PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウォーク本番♪のColle❤

「生駒ハッピーウォーク2010」


  生駒市のしつけ教室の受講者修了者や地域のわんわんアドバイザーの方々が、

  楽しく模範的な散歩(ハッピーウォーク)をしながら、

  犬と楽しく暮らすための「しつけ」と「飼育マナー」をPR   




24日の昨日、本番のColle❤

9日のわんちゃん達との顔合わせでは不安いっぱい!やったんやけど。

      ( リハーサル顔合わせの時)← 





   無事終了♪♪♪♪♪


文章下手なんで、写真オンパレード♪^^;




集合場所に集まるわんちゃん達
DSC_5785.jpg





怖くてビビって吠え続けるColle、中に入っていけないー^^;
DSC_5783.jpg





顔合わせの時にColleがご挨拶出来た、ココちゃん発見!・・・つつつ・・・と、寄ってみる。
DSC_5788.jpg




少しづつ慣れてきて吠えるのも一段落で(吠えてるん、おさまるて思わんかったわ)イベント広場まで移動
DSC_5799.jpg



本番待ちのColleはトイプーちゃんの横が安全
DSC_5806.jpg



ローカルテレビ入ってたん。アリッ?Colleも撮ってよ!
DSCN0753.jpg





まず、ココちゃんとColleが呼ばれて広場の真ん中へ・・・・・

DSC_5811.jpg


ココちゃんは、バーン!と撃たれてコロリンコと回ったん、可愛かった~❤
DSC_5815.jpg



次、Colleの本番!(ドキドキドキドキ・・・・)
DSC_5818.jpg

「お座り」「お手」「おかわり」をして。次に「ふせ」で一呼吸。。。
DSC_5819.jpg
DSC_5822.jpg
     「バイバイ」上手に出来たや~ん\(^o^)/パチパチパチパチ♪





最後のパフォーマンスはトレーナーさんのわんちゃんのダンス演技♪
DSC_5826.jpg
さすが!すごい!足の間くねくねとしたり、すごかったー!




みんなのパフォーマンス(?)が済んで、みんなでハッピーウォーク出発!
DSC_5829.jpg
DSC_5833.jpg
DSC_5837.jpg
DSC_5841.jpg



集合場所に戻ってきて解散までの間、すぐ横にわんちゃんがいても、もうColleは吠えんかった。
DSC_5843.jpg


お疲れさん!Colle❤




いっつもわんちゃんと遊べば、ビビリで吠えまくるんがなおっていくんは、わかってるんやけど。

まぶるわんちゃん、おらへんよってに難しいよな。





              Colle、楽しかったね!

DSCN0756.jpg


         これ本番すんですぐのColle❤ちょびっとだけ自信に満ちたええ顔してた







| Colle | 11:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
colleちゃん無事に最後まで歩けて良かったですね
こういうイベントって大事ですよね
一人の飼い主のマナーが悪いせいで
周りの飼い主も変な眼で見られちゃいますからね

| トイプードル | 2010/09/25 11:54 | URI | ≫ EDIT

Colleちゃん、すごい! 
もう甥っ子感覚で、読みながらハラハラドキドキしたけど
最後のColleちゃんの顔見たら、微笑んでました、私。
こんなにたくさんのワンちゃんの前で、芸を披露したり
一緒に歩いたり、本当に立派です。
訓練所での成果がすっごく出てるんだね~。
Colleちゃんが、uranmamaさんやおばあちゃんと別れて
頑張っていた頃があるからこそ、今の勇敢で立派なColleちゃんが
いるんだと思うと、じ~んときたわ(涙)

| ユリエット | 2010/09/25 12:05 | URI | ≫ EDIT

ハッピーウオークお疲れさまでした~\(^o^)/
無事に終了ですね~v-425
colle君凄い凄い!ちゃんとできてるじゃないですか~
しかも緊張してるようなお顔じゃなく、楽しそうに見えますよ~v-411
なんて可愛いんでしょうv-343

