2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ2周年❤

私、忘れてました。

チルさんとこでブログ2周年の日記見るまで忘れてたん!


2010年2月7日から初めたColleのブログも、2周年になりました(とうに過ぎとるっちゅうに^^;)




初めての日記、ドキドキしながらアップしたのを覚えてます。

その時、日記にアップしたColleです。


14日0099縮小1



今も可愛いんやけど、なんて可愛いん(親バカ)

Colleのガウッ!・・・最近落ち着いてる・・・みたい。

わんわんわんわん!!!・・・びびりのColle・・・これはやっぱあかんわ(+o+)


みなさんのコメントに励まされて続いてます(コメ欄クローズ増えたんやけど(..)

みなさんのブログで知らないこといっぱい!教えてもらってます。

たくさんのわんこちゃんにいっぱい!癒されてます。

わんこブログとちゃうブログでも素敵なブログがいっぱい!で、ため息です。

リンクしてへんとこにも、時間あればお邪魔させてもろうてます。

楽しいです♪

はい、これからもです(*^_^*)



トンチンカン多い天然ぼけぼけの私やよってに、

知らないうちに失礼もたくさんあったと思います。

たぶんこれ、これからもです^^;

ブログを初めた頃は、神経痛もこんなにひどくなかったし、

もう吹くことはあらへんやろて思てたフルートも、

去年の2月から、ジャズバンドに入って楽しく演奏。

けど、

病院通いに、フルートの音作り、バンドのみんなと練習・・・

Colleと一緒にいたいんで空いてる時間は、おばあちゃんち。

散歩は裏庭かおばあちゃんちの回りが殆ど(^_^.)

飼い主は私やけどマンションなんで、おばあちゃんちにいるColle

とろい私は、ブログが少しだけしんどうになってきてました。

けど、

過去見たら、ブログ始めた頃からずーっと!チンタラのアップなん(笑)

きっとこのままのペースです(と思います。汗)



こんなんですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m




んで、最近のColleです

おばあちゃんちの真ん前の宅地工事が済み、分譲・建築工事に入って、

また少しイヤそうな最近のColleです。

DSC_4689.jpg



                             やっぱり文章へったくそやな~、たくさん書くん勇気でした。笑                           


                                 ( コメント欄クローズですm(__)m 





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)



| Colle | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

