2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈なColle❤

台風は去ったけど、

寒い一日でした。



私のフルート、何年ぶりかでオーバーホールに出して戻ってきた。

毎日吹き込まないと、以前のような音は出ない(汗)

おばあちゃんちで吹いてると、不機嫌なColle^^;





うたた寝、常習犯のおばあちゃんの膝の上で。     
                                       (携帯で)2011053014280000.jpg

ありゃ!構えたら姿勢がかわったね(笑)
2011053014080001.jpg






少し近づいてきてアピール♪
2011053014110000.jpg




まだ、吹くんかい!!!♪もうええから遊ぼーや♪と、催促に来る(^_^;)
2011053014100000.jpg



毎日、少しだけやから~・・・もうちょいね。

本番♪7月や、もうすぐやねんで~



                                (コメント欄クローズですm(__)m)




ランキングに参加してます。ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(*^_^*)


≫ Read More


| Colle | 00:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

