2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colle❤いつもの裏庭で♪

今、おばあちゃんちの裏庭は(近くの公園も)これでもか!ちゅうほど草ぼーぼー((+_+))



DSC_2147.jpg
刈らんとな~・・・・・・誰が?





いつものなんてことない日記です。





おばあちゃんちでの裏庭でのColle




ひたすらボール投げ遊び♪ (ボール取りに行く時以外、ほとんど私座ってる。)
DSC_2189.jpg

DSC_2203.jpg

DSC_2178.jpg
なぜか、これいつもぶれるんよ。





私が空見上げたら・・
DSC_2145.jpg

「 なんかあるん? 」 てColleも見上げる。
DSC_2169.jpg






深い草の中にボールが・・・
DSC_2217.jpg

これぐらい取れんのか、、
DSC_2216.jpg

取ってあげたら、「はよ投げて~!」 て顔する(これまた可愛いんよ
DSC_2226.jpg






いっぱい!走って満足そうでした(#^.^#)
DSC_2175.jpg



けど足元は・・・
DSC_2205.jpg
こののままリビング入れたら、おばあちゃんに怒られるやろな~、私。。けどそのまま入れちゃった(笑)







神経痛、調子悪い~
少し前に初めて軽いぎっくり腰も初体験(>_<)
けどジャズバンドの本番が来月2回ある予定なんで。
今は時間見つけてフルートの音作り。
吹きながらゆっくり足でボール蹴ってColleと遊んでます(笑)
昨日は遅くまでジャズ♪みんなで練習。往復の電車も辛いんよね~
我が家(マンションの方)5階なんで階段。
これがまた辛い。
今日は久々にブロック注射してきた(泣)
パソコン長い時間座るんも辛くてね。
ごねんなさいね。
ゆっくり皆さんの所にお邪魔させてもらいますね。



DSC_2138.jpg


放射能が不安で移住を考える人。
住み慣れた所に戻りたくても戻れない人。
まだまだやね。
強い余震も続いてるよね。
台風12号の復旧も。
祈ります
DSC_2223.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1回クリックするだけで
募金が出来るシステムです。
☆クリックした先の
オレンジの部分を押してね。



ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)


≫ Read More


| Colle | 21:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

