PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleのおちっこ

7月までの4ヶ月間修行(?)に出てた間に、我慢することをしつけてもらって帰ってきたColle❤

向こうでは外に出してあげるまではしなかったそうな。

けど今は長いお留守番のときもあるし・・・ゲージの中には前と同じようにトイレ設置。

殆ど、お散歩かお庭でかやけど、たま~にゲージの中のトイレでしてる時もある、

けどねー・・・

トイレシートに前足だけかけたり後ろ足だけかけたりでするよってに・・

結局少しはみ出してトイレシートの回りが水たまりー^^;



んで、知らん間に玄関入ったとこでやっちまうこともあるしな。

これ雨の時が多いよね、お庭でするんも濡れるから出てくれへんもんな~







                 
                 ここは玄関出てすぐのとこ、まず最初は匂いチェック。
DSC_6666.jpg







                 命中や!ここ!ここにしかせんのよ、うんPもこの辺で(すごいカッコやな)
DSC_6668.jpg
               

                 


                 途中で片足上げたん、カメラ意識したんやろか、 
DSC_6669.jpg


  



                 すんだらササーーーーーーーっと中へ
DSC_6670.jpg
                 必ず、マルで囲んだとこらへんにするんよね。

                 ここも横とおんなじ緑が生い茂ってたのね、おちっこでここだけ枯れたし^^;





                 毎日お散歩♪行くわけではないんでお庭があるんは大助かり!


                 










DSC_6745.jpg

                 おちっこ♪すんだし、また遊んでくれるんやろ?・・て顔やな




                               
    
                   

| Colle | 23:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Colleちゃんの、のびのび~とした新体操の選手のような後ろ足に
目が釘付け!
いつもその伸び方でやるの? 可愛い~!!
そして遠慮がちに上げた足も、また私の乙女?心をくすぐる
ラインだわ~♪
なんか文字にしたら自分が変態のように思えてきた(汗)
でも、お庭があるっていいよね。
ウチ、マンションだから、とっても憧れます。

| ユリエット | 2010/11/03 08:07 | URI | ≫ EDIT

ウワ~ィ^^
面白い格好だ~

ワンコ界の新体操部員ですね(*^^)v

小さい時からこんな風にチッコしてたのかな
それとも最近から?
ワンコもいろんな技や出し方があって面白いね
テンは今のところ普通です

| 店長ママ | 2010/11/03 10:24 | URI |

colleちゃんのかっこ可愛いですね~
手足長いから見せびらかしてるのかな~v-411

ちっこ・・ですね~以前はちぇり~がなかなかシートでしてくれなくてかなり悩んだものでした。
なので時間になるとお外に連れて行ってたんですが・・うららが生まれて・・うららは
チッコはなぜか完璧ベリーグッドv-353なんです。
いつの間にかちぇり~もシートでできるようになったんですよ~子供に教えられてるのかv-423

時々、はみだチッコしてますけどね・・v-389
でも場所はちゃんとしてるので叱れませんが・・(-_-;)

| ちぇりんこ | 2010/11/03 14:48 | URI | ≫ EDIT

そぉそぉ
他のとこのワンちゃんでもいましたいました~
前足だけとか後ろ足だけ乗せてオチッコする子ぉ
これッてクセなんデスかねぇe-451e-3
colleクンのオチッコスタイル、グラビアですネe-414

| いもッ子 | 2010/11/03 15:14 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
  尻尾にリボンつけたら新体操っぽく踊るかな?(笑)
  たくさんのおちっこする時は、この姿勢なん。
  お散歩の時のマーキンングは軽く片足上げて、
  チャチャッてすぐすむん。
  片足の上げ方がね、、まさしくおかまっぽいでしょ!(爆)
  うちの方もマンションやから連れてきた時は必ずシートにするんやけどね。
  けど、やっぱり少し的外れるんよe-443 

| uranmama | 2010/11/03 18:03 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   おもろいでしょ!
   けどね、みんな後ろ足伸ばしてせんねんやな?
   近いスタイルでしてるて思てたわ。
   覚えてないんやけど・・そやねー、
   うん、小さい頃からこのスタイルやわ。
   なんでやろかいね(笑)
   こんだけ伸びるからシートから外れるんやろな^^;

