2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング❤

今年もあと一日で終わりですね。

年々、1年過ぎるんが速く感じてたけど・・今年は超特急の一年でした。



去年の秋頃から神経痛の始まり病院通い・・

今年の2月から、もう吹くことはないと思っていたフルートでジャズバンドに入り♪

次男が大学進学。

長男が去年の12月入籍、今年5月結婚、

そしてこの12月初孫誕生



愛車のミッションがダメになって(修理70万て言われて)来年2月に7年目の車検も来るし・・

この年末ギリギリに買いかえで27日納車でした。

ハイオクからレギュラーに変更(爆)






音作りする時は、いつもColleの傍でなんで、いつもColleとは一緒やった(^^♪

ただ神経痛がね、お散歩は減ったな~

ごめんやで、Colle

みなさんの所に、なかなかお邪魔できなくてm(__)m

ポチだけばかりでごめんなさいねm(__)m






今年最後の日記で~す(^o^)/






27日今年最後のトリミングでした。


トリミング前のColleです。
DSC_3561.jpg


まるで、ドレッドヘアーみたいでしょ(笑)
DSC_3574.jpg






またまた可愛くなりました (撮影会は翌日でした)
DSC_3603.jpg

DSC_3612.jpg


片っぽの耳、跳ねてるで。寝癖か?
DSC_3616.jpg






いつも、おばあちぁんがColleに 「 この 」 声かけすると踊る?んです。

ここで、やってみました(^_-)-☆


はいーーー!いくでColle!




「 チャカチャンリンチャリン♪♪♪ 」

DSC_3622.jpg







こんなに可愛いのに・・・

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさ久に、、、


おばあちゃんをガウッ!したColleです(;O;)


この年末の忙しい時に(何が忙しいんだか、笑)外科通いの送り迎えが昨日まで入りました。

私もここんとこ調子悪く、これまた久々に、ブロック注射しました(大泣)



けど、めげへんでー!!

Colleが噛んだんは、きっとおばあちゃんのせいやと思うわ(そう言うか、爆)

神経痛も自然治癒が来るのを信じて!(いつや?爆)





         
         来年もチンタラタスケの私とColleですがよろしくお願いしますm(__)m



 
         皆様、お体に気をつけて。

         よい新年をお迎えくださいませ







            コメント欄開けていますが、お返事出来ないかもです。
             いつも勝手でごめんなさいm(__)m
            スルーしてくれはって、かまへんよってにね。
       








被災地の方々、避難生活の方々、よいお年を
DSC_3614.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。

               

ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)




≫ Read More


| トリミング | 09:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

