2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleと初孫❤

先週の土曜日、

産まれてから、初めて我が家にやって来ました。 ( 2011年12月17日誕生の初孫 )




可愛いです





DSC_4432.jpg





おばあちゃんちにも寄ってくれて。

ひ孫が抱けて涙でそうになったわ。

って、おばあちゃん後から言うてた。


DSC_4421.jpg


しっかり、おばあちゃんを見つめてるね。

DSC_4424.jpg




Colleと少しだけ、ご対面


ガウッ!してはいけないので慎重に^^;

DSC_4449.jpg

DSC_4448.jpg

DSC_4446.jpg

DSC_4451.jpg


Colleは、な~んか不服そうやった(爆)





マンションに戻って、同じマンションに住んでる姉夫婦や姪っ子も来て、

順番にみ~んなに抱っこしてもらってご機嫌さんでした。




けどやっぱり、お母さん(嫁ね)に抱かれてる時が、いっちゃん!ええ顔してるんよね(^^)

DSC_43922.jpg



最後はねんね(#^.^#)

DSC_4489.jpg







最初来たとき抱いたんやけどね、

み~んなの晩御飯するんに台所こもってなんやかんやし~の、

みんなで食べて、時間はアッ!と言う間に過ぎて・・・滋賀まで帰っちゃった。

次の時は、お寿司取ろかいな(笑)







「 ばぁば 」 と、呼んでくれるんはいつかな?♪



あんよも、ぷくぷくして可愛いかった

DSC_4369.jpg




2月には旦那さまの還暦祝いで、またこっちに来るんよ。

待ち遠しいです(^^♪





                               ( コメント欄クローズですm(__)m 




       またまた、みなさんの所にお邪魔も出来ずやのに、日記だけUPしてしまうこの勝手なおばさん m(__)m






ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援おねがいしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村            


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


     

| Colle | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

