2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleとの再会♪

旅行から無事、一昨日の夜に帰ってきました。


会いたくて~

会いたくて~


Colleにですよ。

旦那さまではありましぇん!(爆)


翌日の朝1番に会いに、おばあちゃんちへ。



いつもの、クルクルクルクルクルクルクルで歓迎のColleです(^O^)/




最後は、

はよあがって来て~や!てな顔してるんよ(^^)




                              (音が出ます)




昨日はフルートの用事で朝から出かけて帰宅がまた夜の10時頃。

今日は、病院と音作り(Colleの横で(^_^)v)

明日もフルートの用事で朝からお出かけ。

写真の整理も荷物の整理もまだなのだー^^;

夜はバタンキュー(爆)

みなさんのに所に行きたいのに行けなくて・・・m(__)m

ブロガー失格やな(>_<)




旅行、楽しかったです~(*^_^*)

痛くて辛くて、友達みんなに迷惑かけたんやけどね(汗)

出来れば、美味しかったお料理とどんなエステしてきたかの写真だけでも、

UPしたいと思うてるんやけど・・・

いつになるっかな?(爆)





ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いします♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)


| 動画 | 20:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