| uranmama | 2010/11/03 18:08 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   ククッ!
   前足に体重もかかってるやろうし(笑)
   腹筋、鍛えてるんかも(爆)
   ちぇりーちゃん、見て覚えたんやね~i-239
   子どもの頃に飼ってたコリー2匹ね、
   お母さんのん見て子どものコリーはオスやったんやけど、
   片足上げてすることは1度もなかったわ。
   Colleも場所は合ってるよってに叱れんのよね~^^;

| uranmama | 2010/11/03 18:15 | URI | ≫ EDIT

i-265いもッ子さん
   うん、Colleのくせなんやろなぁ~(ーー゛)
   今さら修正は効かんしね。
   あちこちで聞いたんやけど、
   なおる見こみないらしい(爆)
   グラビアか~v-344
   取材に来たらどないしょ~e-350 

| uranmama | 2010/11/03 18:23 | URI | ≫ EDIT

凄い姿勢で・・・(笑)
でも、コレなら後ろ足汚れなさそう
晴日普通にすればいいのに、いっつも片足浮かすから
バランスが崩れて足汚れるねん^^;

いつも同じ所でしてくれるんなら
楽チンやね~♪
やし、雨時々玄関 は仕方ないのかな?(笑)

| ぱれ子 | 2010/11/03 19:28 | URI |

i-265ぱれ子さん
   そっか、
   足濡らすんイヤやからこの姿勢なんかな(笑)
   
   そう!雨のときがね~(ーー゛)
   ここの上だけに屋根が欲しいて思ってしまうんよ(爆)

| uranmama | 2010/11/03 23:04 | URI | ≫ EDIT

あら!!
すごい格好!!
あんよあげてチッコ(笑)
この姿を見ると男の子なんだなぁ~ってなんか妙に感動♪
てんはたま~に足あげるからなかなか見れないんだよね…
お庭なら安心して用たせるよね。

| ふーてんママ | 2010/11/04 10:05 | URI |

うちもトイレ外すことありますよ~!
うちの場合はウンPのほうだけど(^_^;)
ジャックはね、必ず歩きながらするの。
だからスタートはトイレなんだけど終わるまでにウロウロ歩き回るからあらぬところに落ちてたりするんです(ーー;)
で・・気付かないで踏んじゃう事件が度々(T_T)

コルくんのチッコするときの格好、後ろ足がまっすぐ伸びてて見事だねー!
でもこれだと前脚やお腹が濡れなくていいかも!
うちはチッコの後はほぼお腹から前脚にかけて濡れちゃってるだけどコルくんはどうです?
それにしても毎日同じところにしてると枯れちゃうんだね(^∇^;)
すごいな~!!

| ツカオリ | 2010/11/04 11:55 | URI |

ムックは、家の中のシートでするからなぁ・・
雨の日とかでも、そのへんの苦労はなくて助かってます。
すごい格好でするんですね(笑)
ムックは、家の中では少し足をあげ
長時間外に出掛けて
芝生とかにするときは、女の子みたいにしてます。
普通、逆らしいんですけどね^^;
変わった子です。

| ちびデビル | 2010/11/04 12:37 | URI |

i-265ふーてんママさん
   すごいでしょ!
   たくさん出す時はいつもこのスタイル(笑)
   てんちゃん、たましにしか上げへんねんや(*^_^*)
   男の子やもんね~
   たまには見たい気持ちわかるi-278
   うちのマンションにもお庭欲しいて思ってしまうんよ(^_^;)

| uranmama | 2010/11/04 20:27 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   へへ!うんPね、
   Colleね、
   うんPもジャックちゃんと全く!一緒!^_^;
   なんで歩くんやろね~、あの姿勢で。
   草むらでこれやられたら、どこなんか探すんてーへんよ(ーー゛)

   この姿勢ね、全然!濡れへんみたい(*^^)v
   自分なりにあみだした姿勢なんかな(笑)

   この丸で囲ったとこ広がって行くんが怖いのだ(爆)
   
