2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~散歩♪

8月も終わるね。

今日はすごい夕立やって、今は久しぶりに涼しい夜です。

夜でもセミ鳴いてたけど、

最近はコオロギがよー鳴いてる。

けど昼間はまだまだ暑いね。



一昨日、曇ってて風もあって少し遠くまでお散歩♪

おばあちゃんちにカメラ持ってってへんかったんでiPhonで。



IMG_1170.jpg



ここ、いつもの田んぼ。
IMG_1157.jpg
もうすぐ稲穂が輝くね(*^_^*)






ここ、おんなじような景色なんやけど、いつもの田んぼのとこと違うんよ。
IMG_1165.jpg



嬉しそうで、気持ちよさそうなColleでした♪
IMG_1164.jpg











今夜は1ヵ月に2回満月がある 「 ブルームーン 」 
見ると幸せなことがあるんやて。
雲に隠れて無理やて思とったら出てきたんよ(^_-)-☆
DSC_7194.jpg
                     みんなが幸せでありますように



                       

                               ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援よろしくです♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おばあちゃんの骨盤骨折。
皆さん、心配して頂いてありがとうございます。
MRI撮った結果なんやけどね。
なんともなかってんて。
へ?
て、思うてね。も1回聞いてみてん。

私 「前のレントゲンで骨折してます。て、はっきり言いはったんやんな?」
婆 「そうやで」
私 「前のレントゲンで骨折してるかもやからMRIしてみましょう。て、言いはったんやんな?」(かまかけました)
婆 「そうやで」

・・・・・・・・・(-"-)

はい、82才なんで、82才です。82才なんよね~・・・( ← ひつこい)
突っ込むこともせず、怒りもせず。。

  「なんともなくて、よかったね」

少しだけ引きつって言いました。
旦那さまには、
これからは診察室に一緒に入るように!と言われた。
そやね、
最近、トンチンカン多いんよね。
トンチンカン・・・・・・・・・・・・私も多い^^;
やっぱり、親子やな(爆)

おばあちゃん、なんともないてわかったら、
よたよたしとったのに、
シャキーーーーーン!て歩いてます(笑)
ごめんなさいね、心配かけてm(__)m

はぁ~、、けどよかった~!
健康がなによりや
 

| お散歩♪ | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

