2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化け屋敷ではありません!(^_^.)

少し風邪をひいておりました。

治りが遅いんよね、年とると・・・(泣)


この方、元気です❤

DSCN1574.jpg





咳が止まらへん風邪やって、夜中は寝られへんしで。

イライラの毎日でした。

少しましになったら、次おばあちゃんが風邪ひいてしもて(うつしてもたんやね)

やっとおばあちゃんも治ってきて、今日はお仕事へ。

朝の7時頃に出先から一行だけのメール。


「 今朝、寝坊してごはんやってないんよ 」


ゲッ!うっそ!\(◎o◎)/!

午前中に整形外科に行こ思てたけど、やんぺや。

家のこと済ませて、8時頃におばあちゃんちへ


雨戸閉まってるとこもあるし電気もついてへんし、暗い!

暗い中、動画撮ってみたんやけどね、やっぱり電気つけたらよかった^^;


最後の方は、真っ暗ん中になんか動いてるで~・・・みたいな(笑)



                   (大きな音が出ます)






今日は北陸の方、激しい雨みたいです。

台風9号も発生して・・・来週あたり日本に接近するらしい。

被害、事故などありませんように!


まだまだこれから夏本番!

みなさん、体調に気をつけて下さいね。





いつものことながら、ご無沙汰でごめんなさいねm(__)m

ゆっくり、みなさんに会いに行きますね~♪




ランキングに参加しています。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)



| 動画 | 17:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