一つ壁を乗り越えたって感じですね。
ママさん良かったですね~ちょっと安心したでしょ?v-392
最近おばあちゃんとはどうですか?
きっと仲良くしてるかな~

急に秋らしくなって朝晩寒くなってきましたね。
ママさんおばあちゃんも風邪ひかないように気をつけて
くださいねv-22


| ちぇりんこ | 2010/09/25 15:28 | URI | ≫ EDIT

colle君カッコイイー♪
すごい感動しちゃった!ヤバイ。なんか涙でそう。
colle君最初はビックリしちゃったんだろうけど、
ちゃんとみんなと一緒に歩いてすごいよー。
しかもちゃんと一芸持ってるし。^^
uranmamaさんもお疲れ様でした!
これから涼しくなって散歩もいっぱいできるねー。

| チル | 2010/09/25 22:30 | URI | ≫ EDIT

スゴイよスゴイ!!!
colleちゃん成長したねー^^
吠えたのも最初だけみたいだし
colleちゃんもママさんも自信が付いたんじゃないかしら

はぁ~
テンには遠い道のりだわ~(ため息)

3トイプーみんなカットが違って
同じ犬種?って聞かれそうです^^
いろんなカットが出来るのが
トイプーの醍醐味ね(*^^)v

| 店長ママ | 2010/09/25 22:49 | URI |

なかなかこういう機会ってないから
Colleチンのいい経験になったね~♪

ワンワンも慣れなんやろな~?
晴日もこういうのに参加して
ビビリを克服できるとイイねんけどな~ ^^;

楽しそうな顔で、終っててホント良かったですね~!
離れて耐えたお勉強期間のおかげかな?
今、イイ方向向かって行ってるよね?
良かったね~i-176

| ぱれ子 | 2010/09/25 23:18 | URI |

おお、やりましたね!
心の切替がすごく早くなったのね♪
それにパフォーマンスも見事にやり切って・・・
Colleちゃん、かっこいいよ☆
最後のColleちゃん、ほんといい顔してる!
感動しちゃいました(ToT)


| mako。 | 2010/09/25 23:29 | URI |

i-265トイプードルさん
   こんにちわ♪
   マナー❤そうですよね!
   私、Colleのことで必死で、
   このイベントの趣旨、忘れて参加してたみたいな^^;
   コメントありがとうございます。
   また来てくださいね(*^。^*)
   

| uranmama | 2010/09/26 11:23 | URI | ≫ EDIT

i-265ユリエットさん
   ありがとうね!
   ビビリンチョで吠えるんがね(*_*)
   あと一歩なんよね~・・・
   最初のあの吠えるんがおさまらへんかったら、
   帰ろかと思ててん^^;よーおさまったと思う。。
   >勇敢で立派なColleちゃん
   泣けるほど、嬉しいお言葉ですー!
   しつけって難しいよな(^_^メ)   

| uranmama | 2010/09/26 11:29 | URI | ≫ EDIT

i-265ちぇりんこさん
   なんとか、ちゃんと出来たんがビックリなんよ。
   そやな~、
   集合の時の吠え方って、写真では伝わりにくいんやけど、
   すんごいのなんのって!(;O;)
   飼い主が悪いんやけどね、
   あれ、落ち込むわ。。。
   おばあちちゃんとはあれから、仲ええような悪いような(笑)
   噛まれることはないんやけどね(今は)
   私がいない時、唸る時があるらしい(-"-)
   トレーナーさんからのいろんな教え。。。
   「もう、ええやん♪」
   と・・・・言うおばあちゃん。
   80の年よりはColleより難しかったりして(爆爆)   

| uranmama | 2010/09/26 11:37 | URI | ≫ EDIT

i-265 チルさん
   そんなに感動してもらうと、照れるよ(^_^メ)
   動いてると(歩く)横にわんちゃんいても大丈夫みたいやったん。
   けど、普段のお散歩の時に出会うわんちゃんは難しい。
   慣れですよ、ってみんなが言うてくれはるんやけどね、
   これ、慣れていかへんような気がするん(爆)
   けど、わんわん言うても気にせず、
   どんどん!お散歩行こー!て思うてる(*^。^*)

| uranmama | 2010/09/26 11:44 | URI | ≫ EDIT

i-265店長ママさん
   うん、最初の吠えてたんね、
   おさまるなんて思わへんかったんよ^^;
   あぁー、申し込んだん間違いやったかな、、、
   もう帰ろかな、、、
   実はね、この時泣きそうやってん。私((+_+))
   Colleがなんで泣きやんだんか、わからへんねん(笑)
   
