2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べらばら日記です^^;

今、息子が風邪で熱。

姉の、のりちゃんも風邪・・・

私?

私は神経痛以外は元気~!(#^.^#)

(うつりませんように!)




ウオッシュレット(12年)故障でメーカーに見に来てもらったら修理不可能、

あちこち、安いとこ探し回ってやっと今日購入 (まだ付け替えてないけど)



私が寝てるお部屋 (うちは寝る時は別居です、爆) が、

今年は結露がひどくて (マンションの方ね)

(築38年のマンション。

  たぶん今年、外壁工事で冬から梅雨にかけてホロかぶってたからかな?)

畳が腐って、壁紙はがれて真っ黒で(@_@;)

このお部屋だけリフォームすることになったり。

もうすぐ工事。



私の愛車、ミッションダメらしくて修理見積もりしたら・・・うん十万(@_@;)かかるて言われて。

買いかえるべきか、修理するべきか。

来年2月には7年目の車検やし(ーー゛)・・・どう考えても買い替えかな。。

金はどっからか、降ってくるんかい?

悩んでる時に、エンジン故障で今日は修理で1万以上いった(大泣)



最近、整形外科も整骨院もいついってもいっぱいで、どんだけ時間かかるか(ーー゛)



おばあちゃん、大阪からのお仕事帰って来る時は出来るだけ駅までお迎え。

足がないおばあちゃんなんで、買い物もいっつも一緒に。

その谷間に(笑)

姪っ子、送ったり・・・誰かのお迎え行ったり  (メールが入ります、笑)


専業主婦なんで、出来るだけみんなの助けになるならば・・と、思ってる毎日。



その合間に、Colleの傍らでフルートの音作り♪


マンションの方に帰るんは毎日、暗くなった頃、

(主婦の方はおわかりでしょうが、夕方おそおそからが戦争) 




次男は大学まで片道2時間半の通学なんで朝が早い。帰りも遅いけど。

夏休みも終わり10月から後期が始まったんで。30分早く、5時40分起床の私。

(もっと早く起きてる人いっぱい!いてはるんやろうけどね)


夜は大好きなして(^^♪

帰宅遅い、旦那さまの食事の後片付けしたら・・・バタンキュウー(-_-)zzz




はい、ごめんなさい!

ブログしてるとは思えんほど動いていない、愚痴と言い訳です。

みなさん、ごめんなさいねm(__)m






Colleはフルートの吹き始めはね、

いつもの素晴らしい遠吠えしてくれます。

しばらくすると・・・うとうとのColleですが(*^_^*)





大股開きのおばあちゃんの膝の上で伸びきってるColle     (携帯で)
2011102813250000.jpg


どいて欲しいんやけど、

ガウッ!が怖くて固まってる、おばあちゃんです(笑)






以上、

なんのこっちゃ、わからん日記で。 m(__)m 




              ( コメント欄クローズですm(__)m )




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援おねがいしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| Colle | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

