2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤

明日から5月。

連休も少し中休み。

続けてとって長い旅行とか行ってはる人もいてはるみたいやけどね♪

私は、なんもないよ~

昨日はフルートの用事でお出かけやって、

5・6日もフルート練習で出かけますが。

特別なお出かけあらへんのやけど、バタバタや(笑)





なんてことない日記。





いつものように、おばあちゃんちでフルート音作りしてると・・・

退屈そうに怒ってる(?)                (iPhoneで)
IMG_0634.jpg


いつの間にか、誰かさんと一緒にいつものうたた寝(*^_^*)
IMG_0644.jpg


少しして吹いてる真下に来て、Colleが訴える。


「 おにわにでまひょ! 」
IMG_0649.jpg





トリミング後の撮影会の定位置は、結構大きな岩の上やねんけど、

Colleにしてみたら、絶壁!

Colleは、ここに駆け上がるんが大好き!

まー、見てやって(^_-)-☆

IMG_0658.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0657.jpg


すごいでしょ!(親バカでm(__)m)

上手いこと駆け上がってるわ~!

足に良くないんかな~、と思いつつ・・・

私、褒めたおすもんやから。

調子こきまくりで、またして見せてくれるColleです(^^♪





皆さん、ゴールデンウィーク続きも楽しんで下さいね♪



                           ( コメント欄クローズですm(__)m )





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とお願いしますね(#^.^#)


↑昨日日記アップして今朝はまた起床早かったんでランキング張り付けずに寝ちゃいました。
笑えるほどのチンタラ日記やのに、これ参加するか?
ランキング100内(どんだけ下!爆爆爆)が励みとなっております。
これ、自分の中で精いっぱい!(笑)
今朝、張り付けました。よろしくです♪

≫ Read More


| Colle | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

