PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

いい季節に誘われて久しぶりに長いお散歩♪



DSC_6254.jpg
DSC_6263.jpg
DSC_6272.jpg
DSC_6478.jpg
                     夕方にまたお散歩♪行ったら、竹干し最後のお片づけ




DSC_6326.jpg
                     今日はたくさんのお散歩やなColle♪うん?眠たそう?楽しいん?




DSC_6357.jpg
DSC_6304.jpg
DSC_6383.jpg
DSC_6384.jpg
DSC_6346.jpg

DSC_6460.jpg
DSC_6293.jpg
DSC_6395.jpg


DSC_6362.jpg
      ずっと向こうの歩道橋で線路渡ってこの川沿いをずっと歩いて、また違う歩道橋の上からの景色❤




DSC_6375.jpg

DSC_6471.jpg
                        彼岸花もそろそろ終わりやな、




DSC_6502.jpg
                        まだ頑張って咲いてた♪








おばあちゃん、お昼過ぎにお仕事から帰ってきたんで夕方のお散歩は一緒に。


DSC_6489.jpg
   あれあれ、おいおい、なんでこうなるん。私とは1回もこんなんならへんのになー、、、、
 

DSC_6493.jpg
        Colleにぶちぶち言いながらひたすら歩くおばあちゃん。ここで叱らんとあかんねんけどね~

DSC_6496.jpg
         Colleは私が行くまでもう歩けへんのんやな、撮ってる場合ちゃうな。




                    今はお散歩♪気持ちええな~






                

             (久しぶりにイチデジぶらさげてのお散歩♪欲張っていっぱいUPしちゃった^^;)



                    私、今日、5歳になりましたぁ~(#^.^#)







| お散歩♪ | 22:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

uranmamaさーん!お誕生日おめでとうー!
女はいくつになっても乙女なのだー♪
と自分に言い聞かせてる私・・・
誕生日にステキな散歩が出来て、colle君もうれしそー。
目が眠そうなお顔も笑顔を絶やさずカワイイ。
uranmamaさんの住んでる所は川もあり、田園風景あり、ヒマワリもあり。。。
いい所だなー。
えっ、ヒマワリ~?まだ咲いてるんだね。
イチデジの写真 ステキ!
またアップおねがいしまーす。(*^.^*)

| チル | 2010/10/16 23:34 | URI | ≫ EDIT

うん? この写真どこやろ?

ママさん お誕生日おめでとう。

お散歩中のColleちゃん まだまだ おばあちゃんとの立場が微妙な感じみたいね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/10/17 21:06 | URI |

i-265チルさん
   ありがとう!
   >女はいくつになっても乙女なのだー♪
   えいわーこの言葉i-178
   はい!言いきかせます、私にも(*^^)v
   けど田んぼからこの川沿い来るまで国道沿い歩くんよ^^;
   国道沿いの二つあるスーパーの間の道入ったらこの写真のとこに来るん。
   んでまたのんびりの道なんー♪
   ひまわり、まだ咲いてるんビックリやったよ。
   ありがとう!

| uranmama | 2010/10/17 22:05 | URI | ≫ EDIT

i-265モコ&モグのママとパパさん
   ここね、
   新168号線でオー○ワと、マ○ダイのスーパー並んでる近くなん(*^^)v
   新168号線、近鉄生駒線、旧168号線が並行に並んでるとこ(*^_^*)
   国道ちょいと横に入ると短いけどのんびりするええとこあるんよ♪
   そうなんよ、おばあちゃんとColleはまだまだなんよ。
   おばあちゃんにも問題あり・・・かな(笑)

| uranmama | 2010/10/17 22:13 | URI | ≫ EDIT

ギクっ
ウチはまだ誰もお散歩ちゃんとできんケド
でも、ママんの時だけ後ろからたまに飛びつくのは
こういうことでしょうか…苦笑

やッぱりママさんウチのママんと歳近いデスねぇ~e-454
お誕生日オメデトぉございマスe-418e-414

| いもッ子 | 2010/10/17 23:52 | URI | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう☆