   ほんまやね、
   3プー、みんな違うわ(*^。^*)
   Colleはデカイ!(爆)

| uranmama | 2010/09/26 11:50 | URI | ≫ EDIT

i-265ぱれ子さん
   なんとか無事!はい!(^_-)-☆
   >離れて耐えたお勉強期間
   教えて頂いたこと毎日きちんとせんと、どんどん!戻っていきますからね!
   と、言われてるん。
   なんだか~~~~~~~~・・・・???
   少し、戻ってるような気がする(爆)
   毎日の基礎の訓練が、イザ!という時に言うことききますからね!
   との、教えを少し忘れてたように思う。
   日々、しつけ!(*^^)v   

| uranmama | 2010/09/26 11:58 | URI | ≫ EDIT

i-265mako。さん
   切替ね、
   そのスイッチ入れてあげなあかんのよね、私が。
   難しいよな~これ^^;
   これが出来るんは、日頃の服従基礎訓練て言われてるん。
   Colleの場合、
   これからも、これをさぼらんように続けんとね^^;
   最近、少しさぼり気味やったかも(反省)
   かっこいいでしょ!(^_-)-☆
   Colleの「座れ」がね、
   「シュタッ!って気持ちよく座るんやね♪」
   て、まわりの人に感心してもらえたんが嬉しかったん(*^。^*)

| uranmama | 2010/09/26 12:07 | URI | ≫ EDIT

え?Colleちゃん 生駒の駅のところでやってたイベント出てたん? 実は私 そこ 通りかかったのに。 もっとじっくり見ればよかった~ 残念! 私が見たときは 芝君たちが 模範演技らしきことをしてたような。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/09/27 14:35 | URI |

わ~!ハッピーウォーク楽しそうですねー♪♪
私もこうゆうイベント参加したことないから一度参加してみたい(^v^)
ウチのワンズじゃ吠えてばかりで無理だな~。。
グーだったら行けるかな?あ、でも、一芸がない~(^_^;)

コルくん、すごいよー!
ちゃんとおりこうさんに参加できたじゃないですか!
淋しいときもあったけど、訓練に行ってママさんとおばあちゃんとコルくんで頑張ってよかったね(*^ー^*)
最後のお顔、とっても誇らしげよ!
やったね!コルくん♪

| ツカオリ | 2010/09/27 17:19 | URI |

colleちゃん一芸もってるんだね~^^
すごい!!
こういうの続けてると吠えなくなるよ~
o( ̄へ ̄o)ガンバッ

ハッピーウォーク♪
これだけいっぱいのわんこたちがいるとすごいね^^
注目の的だろうなーーー
風景ちょー懐かしく見せてもらったよん♪

| ちょこまま | 2010/09/27 19:08 | URI |

i-265モコ&モグのママとパパさん
   そ~なんです!いたんです!そこに!
    (昔のi-77レポーター風で、笑)
   ヒェー!
   すごい!ニアミスやったんやねe-330
   ママに気がついたらもっと緊張してたわ^^;
   あ・ママの会うたことないんやった(笑)
   

| uranmama | 2010/09/27 21:20 | URI | ≫ EDIT

i-265ツカオリさん
   一芸なんて言うほどのもんちゃうんやよ。
   無理やり、バイバイにこじつけてるん(笑)
   最初はどないしよか、て泣きそうやったんやけど。
   うん、なんとか最後まで参加できた(;O;)
   あの長かった訓練期間、頑張ったもんな。
   けど・・・少し今、戻りつつあるようなないような・・・
   復習、さぼらんと頑張らんとなe-330

   けど今回これ参加して、
   Colleは楽しそうやったわー♪
   ありがとう!i-176

| uranmama | 2010/09/27 21:28 | URI | ≫ EDIT

i-265ちょこままさん
   いやいや^^;
   一芸なんて言うほどのもんちゃうねん(笑)
   立っちして手が少し動いてるーみたいな(爆)
   気候よーなったしね、
   ドッグランとか連れてってみたいんやけど・・・
   あの吠え方見たら、やっぱりよー連れて行かんわe-263
   みんなに迷惑なだけや^^;
   今回、参加のみなさんイヤな顔一つもせずで、
   嬉しかったんよ(;_;)

   そっか、
   懐かしかった?よかった(^_-)-☆   
   

| uranmama | 2010/09/27 21:38 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 14:06 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 21:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://collepooh.blog65.fc2.com/tb.php/104-7d797f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

