれぼれするわぁ。。。
ホントお上手ですね!

Colle君のマジ走り
真剣だぁ♪
てんも真剣なお顔して走ってます♪

| てんてんまま | 2010/11/15 14:11 | URI | ≫ EDIT

お散歩しててもuranmamaさんのことが気になって振り向いてるコルくんがめっちゃかわええ❤
うちはみんなお散歩に夢中で私のことなんて振り向いてくれましぇん(;_:)
走ってるお顔もいいね~♪とっても真剣^m^

紅葉きれいですねー♪
もちの木って実が生るんですか!?
知らなかったー!!
うちの庭にもあるけど実が生ってる所を見たことありませんでしたよ~(@Д@;)

| ツカオリ | 2010/11/15 14:52 | URI |

こんにちは~v-410
ママさん地方も黄砂降ったんですね~v-356
v-448が汚れていやだわ~
とか言って・・戦車はチェパパ担当ですが・・おほほ・・

お散歩してるColle君・・ママさんが気になってしかたないのね~ずっと振り向いてるの?
可愛いわ~v-343
家の子達は、クンクンに夢中で振り向きなどしませんv-393

走ってる格好うちも同じような感じで走りますよ~
いつかランに行って思いっきり走らせてあげて~
いつか阿蘇の大地なんてどうですか~v-411

| ちぇりんこ | 2010/11/15 15:15 | URI | ≫ EDIT

i-265てんてんままさん
   真剣に突進してきて
   そのあと、ビュ~ン!て公園走り出してん。
   誰もいなかったからよかったけど、慌てたわ(^_^;)

   ありがとう!(*^_^*)
   けどi-68わからへんことだらけなんよ(笑)

| uranmama | 2010/11/15 20:29 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
  そうなんよ~
  振り向くColleって可愛いんよi-176
  真剣に突進してくるからドキドキしながらi-68押してたんよ(笑)

  もちの木ね、実がなるんよ。綺麗な真っ赤!i-175
  けど、これもほんの少しの間・・・
  カラスが全部!食べてまうん^^;
  ツカオリさんとこの、もちの木。
  ひょっとしたら赤い実がなって、それ見る前にカラスが・・・・
  かもやね(笑)
  

| uranmama | 2010/11/15 20:37 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   んもう!v-448どろどろなってもたわ。
   腰と股関節イマイチでね(笑)
   たま~に、おばあちゃんちで洗車するんやけど。
   年に3回ぐらいは、スタンドでしてもらうん^^;
   暮れの洗車はスタンド(*^^)v

   しょっちゅう振り向いて、
   はよ!おいで~や!って催促されるん(笑)
   
   ランよりええわ!
   阿蘇の大地i-175

| uranmama | 2010/11/15 20:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/118-7f33cfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