ママさ~ん、お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
1日遅くなってしまいましたゞ
3人でのお散歩、こんな日を楽しみに暑い夏、みんなで頑張ってらしたもんね~
いいお誕生日になりましたね(●^o^●)

| 3ころプーのおかーしゃん | 2010/10/17 23:53 | URI |

遅れました・・・お誕生日おめでとうございま~す♪
お誕生日にColle君と二人散歩、お母さんと三人散歩
楽しめて良かったですね~?
来年からは、お母さんのお誕生日もColle君のお誕生日も
一緒に居れますね◎

おめでとうございましたv-385デス

| ぱれ子 | 2010/10/18 00:31 | URI |

uranmamaさん、すてきなところに住んでるんですね(^^)
うちの周りも田んぼが多いけど、みんな機械で刈っちゃってこんな風に稲を干してる風景を見ることってないから
なんだかとってもステキな風景に見えました。
きれいなお花もいっぱい咲いてるしね♪

おばあちゃんとお散歩のコルくん、ずっと二足歩行で歩いてるの^m^?
後ろ姿がなんともかわいいです❤

↓つきちゃん、とってもきれいでかわいいね♪
オクラホマ、昼寝してたグーが飛び起きて反応してたよ(笑)

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございまーす!!
コルくんとおばあちゃんと、さんにんでのんびりお散歩。
すてきな誕生日になりましたね(*^ー^*)

| ツカオリ | 2010/10/18 13:28 | URI |

i-265 いもッ子さん
   そやね、
   ママとのお散歩♪きっとこういうことかな(笑)
   
   近い?間違えてない?
   i-187←ここの部分、ママの方が数字若いと思うんやけど(*^_^*)

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/10/18 20:08 | URI | ≫ EDIT

i-2653ころプーのおかーしゃんさん
   ありがとう!i-176

   そうよね!
   あの時期があってこそ(まだ、わんわん多いけど^^;)今があるi-80
   まだまだやけど・・・
   Colleは前とは全然!違うのがわかるんよ♪
   今は、後進せんようにです(爆)

| uranmama | 2010/10/18 20:12 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   ありがとう!i-176
   ぷ~らぷ~らと、2時間近くのお散歩♪楽しかったん(*^_^*)
   夕方のお散歩は20分ぐらい♪
   うん!これからはずっと!一緒やもんな(*^^)v

   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/10/18 20:16 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   都会のような田舎(爆)
   ええとこやよ~(*^^)v
   そうなん?最後の竹干しって、どこでもしてるて思てた。
   たまたま、毎年ここで見るんやけどね。
   私自身が大阪のど真ん中で生まれて育ったんで、
   のんびりした、ここが気にいってるん♪(そやから虫が苦手なんやけど^^;)
   
   なんでかね~、Colleは・・・
   私とは、ビタッ!とつま先から出んで横ついて歩くんよ、
   おばあちゃんには飛びついたりとかして困らしてるわ(笑)
   
   ふふ!つきちゃんのオクラホマミキサー♪下手やろ!(爆)
   出したらすぐ!私の頭の上に来るんよ。可愛いです❤
   
   ありがとう!i-176
   
   

| uranmama | 2010/10/18 20:27 | URI | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが
ママさん
お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

長い散歩が楽しそうですね^^
colleちゃんの顔が嬉しそうです

おばあちゃんとの散歩は
わがままが出ちゃうんだね(^^ゞ

これからの散歩は草の実が着いてくるけど
colleちゃんはブラッシングは平気?
テンは草の実が着いても取らせてくれないんで
これからは特に散歩に出たくないんですよー

草の実 撲滅しなきゃ!!!

| 店長ママ | 2010/10/18 22:51 | URI |

いいですね、秋の風景♪
秋って茶色いイメージだったけど
まだまだこんなに色とりどりのお花が
咲いてるのね(^ー^* )
こんなとこで、お散歩気持ち良さそう~
おばあちゃんと歩くとColleちゃん、
ピョコピョコしちゃうのね。
見てる分には可愛いんだけど(ノω`)プププ

| mako。 | 2010/10/18 23:31 | URI |

わーん!遅くなっちゃった!!
uranmamaさん、お誕生日おめでとう♪
年齢は関係ないよね~。
いくつになっても、元気で楽しく暮らしていけたらそれでいんんだから♪
今日はいつも以上にステキな写真満載で、見入ってしまいました。
Colleちゃんの眠そうな(笑)なあどけない表情も、とっても
イキイキしていて可愛いよ~。
おばあちゃんと2人で行くお散歩は甘えがでるのかな?
ウチ、ビッケがオットと二人で行くお散歩は同じ状況みたい・・・。

