2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング❤可愛さ1番!

じわじわと、さぶなってきましたね。

今日は風がすごかったし(>_<)





Colle22日にトリミング(#^.^#)





今回、サイクル的にすこーし早いんやけど、

年末まで割引が効くように日数数えての予約なんで。

年末も予約済み(^^♪




けどやっぱり、くちゃくちゃでファイヤーヘッドになってしもてるColle

DSC_3099.jpg




トリミングから帰宅後すぐに、おばあちゃんちから2~3分の公園へ。

ここは毎年、素晴らしい紅葉!で撮影会にぴったりなんでおそるおそる行ってみた。

ここの公園も、わんこちゃんお散歩もやけどいつも子どもがたくさん遊んでるとこなんよな(汗)

近いけど、殆ど近寄らない公園(爆)

DSC_3141.jpg


ぐふふ!

誰もおらん♪

お昼すぎたとこやよってに、お散歩ラッシュの時間ちゃうし。

幼稚園も学校もまだ終わってないんや(^_-)-☆





すっきり可愛くなったね~!
DSC_3138.jpg



最近、耳を少だけ長めにしてもろとったんやけど。今回また短く(#^.^#)
DSC_3129.jpg




だ~~~れもおらんな!・・・・しゅいません!1回だけー!!!

DSC_3178.jpg

DSC_3179.jpg
私に向かって走ってくるんって、愛くるしいの~(親バカ)





この丸いのん踏むと、ぐにゃ!てなって何回もこけそうになった(-_-;)
DSC_3197.jpg





この遊具の筒の中、走ってくるとこ撮れるかな?・・・と挑戦!
DSC_3219.jpg



声かけたら、

やっぱり外走ってきたわ(笑)
DSC_3217.jpg





さて、ぼちぼち帰ろうかとColle見たら・・・・・・うっそ!(@_@;)


DSC_3211.jpg

DSC_3215.jpg

えーーーーーーー!!! 付くようなとこあったっけー?

かんにんしてくれ~!

さっき、トリミング迎えに行ったとこやで。

おばあちゃんに叱られるー。。。

しゃーないわな、ちまちま取ったげるね(ガウッ!なしやで!汗)





つけてくれはったチーフ、銀の星がいっぱい!

クリスマスのイメージかな、
DSC_3202.jpg

よー似合てるで、Colle

可愛いで~~~


可愛いねんけどな、体重5.7キロ・・・増えてもたな((+_+))










ペットと一緒に暮らせる避難住宅が、少しづつ少しづつ少しづつ増えてるそうです♪
DSC_3118.jpg
     ↑トリミング後の写真を使わなかったのは、この鼻の穴があまりに綺麗やったからこれにした(爆)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)







≫ Read More


| トリミング | 22:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

