2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど真ん前で!Colleのビビリは毎日続く・・・

Colleのいるおばあちゃんちの、ど真ん前!



宅地造成中の時も何台も大型トラックが前通って、ビビってたColle

土地見にきはる人たちが続いた時も、ビビってたColle


んで、いよいよ建築の始まり。




今、おばあちゃんちのど真ん前!!!             (すべて iPhone)   
IMG_0740.jpg


IMG_0742.jpg




この方、落ち着きましぇん^^;
IMG_0744.jpg


覗いては吠えて・・・(ガニマタでビビリの仁王立ち?爆)
IMG_0745.jpg


玄関に回っては吠えて・・・
IMG_0752.jpg


トラックが帰ったと思たら、次はミキサー車。
IMG_0761.jpg



ビビってるんが伝わりすぎや(^_^;)
IMG_0765.jpg



時間がたてば・・・見張ってます(笑)
IMG_0749.jpg







んで、私に訴えるColle
IMG_0767.jpg


Colleよ、耐えるしかあらへんのやで。

建ちあがるまでまだまだ続くんやで~~~

前の土地に17件なんやで(^_^;)

私、駐車場の出入りもなかなか大変な毎日。

しゃ~ないんやけどね(^_^;)





                                ( コメント欄クローズですm(__)m )




最近、皆さんの所に行かさせてもらうと、
クルクルクルクル回り続けて開かない時が多くて。
やっと開いても画像だけが真っ白とか。
PC上の、クルリンとした矢印でそこを更新しても開かず、
画像一つづつクリックして見て閉じてまた次見て閉じて・・・
それでも画像も開かない時は、アドレスコピペして新たに入ったり・・・
いろいろするんやけどね。
それがとんでもなく時間がかかる^^;
なんでこんなんになるんやろかいね?
リンクしてくださってる所へ行ってるのに日記読むことも出来ず帰ってことが多いです。
リンクしてなくってもいつもこそっ!と(どこが?笑)お邪魔させてもらってる所も。
ごめんなさいね。
直す方法、調べ中です~m(__)m・・・(わかるんかい!?)




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




| Colle | 13:55 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

