2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もビニールプールで♪

日本勢、頑張ってますね。

干からびる一歩手前の私(笑)も応援してます。





先週の金曜日に毎年恒例のプール♪

殆ど写真だけですが(アングルも毎年一緒^^;)





なかなか入らへんからリード付けて無理やり中へ。・・・固まってるし。
DSC_6864.jpg




ええ気持ちやろ?(#^.^#)
DSC_6865.jpg


緊張とれたみたいやんな。
DSC_6866.jpg



ここからは、おばあちゃん張り切ってバシャバシャ水かけまくりや。
私はしゃがまれへんのでおばあちゃんおって助かりや。
DSC_6874.jpg

DSC_6886.jpg

DSC_6895.jpg

DSC_6897.jpg

DSC_6912.jpg
おばあちゃん、なんでゴム手袋してんやろ?手荒れきにして?ガウッ!されても大丈夫なようにかな?



すんげー顏やな。
DSC_6899.jpg


ほ~ら、気持ちよかったやろ?♪
DSC_6931.jpg

ちょっと外で乾かそな。
DSC_6945.jpg


DSC_6949.jpg


DSC_6956.jpg
さて・・・・・
前の週のトリミングでふわふわになってきたとこやったんやけどな。

おんなじように仕上げるん私には無理!ちゅうことぐらいわかってる(^_^;)





どう?どうよ、これ?これでも頑張ってスリッカーしたんやで(ガウッ!なかった!汗笑)
DSC_6959.jpg




ゆっちさんtpmickeyさんショーンさん

のブログでも紹介されてた痛くないスリっカー♪

『 フルーツ村のスリッカー 』 私もポチして買いました(^_-)-☆

                 (tpmickeyさんとこから画像拝借m(__)m)
IMG_5878_convert_20120710223604.jpg


(これだけiPhoneで)
IMG_3020.jpg
今までは少し痛い時もあったんやろか?
たまに振り向いて、小さくガウッ!しかけがあったんやけど。
なかったで♪(#^.^#)



DSC_6962.jpg
元通りの、ふわふわにはならんかったけど。

可愛いから、ええやんな(*^。^*)

この夏も、何回もプール入ろな♪



                                ( コメント欄クローズですm(__)m )



↓またはりました(笑)
上位でもなんでもないんやけどね、Colleがやっぱりはり~や♪て、言うもんで(ほんまかいや、爆)
応援ポチ↓よろしくです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
フレー!フレー!にっぽん!\(~o~)/



| Colle | 08:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

