2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング&素敵な当選品❤

今年もあと2日で終わりですね。

アッ!ちゅうまの1年でした。(年々、1年が速いのなんのって^^;)

チンタラタスケの私の日記。



今日が今年最後の日記で~す(^O^)/



可愛い!Colleのオンパレードがひつこいぐらいに続きますー







27日に今年最後のトリミング(^^)




                    トリミング前のColle(20日撮影)
DSC_7705.jpg





                     トリミングのあと、そのまま公園へお散歩♪

DSC_7837.jpg
                     遊んでる子ども達が気になるColle




DSC_7835.jpg
          ここの公園はわんこお散歩スポットなんで滅多に来ない公園(爆) くんくんがすごい!


DSC_7836.jpg
                      当然!マーキングもあちこちにすごいのなんのって^^;

DSC_7855.jpg
DSC_7845.jpg





                     今回も、もつれを考えてブーツカットはすっきりと。
DSC_7861.jpg
DSC_7847.jpg




                     お口の回り、もう少しま~るく欲しかった・・・かな。
DSC_7871.jpg




                    けど、かっこよくて可愛いよん
DSC_7888.jpg










もう1つ(^^)


「トホホでウフフな毎日」の店長ママさんのブログの


ブログ1周年記念プレゼント企画に応募させて頂いて、

可愛い素敵な座布団が当選しました(*^^)v



編み物がとっても上手な店長ママさんです。

ハンサム王子のトイプーのテンちゃんのお母さんです。

少しだけ控えめに?ガウッ!とするところはColleとそっくりのテンちゃんです(笑)

お孫さんの凌くんも登場する素敵な楽しい店長ママさんの日記です。





              包装を開けると私の大好きなサーモンピンクに包まれていました(^^)
DSC_7774.jpg


                   束ねてるのも店長ママさんの手作りのシュシュ
DSC_7780.jpg




       私のPCデスクのイスにピッタリの素敵な可愛いお座布団♪(もちろん!ママさんの手編みです
DSC_7783.jpg
            可愛くてお尻に引くのが勿体ない(>_<)・・・・けど引いて座ってるよ~(^.^)    




            可愛いおもちゃも入っていて。おもちゃにはColleは興味深々
DSC_7899.jpg


                    じっ!と見つめ合い
DSC_7905.jpg


                      あとはガジガジです(爆)


                   店長ママさん、ありがとうございました!


                     これからもよろしくです(*^。^*)






2月からブログを始めて少しして、Colleを4ヶ月間お預かりのしつけに預けることになって・・・

ブログを通してたくさんのお友達が出来、みなさんに励まされみなさんのわんちゃんに癒されパワーをもらって、

Colleも少しはお利口さんに?なってきました(^^)

みなさんありがとうございました。




来年もチンタラと、とろい私とColle❤よろしくお願い致します(^O^)/

DSC_7865.jpg



                           皆様、お体に気をつけて、

                        よい新年をお迎えくださいませ




 

| トリミング | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