| ユリエット | 2010/10/19 10:57 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   ありがとう!i-176
   かなり歩いたんやけど、
   Colleはへっちゃらみねたいで私はへばったわ(笑)
   おばあちゃんはぶちぶち言うだけで、きつーに叱らへんからね、
   なんか、おばあちゃんとの関係がどんどん戻ってきてるみたいな(汗)
   ひっつき虫がついたりあるよね^^;
   嫌がってガウガウきそうな時は、
   リードを付けると途端にいうこときくんよ。
   されるがまま(笑)
   けど、いろんなもん取るん大変よね、足元なんか(>_<)
   

| uranmama | 2010/10/19 15:09 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   ゆっくりとぷらぷら歩いてると、あちこち色ものi-262目に入ってね(*^_^*)
   たくさん撮っちゃった♪
   そうやねん、ピョコピョコよ!(^_^;)
   後ろから見てると、やきもきの私なんよ。
   けどやっぱりi-68撮ってて笑えた^^;
   

| uranmama | 2010/10/19 15:18 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ありがとう!i-176
   はい!年齢ね、
   いつまでもフィーバーの35歳・・?・・ちゃうな(爆爆爆)
   うん!Colleは元気で(やんちゃすぎ?)可愛いですー!i-175
   これ甘えかな、、いや~ちと・ちゃうかな(笑)
   自分と同等て思てる?(爆)
   へ?ほんならビッケちゃんもそっかな?(^◇^)
   あ・笑いごとちゃうよな(汗)
   

| uranmama | 2010/10/19 15:27 | URI | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
uranmamaさんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分が言った年齢が自分年齢よぉ~
25歳なんでしょ~^^

いい季節でお散歩気持ちいいね゜。(*^▽^*)ゞ
Colleくん最後の写真めっちゃ姿勢ええね~
シャンっと待ってるよぉ~って感じで^^

| ちょこまま | 2010/10/19 20:53 | URI |

i-265ちょこままさん
   ありがとう!i-176
   年ね、そうよん(^_-)-☆

   そやねん、
   Colleって「ついて」とか「すわれ」とかの時は
   いつも、シャキーーーン!て座るんよ(笑)
   この気持ちのええ季節も少しの間よね、
   すぐ寒なるんやろね~(^_^;)

| uranmama | 2010/10/20 08:50 | URI | ≫ EDIT

遅くなってしまいました~(汗)
ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
たっくさん良い事があるといいですねv-398
16日ですか?母と同じですよ~v-363
やっぱり縁があるのですね~v-343

今の季節お散歩気持ちいいですよね~
それにすごく良い景色ですね~
写真もバッチリv-343

Colle君の笑顔もばっちりですv-353

| ちぇりんこ | 2010/10/20 12:33 | URI | ≫ EDIT

16日、お誕生日だったんですね!!
お誕生日、おめでとうございます~☆
Colleちゃんも元気そうで、なによりです^^
なんで立ち上がってるんだろ?(笑)
ムックも、うちの旦那がリード持つと
あっち行ったりこっち行ったりします。
それがまかり通るからでしょうね^^
犬はよく見てますよね~(笑)

| ちびデビル | 2010/10/20 13:32 | URI |

i-265 ちぇりんこさん
   ありがとう!i-176
   Colleといっぱい!思い出つくるね(*^_^*)
   あらま!お母さんとおんなじ日i-175
   光栄でーす(^O^)/

   この辺はどこお散歩しても生駒山が微笑んでくれてるん♪
   ええとこですi-178
   ふにゃ~、て笑顔で可愛いやろ(^◇^)

| uranmama | 2010/10/20 21:00 | URI | ≫ EDIT

i-265ちびデビルさん
   ありがとう!i-176
   うん、ハハ!元気すぎて・・・(笑)
   ピョンコ!ピョンコ!飛んだりして、おばあちゃん困らせてるんよ^^;
   旦那さまよりムックちゃんの方が上?なんかな(笑)
   ありっ?
   んなら、ちびデビルさんはお家で1番えらいんやぁ~!
   てな訳ないか(爆)
   

| uranmama | 2010/10/20 21:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/111-e1817143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