   
   

| uranmama | 2010/11/04 20:36 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   シートでちゃんと出来るんやね、
   ムックちゃん、えらいな~(*^_^*)
   やっぱりすごいよね、このスタイル(爆)
   やっぱり、これColleだけみたいやね^^;
   女の子のスタイル・・・普通に(笑)腰落とすんよね、
   ムックちゃんらしい(*^^)v

| uranmama | 2010/11/04 20:41 | URI | ≫ EDIT

はじめまして
履歴から遊びにきました♪
Colleちゃん、足のびのびーーのチッコスタイルなんですね(^^)
お腹も伸びて、気持ち良く出そうなイメージ♪
うちのは女子なのに
しっかり足上げてチッコします(涙
色んなスタイルあるんだな~
又遊びにきますね~

| ゆっち | 2010/11/04 22:29 | URI |

こんなカッコは初めて見た!(◎-◎)
女の子はだいたい同じようだけど
男の子っていろいろあるよね~
うちは足上げチッコですが、たまに
しゃがむと前足にガンガンかかるので
足上げ奨励です( ´艸`)ムププ
お散歩で毎日させると、お留守番でも
ずいぶんガマンできるようになりますよ~♪

| mako。 | 2010/11/04 23:26 | URI |

i-265ゆっちさん
   来てくれはってありがとう。
   コメントもありがとう嬉しいです(*^_^*)
   お邪魔させてもらうだけやってごめんなさいね。
   Colleのこのスタイルは、いっぱい!出す時(笑)
   チョロッ!の時には足上げるん。
   濡れたない知恵なんやろかいね(爆)
   女の子で足上げるんや、なんか可愛い~i-176
   また来てくださいね♪(#^.^#)

| uranmama | 2010/11/05 19:05 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   やっぱり初めて見るんやー
   Colleだけみたいやね、これ(笑)
   うん、だんだんね、
   お散歩とかお庭でさせてると、
   ゲージの中のシートは濡れてないんよ。
   我慢してくれてるみたい(^_-)-☆
   長いお留守番の時は、
   おばあちゃんちに着いたらとりあえずすぐ!
   お庭に出すんやけど・・・
   ピューーー!って飛んで出て行って、すぐしてる(笑)
   お庭では小雨はするけど本降りはやっぱり出てくれへんわ^^;   

| uranmama | 2010/11/05 19:16 | URI | ≫ EDIT

てんは、女の子なのに高々と足アゲちっこするんです!
お家のトイレは座ってするのに何でかな?と思ってたら
汚れるのがイヤなんだって。
実家のダックスは、頭だけトイレに入ってはずします。。。
でも本犬はちゃんとしてるつもりだから怒れないしねe-257
それにしてもcolle君足長いわ~♪
うらやましい♪

| てんてんまま | 2010/11/06 08:22 | URI | ≫ EDIT

i-265 てんてんままさん
   てんちゃん、高々と?
   可愛い男の子i-80って、
   お外で間違えられてるかもやね(#^.^#)
   ダックスちゃんと一緒やわ、Colle
   シートでは体半分はみ出すんよ、
   けどこれ叱れんもんね~^^;
   ふふ!長いでしょ!足❤(親バカ~笑)

| uranmama | 2010/11/06 13:08 | URI | ≫ EDIT

colle君 体やらかーい!
この伸びてる状態でチッコするの?
なんとも器用な感じだわー。
ウチは上にビヨーンって足上げてするわ。エラそうに。
見栄っ張りなのよねー。
でもいろんなチッコスタイルがあっておもしろいねー。
お庭があると、ちょっと出してチッコさせることができるからいいねー。

| チル | 2010/11/06 14:48 | URI | ≫ EDIT

i-265チルさん
   柔らかいんよ~
   私は硬いのに誰に似たんやろかいね(笑)
   ビヨ~ンって上げるん、チロちゃんも体柔らかいんやね(#^.^#)
   みんさんのコメント読まさせてもらって。。
   ほんとみんなそれぞれの自分のスタイルがあるんや♪って、
   感心と言うか、おもろいと言うか・(笑)
   うん、お庭あるん助かってますー(*^^)v
   草枯れていくけど(爆)
  
   チロちゃん、大事にならへんでよかったね!
   お大事にねi-80

| uranmama | 2010/11/07 09:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/114-fbf79b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

