2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛んだー!(;O;)

今日はやっと春らしくポカポカでしたね♪




今朝はやくにおばあちゃんからメール。

「今日は家です」

お仕事お休みなんや、

少しして電話してみたら・・・突然、



「なもしてないんやで!なんもしてないのに・・・

    噛まれてん! 」







・・・・・・・(ーー゛)・・・・・・(;一_一)・・・・・・(-_-;)・・・・・うそと言って・・・・・・(/_;)








ニアミスはあっても、長いこと噛まれてなかったんやけどなぁ~、おばあちゃん。



Colleの口元になんか付いてたから、ひょい!と取ろうとしたらしい。

(気持ちはわかるんやけど、なんもしてないことあらへんやん)


その場にいなかったし、時間もたってたし、

私はColleをしからへんかった。。。



DSC_0097.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0101.jpg




流血したものの、幸い傷は浅かったみたいでよかった。



んで、おばあちゃんソファでうたた寝の膝に行くんやね。
DSC_0131.jpg

おばあちゃんの、このうたた寝いつもやけど。。

不意に動くと、ガウッ!可能性大!!!なんやけどね~












もう春ですね。祈ります

DSC_0124.jpg




ランキングに参加してます。↓ぽちっ!と応援お願いしますね♪
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも↓↓↓ぽちっ!とよろしくです(#^.^#)






MRI結果まだなんやけど。撮ったCD今の先生がみてくれはって、
椎間板(?)が少しだけはみ出してて、
下の方の椎骨(?)少しだけ黒くなってるって(それがなんなんかよーわからん^^;)
大したことないって(けど、すごい痛いから病院行ってるんやけどぉ)
前は股関節(臼蓋形成不全)指摘されたんやけど、ここの先生は違うって。
回りが心配してくれて、こにに行ったらええよ、絶対!あそこに行ってみて。とか、
嬉しく有難いんやけど。。もうええわ(笑)
リハビリとお薬で(我慢できない時だけ注射)様子みーみーです。
やっぱ、年のせいよね。
これからこの腰痛と仲良~に付き合うて行きます(笑)
30分以上のMRIは発狂しそうやったわ。もう二度と入らへん(>_<)







| Colle | 18:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

