2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Colleが我が家にお泊まり❤

初めてや!

飼い主である私んちに25・26日の二日間、お泊まりしたColle



うちはマンションで飼えないんでColleは近くのおばあちゃんちで暮らしてる。

おばあちゃんが風邪でダウン。

んで、Colleは我が家に(^^)

嬉しくって!嬉しくって!熱出たおばあちゃんに感謝!

風邪は少しましになって、マンションにいつまでもあかんよってに、

昨日の土曜日、Colleはおばあちゃんちに帰った。

また一日何回も行ったり来たりのいつもの生活。

けどこっちに来てる間中、Colleはおばあちゃん探してたみたいやね。







↓ 小学生の作文のような写真が続きます(笑)




来るなり遊んで~って。うち来た時もいつもこれよね♪
DSC_7035.jpg


ゲージがちっちゃすぎてトイレはリビングの真ん中、
DSC_7037.jpg
いっつも前足が前へはみ出すんよね。もうちょい後ろに下がってくれてら助かるんやけどね~



なんてことない食事風景^^;
DSC_7081.jpg
DSC_7087.jpg
食べるんがいつもはやい!はやい!アッちゅうまになくなる。




私の布団の真横にゲージを持ってきておんなじ部屋で(#^.^#)
もうハウスして寝たら?・・・お、行ったやん。
DSC_7074.jpg
DSC_7077.jpg
通り越してなんで私の布団へ?(ーー゛)



うとうとしてきたね♪・・・・やのに・・・・旦那さま、10時半頃帰宅。
DSC_7059.jpg



おばあちゃんちでは出して!って吠えても出さへんけど。。。うちはマンションなんで(+o+)




起きちゃったねー、Colleには全く興味のない旦那さまにそないに尻尾ふらんでええで。
DSC_7065.jpg





毎朝、私は珈琲なんやでー、向こうでちょい待っててや。
DSC_7119.jpg



洗濯もん干してる間、まだ片づけてない旦那さまのお布団でうとうと。。
DSC_7208.jpg


隙あらばすぐ!私の膝でうとうと。。
DSC_7157.jpg




寝たん結局11時回ってたよね、眠たいんよね。



寝る寝る(^.^)
DSC_7181.jpg
DSC_7175.jpg
DSC_7184.jpg
DSC_7186.jpg






Colleはうちに泊って少~しガウ出た。

こんにゃろーめ!私に唸るとは・・・(泣)

思い当たること、なんもあらへんねんけどな~



今日、Colleを担当して頂いてたトレーナーさんに相談したら。



『 愛とムチ 』 の、ムチが減っていませんか?

Colleはとても賢いので『 愛 』 だけではダメです。

いつも、しっかり叱ってたくさん褒めてあげて下さい。





なるほどね、減ってるわ(;一_一)たしかに。


毅然!と強く! 『 愛とムチ 』 で、戻るて言われてきたけど・・・


すこ~し、ショックやったんよね。

Colleの場合、可愛いー可愛いーだけではあかんのんや。


けど、可愛いからつい!ムチが減る?  あかん!ガンバや!(^_^;)




| Colle | 18:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

