2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングといろいろ。

今日はパートオフ日♪
オフ日は、大概おばあちゃんを病院に連れてってあげる日。
今日は、バルーンカテーテルの交換と消毒に行きました(*^^)v

とんでもない暑さなんで、
家の中やていうても、おばあちゃんが熱中症にならんように気をつけてる毎日です。








先週半ばに、

Colle、トリミングでした。


この梅雨時、庭でチッコ・〇んこすると、濡れてしまうよってに、

いつも以上に雑巾のようなColle^^;

1IMG_2313.jpg



After・・・別犬やな(笑)
2IMG_2315.jpg
あれからお庭に出ても、雨があらへんので可愛さキープです(爆)







納戸から出してきました。冷え冷えマット(#^.^#)
6IMG_2324.jpg

殆どお昼寝はここから離れましぇ~ん。







4月に鉢植えした、キュウリとプチトマト。
右端のんはゴーヤなんやけど、これまだ赤ちぁんゴーヤばっかりです。
3IMG_2317.jpg


これは、大玉桃太郎♪
4IMG_2318.jpg


美味しく頂いてます~(^_-)-☆
5IMG_2323.jpg








日曜日の夕方。

ちょいと近くまで出かけた旦那さまの帰りを、今か今かと待ってるColle(私とちゃうで)


7IMG_2334.jpg

旦那さま大好きなColleです



あ・一番大好きなんは、私です(爆)



まだ猛暑が続くみたいですよね。

水分補給(塩分補給も)しっかりしてのりきりましょうね!






またColleに会いに来て下さいね。

ありがとう





                         ( コメント欄クローズですm(__)m )
             




       

| Colle | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

